ショックです、、、

September 04 [Sun], 2011, 22:46
けがで、モデルの仕事を

休むつもりで、治ったらやろうと思って

事務所のTさんに電話したら、

『それは、ちょっと無理かな。

ありんこちゃんだけを特別扱いすることはできないから。

けがで休んで、治ったらやろうなんて

そんなことだれ1人言ったことないよ。

けがで撮影ができないのはわかるけど、せめて見学するとか

そういう考えは出てこなかったのかな?

今回は、悪いけどありんこちゃんには

やめてもらいます。またオーディションがあるから

それを受けて、合格してまたこの事務所に来てね!』

、と言われてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分は、モデルに向いてなかったのでしょうか?。

まあ、自分勝手な考えですからしょうがないですよね。

最初から、事務所のTさんに電話をして

相談したほうがよかったのでしょうか・・・・・・・・・・・・?

まあ、そうですよね。

またのオーディションを受けて、

モデルをやりたいと思います。

始めたら、また応援お願いします!

✿ありんこ✿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さえこ
» ショックです、、、 (2011年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arinko-nyon/index1_0.rdf