気まま

August 21 [Tue], 2012, 22:34


夏休み最終日は何をしたっけ?って覚えてなかったくらい、平凡な日を過ごしていました´∀`

そういえば、頭痛で起きていられなくて、薬飲みたくはなかったけど、せっかくの休みをムダにもしたくなかったので、あとあと飲んで治って、掃除とか洗濯とかをしたかな?ってカンジで終わりました(笑)

本当に特別なことは何もなかった夏休み゜∀゜なんとも自分らしい(笑)仕事の人たちと話してる中で、「無趣味の完成形がわたしです」「でもそれでも楽しそうですょね」って会話があったんですが、良くも悪くもそうかもしれないと思います(笑)

それにはもちろん家族や友達の存在があるからなのと、例えば洗濯して干すとき・アイロンするときに、ひとつひとつレース・生地を伸ばすのがキライじゃないとか(笑)ゆっくり気ままに過ごせて、いいんですー♪

なんてお気楽な(笑)将来絶対困る/(^o^)\

ちまちま

August 20 [Mon], 2012, 22:22


この日はめずらしく1日でいろいろ買いましたー♪散財/(^o^)\でも、それぞれコーディネートできるようなカンジになりました!

cuteでは気になっていたレース柄ソックス*なんかすごいコトになりそうだなって思ってたけど、やっぱり自分がはくとすごかったです´∀`;マリオネット?ビスクドール?みたいなイメージだったんですが、なんかそんなカンジで、履きこなせる自信がないと確信しました!笑

チュチュアンナではクルーソックスを*チェリー・あみあげ・ジェントルマン´∀`なんだか最近はやりのヒゲ柄はおもしろそうだったから買ってみました(笑)春夏よりフィット感が増して、履きやすくなった気がします♪

クロチャではcuteのニットキャミとベレー*ニットキャミは当時ベージュがほしかったのだし、ベレーもこのデザインのが好きだったから、うれしい出会いでしたー♪音符プードルのNOPサックスがあって試着もしたけど、思いとどまったょー(´・ω・`)かわいかったなぁ。。



他のはルミネで´∀`「航海」ってカンジの柄で、自分には新しい雰囲気のスカートと、コーディネートで遊べそうなワンピ、カットソーは袖がお花柄が透けるようになっている上に、立体になってついていて凝ってます♪この3つでクラブスカート1着分(^o^)さっそくどれも着たけど、本当に楽ちんで大活躍しそうです♪

ちなみにワンピとスカートは同じお店で、香水瓶のネックレスのノベルティーも頂いちゃいました!お店に似たのが商品として置いてあって、普通にほしいなぁって思ってたものだったから、うれしい*´∀`*なんだかノベルティー日和だったなぁ(笑)

タータン

August 20 [Mon], 2012, 21:13


夏休み2日目☆残念ながら、友達が遊べなくなっちゃったので、予定繰り上げて原宿・新宿へ♪仕事で秋服を着ないとなので、調達するべく、夜まで巡り歩きました゜∀゜悩みくたびれた!笑

まずはカタログでずっと気になっていたMILKのタータンダブルワンピ!この掛けてる状態と、着たときのギャップには本当に驚かされるんですが(笑)着るとラインがとてもキレイで、すっごくかわいいんですょー*´`*ムダのない着心地のよさ!長く、どこにでも着れそう♪

仕事にも行けるっていうのが決定打ではあるんですが、地味ぃ〜に迷っていた色も実物見たら素直にベージュがよかったし、なんか試着した瞬間ピンときました゜∀゜ストレートに赤アイテムを合わせてね♪ヴィヴィアンの赤ベレーもすごく活かされる気がする(笑)ボーラーとかかぶっても絶対かわいい!必要なのは今すぐ着られる秋物なのに、これはかわいすぎました*´`*早く着たい〜♪

クラブスカートも試着して散々迷った挙げ句、なんか決めきれなくて><たぶん買うべきじゃなかったんだと、よかったと思います(笑)

そういえば、ワンピは本店で買ったんですが、ノベルティーを何種類も出されて、お好きなものをの、まるでお子さまランチのおもちゃ式でおもしろかったです゜∀゜ハートのポーチのエコバックにしたら、それがまたオーガンジーみたいな生地で中が透け透け!これはどうすれば…!?ってなりました(^o^)

ボーリング

August 19 [Sun], 2012, 21:46


夏休み1日目*両親と3人でボーリングに行ってきました゜∀゜ボーリングするのなんて何年ぶり!小さい頃は家族でよく行っていたので、なつかしかったです♪昔の場所はなくなってしまったので、他のところに行ったので、最初すごくそわそわしちゃいました(笑)

5ゲームパックでやって、1・2・3ゲームは父・母・私の波風立たない順位になりましたが、最後2ゲームは1位になれましたー^▽^うん、成長した(笑)夏休みだからちびっこも多くて、だから余計にそれを感じました!自分もあんなに小さくてやってて、それこそピンが倒れなくて泣きそうになりながら(笑)ガーターレーンもつけてもらえず10フレ中、奇跡の1ストライクかスペア以外、すべてガーター・エラーとかあったなぁって´∀`

ボーリングはやっぱり他にしている人とのものがあるから、きちんとしつけれて育てられたのも、今となってはいい思い出(^o^)お隣さんが本当に無法地帯になってて、家族一同ひやひやだったもん(笑)

夜は夢庵♪前行ったとき気になってた、「野菜と鶏の竜田揚げ塩麹仕立て」にしました!思った以上にしっかり温野菜が入ってて、大満足☆下に歯ごたえのあるいっぱいきゃべつがしいてあって、塩麹仕立てのマイルドなカンジが◎大好きな夢庵の十三穀米が進む進む(笑)お気に入りのメニューになりそうです*´`*

イタリアン

August 13 [Mon], 2012, 23:13


Yちゃんと仕事後ごはんー´∀`いつもココスに行くところを、今回は気分を変えて、前から気になっていたその近くのイタリアンバルに♪またイタリアン(笑)おしゃれちっくな店内には、やっぱり女性のお客さんが多かったです*

ドリンクはYちゃんは「カシスオレンジ」で、わたしは「ラズベリービネガースカッシュ」っていうのにしてみました!ビネガーがどういう具合になるのか心配だったけれど、ラズベリーとちょうどいい具合で飲みやすかったです´∀`

お通しのポテトサラダもおいしかったです♪



食べ物は写真のシーフードサラダと、かぼちゃとニョッキのクリームソース、サーモンとなんとかのピザ(笑)を頼みました♪

このサラダが中でも気に入って、ぷりぷりのえび、タコ、イカがゴロゴロ!ムール貝も入ってて贅沢な気分´∀`レタスももりっとあって、食べごたえありました♪ニョッキもおいしかったし、ピザはオリーブのペーストみたいなのが載ってて独特な味はありつつ、さっぱり感もあってよかったかも◎

ニョッキって最近まで食べたコトがなかったんだけど、この間食べたときもかぼちゃを合わせてあったし、それが定番の組み合わせなのかな??゜∀゜

食べ物メニューが500円、800円、1000円とかでわかりやすくてリーズナブルでよかったです♪デザートも「あずきのガトーショコラ」とかだったかな?少し変わったのもあったし、きっとお隣さんが食べていたであろうサラダピザがおいそうだったから、今度また行って食べてみたいー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
読者になる
日常のぼやきやお洋服など、
ちょこちょこ更新していきます♪
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arinko-bis/index1_0.rdf