自分取り扱い説明書 

May 26 [Tue], 2009, 14:29
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝。゚( ゚^∀^゚)σ゚。←
Q2 朝はパン派?米派?
米かなあ・
Q3 何時に出勤?
7時半過ぎ(笑)
Q4 学生??
いえす
Q5 お昼何食べよぅか?
あー今日まだ食べてない笑
Q6 休憩時間長いんじゃない?
学校の?びみょ笑
Q7 正直、今日休みたかったょね?
ゴメン・休んだ(笑)
Q8 毎年5月病とかなる?
去年からなリだしてきた(爆笑)
Q9 夏バテはする方?
あんましないよねー!!(笑)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せたい!!←
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
思いッきリ部屋着(笑)
Q12 靴高かったんじゃない?
はだし(笑)
Q13 好きなブランドとかあるの??
R・F/ByeBye/LIZLISA/Valentine’s High
Q14 朝はもちろん?
わかんねww
Q15 身長何センチ?
155cm(;ω;)
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
無理(笑)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
短いけど長いよお(笑)
Q18 一人暮らし??
ちがうぜッ・
Q19 あなたにとって仕事とは?
学生だから勉強ね・ウーん(笑)
Q20 あなたにとって家族とは?
やッぱ家族いなきャ自分もいないもんね.!!
Q21 あなたにとって今の生活は?
キツいッす(* >ω<)=3 (笑)
Q22 あなたにとって地球とは?
広いよおなせまいよおな・笑
Q23 あなたにとって宇宙とは?
住みたい(笑)
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたしわ当ってる!!思い込みかもしんないけど笑
Q25 占いの館、行ったことある?
そこまで興味もnい(笑)
Q26 実は超能力が………?
ない!!!←
Q27 生まれ変わるなら?
ネコ?←
Q28 あなたは裏表ある人?
あんまない笑
Q29 今までで一番の後悔は??
言ったらながい〜ww
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
これも言ったら超長い・笑
Q31 正直、許せない異性の行動は?
いざそお言われると分かんないんだけど(笑)
Q32 逆に同性では?
正直でもないけどネチネチわいやだー(;Д;)ww
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
だいぶねww
Q34 将来の夢、語ってよ
アナウンサー!!とかゆっちゃったリww
Q35 GWの予定は??
おわったね(笑)体調悪くしたGW(泣)
Q36 お酒飲む方?
さあww←あえt
Q37 タバコは?
臭いし苦いし無理(^∀^)あ
Q38 タスポってどうなのかな?
タバコ嫌いだもんどおでもいい(笑)
Q39 今日は何時に帰宅するの?
ずッと家だよねw
Q40 何時に寝る?
11時じャないかなあ
Q41 風呂は長い方??
風呂好きだよお!!温泉わあんま!笑
Q42 睡眠時間どれくらい??
最近眠リにつけないんだよね・4~5時間?
Q43 今更だけど趣味とか
音楽聴く・
Q44 今年の抱負をひとつ!!
あ〜きめてなかッた・笑
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
さいきんそおでもないけど・喜怒哀楽結構激しめかも(笑)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
身近な友達かな?(´・Д・`)幼馴染とか?(笑)
Q47 その人に伝えたいことある?
マジでいつもありがとうございます(;ω;)タメだけど敬語ね(笑)
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
今わオバマですねww
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚してるかあww←
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
一応なッてるとおもうよ(笑)


つかれたorz
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有川えリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Perfume・GReeeeN・AKB48
読者になる
初めまして(。>ω<。)
まだこのヤプログで活動はしないよお・
だけど一応自己紹介しときます(゚m゚*)

名前★有岡えリ(ありかわ)

音楽アーティストはPerfume・GReeeeN・
FUNKYMONKEYBABYS・アヴリル・あゆ・
JUJU・AKB48・ジャニが好きです(^ω^)★

活動してるとこわCURURUです。
詳しくは前略みてください(笑)
http://pr.cgiboy.com/13016992/

これからよろしくですー\(^0^)/
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さいきんのきじ(。>ω<。)
さいしんこめんと(。>ω<。)
アイコン画像さら
» はじめて(^ω^) (2009年05月29日)
アイコン画像ゆか
» はじめて(^ω^) (2009年05月16日)
アイコン画像あい
» はじめて(^ω^) (2009年05月11日)
ともだちいちらん
読者になる