ぃぇぃw 

2004年08月19日(木) 20時41分
こぶぴーsと浜兄wにぁぃましたぁwA人共すっごく優しくて!詳しいことゎ明日書きますねっ

明日ゎぁ。。。♪ 

2004年08月18日(水) 23時17分
HELLOみなさん明日ゎリヴ友のこぶぴーsと浜兄にぁぅコトになりましたっっもぅドキAでもめっちゃ楽しみなのだぁそれと今日『8月18日午前、G.L.Lにおいてエラーが発生しました。 特にG.L.L入場門付近にはバグが大量に発生していますので近づかないようにしてください。』ってぃぅのヵ゛書いてあって。。w餌屋s休業しなきゃ!!っと思ってお客様の掲示版に『GLLが正常に起動するまで餌の配達ゎ出来ません。まことに申し訳ありません・。』ってたのに、実際GLLに行ってみると、ただのイベントだったみたいですこれにゎ少し腹が立ちました信じられん。。。wしヵもキモちゎるぃ虫がぅぢゃA.。でもきっとこれまでにないイベントwwぃちぉぉもろかったしww今日ゎせのGLL内の画像UPwがいつものバクイベントが

早起きしました☆(←自称) 

2004年08月17日(火) 1時15分
今日早起きしましたっっ(←やっぱり自称)なんともぅ5時にゎ起きてたんですそれで@人でぉ部屋のぉヵたぉしてましたェらぁぃなんてぃぃ子ちゃんなんだろぉ(ワラ)ってぃってもただのォールですヶどね。。。悪ぃ子ぢゃん。。。※みなさんの声)えぇ自分でもそぉ思いますょ!ゎたしがゎるぃ子だったらみなさんゎなんなんだぁぁぁ極悪ぃ子ぢゃなぃデスヵぅちを超えてるよまったく自分のコトを棚にぁげてホントにもぅ〜(グチA)(ぉぃA逆ギレヵょ※)※注意※ぁヵりのグチゎ長いためここで強制終了いたします。ちなみに画像ゎi.(ドットァ)ィ)っていぅなかょしグループです。akari.chinatu.matika.miyagi 右あかり  左まちか 右みやぎ 左ちなつ

兵庫での出来事☆ュニバ編 

2004年08月16日(月) 3時20分
今日ゎぢゃぁねぇ。。。あっュニバのことヵこぅヵな朝6時起床1時間半後に準備終える7時30分開園まで1時間30分。タクシーでュニバ向かう。当初の予定ゎ1時間で到着。30分前に待機。しかし現実ゎヘボ運転手sが道に迷いA9時30分到着。すべての計画少しずれる。ぅちゎイラA母さん呆れ姉ちゃんプンスヵ運転手タジA悪いなと思ったのヵ運転手s1000円まけてくれてみんなホクA(笑)運転手sグスAそれで入園後ぅちを先頭にゎ乗るAの繰り返しw事前にうちが(←ココ重要ネ! 笑)インターネットで調べたカイあって7コならばなくても乗れるやつを買って、人気アトラクションとヵ計13コくらい制覇しましたバックドラフトとかバックナントカフューチャ-とかジョーズとかETとかスパィダーマンとかジェラシックパークゎ時間あまっったから2回。とかまぁィロAです面白かった!!それで午後3時50分くらぃヵら暇になって写真とったりマターリしてましたそれでドレスで記念写真とるのがあったからB人でさっそくやりましたこれがその時の写真ですぶちゃぃくでゴメンょ
C回目のュニバだけどすんごくおもろかったもちろんパレードもウォーターワールドもよかったホント感動っっ

兵庫に行ってた時のコト☆アメ村編 

2004年08月16日(月) 2時53分
さっき寝るとヵ言ってたくせにA度目の投稿でゎA兵庫でも出来事を赤裸々に告白しちゃぃますまずゎアメ村(ァメリヵ村 大坂)ァメ村でゎゴスロリ甘ロリのヵゎぃ子ちゃんがいっぱぃB系で行ったくせにゴスロリの店でキャーAいっちゃってた(爆)あっでも一番格好的にB系がスキでし(フォロー         すたぁとそれでヘソ出し〜のパンツみえ〜ののぁヵりちゃんゎやっぱり(ゎヵってたのヵょナンパされちゃぃました。。姉ちゃん何歳〜とヵ話ヵけられました。。その時ゎ笑いながらすどうりしたけど後から『何歳にみぇる??』とヵ聞けばょヵった。。wとまりも(いとこの名前)話したりwwそれとヵ、黒人sと睨みッコ(ぁぶなぃ。。。服もたらふくかぃましたtomyの服も買ったそりでねっ店員に勧められてぁんまり気がすすなぃplayboyの服二枚かっちゃぃました2枚で1万円なりぁぁ大坂ゎ怖い(笑)ここでぁめ村終了画像ゎANNASUIのショッピングバック(?)ょくゎヵらんwです。

自己嫌悪 

2004年08月16日(月) 2時17分
ぉ初でぃすこぶたsにつられてココで日記を事になりましたぁィェィこぶたsパクってすみませぅ。。でゎ今日の報告ぅ今日ゎ昨日から来てる兵庫友(略してるしのお見送り〜懐かしの再開@日だけなんて寂しぃゎん。。。。。。。のはずが、夕方3時まで大爆睡ぅちのヵゎりにママンが飛ばして行ってくれたらしぃっすうちって最低。。大事なAぉともらちの見送りに行けないなんて。。しかも原因ゎ睡眠不足なんてショボィなんて阿呆なんだぁぁぁ自分で自分に腹が立つ 今日から早寝早起きするぞぉぢゃぁもぅ寝ますぉゃすみぃ(寝すぎっっ画像ゎ自分にベェっとしてみましたぁぁキモちゎるく写ってる 眉書くの失敗しました。。←一応報告(笑
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント☆
アイコン画像まぁり☆
» ぃぇぃw (2004年08月24日)
アイコン画像ハマにぃ
» ぃぇぃw (2004年08月22日)
アイコン画像こぶた
» 自己嫌悪 (2004年08月17日)
アイコン画像こぶた
» 自己嫌悪 (2004年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arinko-ikusei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる