魔人探偵脳噛ネウロ 

October 14 [Sun], 2007, 17:01
が好きです ちなみに単行本派です。
 アニメ始まりましたね〜
うちは見れないテレビなのでパソコンで見ました
1,2話いっきに見たんですが・・・・わたしはマンガ→アニメなので内容バッチシだけど
アニメで初めてって方は分かったんかな?えー文章で書いてくとグダグダなってしまいそうなので
箇条書きで書きます↓

1話
・オープニングはナイトメア。
・最初はいきなりシロタのDCSの話。
・ヤコちゃんかわいい。
・ネウロ・・・・・かっこいい?・・・・。
・いやいや美人さんですよ。
・吾代さんすでに仲間ッスか?
・社長の話は必ずやってください。
・竹田の話・・・・(以下省略。
・笹塚さんとヤコちゃんが知り合いじゃない・・・。
・笹塚さんやつれてるよ(笑)
・雨に濡れたヤコちゃん。シリアス。
・原作よりお父さん酷い殺され方だったね。
・まだ犯人見つかってないのかな?
・魔界道具使うときの文字に噴き出してしまいました。
・謎食べれて良かったね、ネウロ。
・エンディングがネウヤコっぽいよ。

2話
・吾代とヤコが仲良し。
・吾代さん余裕で銃刀法違反。
・ネウ□とヤコのスキンシップもちゃんとありました。
・ロリータっすか。
・オリジナル〜
・犯人の壊れ方が中途半端かな。
・でもアニメでそれは難しいと思う。
 
 まぁもっと書きたいことはありましたがここらへんで。絵は綺麗ですね。
でもネウロがアニメになっただけで満足ですよ
原作は原作。アニメはアニメって感じで楽しみたいと思います
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アリコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-魔人探偵脳噛ネウロ・鋼の錬金術師・その他
    ・音楽-YUI・Mr.children・椎名林檎・superfly
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる