最近のこと 

May 05 [Mon], 2008, 21:48
   最近、スーパーに置いてある フリーペーパーを見るのが好き。



   ちょっと 料理できるようにならないとね・・・



   でも、簡単なものしか 「やってみよう!」って思えない私・・・



   先日の『ツナ缶の炊き込みご飯』は、めっちゃ簡単だったでしょ〜w



   あのぐらい簡単で、おいしい料理ってないのかな〜? って・・・



   簡単じゃないと、何度作っても覚えられないしね〜?




   さっき、お風呂上りにお子と話してたんだけど、あさって仕事なのでお弁当作っておくって言って



  「おかず、何にする〜?」って。 で、冷蔵庫も冷凍庫にも ほとんど今 何にも入ってなくて、



  「ホント、何にもないやんかヽ(`△´)/」 とお子に叱られました・・・



   でもね、ちゃんと毎日 ご飯食べてるんだよw 冷蔵庫にある物で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



   で、今ある物で ちゃんとした料理できないものかと思いまして・・・



   いろいろ、フリーペーパー見てるんですけど・・・ない



   だれか〜  簡単な料理教えて〜〜!!!





   あ、古内 東子さんの 【 誰より好きなのに 】があったので貼っておきますw



     

ヴェッキオ橋(F6号) 

February 15 [Fri], 2008, 9:18
アルノ川にかかるフィレンツェ最古の橋。
外側から見ると橋の上に、たくさんの小さな小屋が
ひしめきあいながら建っているように見える。
が、その内側は黄金の輝きが目映いほどに彫金細工店や宝石店が
橋の両側にぎっしり軒を連ねています。

もったいなくて 

February 07 [Thu], 2008, 18:28
はけません・・・。

ふかふか〜(´д`o)

友達からのサプライズプレゼントなんですが、

がさがさかかとの私の足にはもったいなくて。

ほおずりしたくなるくらい(したけど)、気持ちいいふかふかです。

お着替え3回・・・( ̄ェ ̄;) 

January 21 [Mon], 2008, 8:26
午前中は 仕事でした

午後は ランチミーティング
仕事用のスカートを 楽なものに 着替えて 化粧を直して 出発
帰りがけ 惣菜を購入し 帰宅

夕方 長男より電話があり
ユニクロで 洋服をかいたいから 出て来いと、、、
すでに ストッキングから ○ラジャーまで はずして くつろいでいたのに
お着替え お着替え、、、

ぶつぶつ 文句を言いながら お買い物終了
ジーンズ2本 トレーナー3着 ジャージ1着で 1万8千円
安いのか 高いのか!?

いかを にんにくと マヨネーズ 焼肉のたれで 炒めながら 
3回は やばいよ、、、と
はっきり 思いました

あ〜 つかれたなぁ

仙台へ・・・その1 

January 14 [Mon], 2008, 6:14
先週の土日に仙台へ行ってきました。とある大学の文化祭を覗いた後、念願のア○メ○とへ。と思ったら場所をいまいち思い出せない!!で、結局タ○ンペ○じのお世話に(本当に恥ずかしい・・・)。が、ここでも問題が!!肝心の番号がガヤガヤしていて聞こえない!!仕方ないと・・・最終手段を「お母さん、番号聞き取ってー」発動してしまいました(ちなみに母は私がテラボーだということを既に公認)番号を聞き取ってもらって本店にかけて場所を聞いてもらうと返ってきたのは・・・「場所全然違うじゃん!!」そう、実は私、長町にあると思っていました。アホです。ほんと。というわけで仙台へ・・・って駅降りたらすぐに看板見えたんですけど(汗)無事にブロマイドとポストカードを購入。よかったぁ〜
その夜はとあるサイトの絵茶会に参加。1時間だけでしたがすごく楽しかったです♪また今週も別のサイトにお邪魔する予定です。
続きはまた明日。

鬼女の血by信長の野望オンライン 

December 30 [Sun], 2007, 5:53
信オンのレアアイテムの『鬼女の血』は黄色の豪華染料になるらしいんですが、細かいことは知りません(´ω`)。

尼僧がお世話になってるとこの傾きさんのお友達がご所望だったそうで、もう半引退の忍者さんを召喚しちゃって取り引きしてもらいました。SS撮りましたので載せます。やっぱレア物は見栄えするもんですね。。。

埃では死ねず! 

December 15 [Sat], 2007, 6:38
ヤル気のない姫ちゃん。
「やれ、更年期のウツ」だの、「忙しすぎると、心が死んでしまうの。」とか言って、惰性な生活を送っております。


唯一の救いは、姫ちゃん「食いしん坊」なので、お食事の手抜きはありません。
美味しいものがあると聞けば、誰かをそそのかして遠出までして美味にありつくのです。
この時ばかりは、姫似の食いしん坊達に感謝です!


横着者を誤魔化せない家事といえば…
そうなんです。「お掃除」なんです。
どうして、お金は貯まらないのに、塵やホコリは日々溜まっていくのかしら。


築ン十年の我が家。
大正生まれのジージが生まれる前から存在してたとか。
毎日毎晩、歴史の塵が降っているに違いない!


「来週の休みにお掃除するわ。」が何週間続いたかしら…
とうとう、娘イロハが『階段の両端だけが白くなり』と川柳を詠んだのでした。


「気が付いた人がお掃除すれば〜」と、目くじら立てず、イロハの発言にスルーしましたが…
そろそろ、重い腰を上げる日となりましたか。
仕方有りません。今週末にやっちゃいましょうか。


でも、待てよ。娘ホへトは大学夏季休暇中。
ダメもとで、「階段のお掃除お願い!」とメールしました。
「OKです♪」のお返事。


\(^o^)/  やりました〜  3連休も安泰です。幸せ♪♪♪
しかし、これで大枚消えました。チェッ!

ハルヒダンス見れて満足(^ー^) 

December 11 [Tue], 2007, 2:28
さっき『ガリレオ』見てました^^*

このドラマ面白い!!ミステリー系?とゆうか・・推理系でワクワクする!!(輝)
犯人がそこにいる・・・!!って緊張感がたまんない!!!ドキドキが止まらないヨ


福山さんカッコイイですな〜(´▽`)・・・・・・・いや、比較的に大好きI LOVE YOUって
わけでもないんですが・・・・・(汗)スイマセン。はい。

私このごろ寝るのを優先してるんでドラマはまったく見ないと自分で予想してたんですが、
どうやら『ガリレオ』だけは見るかもしれません(他人口調??)

ヤバイ・・・絶対見るヨ、うん(^w^)

推理系のドラマって゛超″が付くぐらい好きなんですよ。

こう、なんて言ったらいいのかな?「このあとどうなってくの!?」見たいなドキドキ感とか
「えっ?!うそでしょ!!?」っていうワクワク感がたまらなくいいんですよ。

あ〜〜ホント、推理小説って楽しい^^面白い♪






あっ!!聞いてくださいよ!!
実は昨日運動会で休みだったんで、とく○ネ見てたら

歌って踊れるオタク調査ってのやってたんです。それで「おお?」と思って
気になってチラッっとみたら、上画面のタイトルに


     「ハルヒダンス」    って書いてあったんです!!!!おおおおおおっ(輝)☆


っと思い見てたんです。そしたらネットで知り合った大学生5人がハルヒの古泉とキョンの
コスしてて、ホスト部のコスしてる人がいてすごいカッコ良かった!!!



掛け算できる!とゆうかしたいぐらいすごいカッコ良かった♪(純粋な目で見て!!!;;)



で、最後は「ハレ晴レユカイ」を踊ってました♪^^
「〜〜好きでしょ♪」ってとこは私も踊ってました(笑)



私、ハマるのが人一倍おっそい仔なんですが今、すんごいハルヒの曲にハマッてて
「これは見なきゃ!!!」ってそく思いました^^



今度、ヲタ友とカラオケ行くとき歌お♪(え)



とゆうか平日最高じゃん!!!

こうゆうオタク特集って見たい派なんで、平日にやってんなら学校休んで見てーヨ!!(・・・)

学校さぼりてーー。勉強とかマジでめんどいィ〜〜・・・ウワ〜ァ(泣)



ウン、がんばろ(何が??)

暗い夜 

December 05 [Wed], 2007, 2:24
咲人王子には月が似合うっ!!

そしてウチの合唱の顧問の先生は咲人王子ににてるっ!!

最近ぼーと先生の顔を見ていて気づいた真実でした(笑

実際先生に咲人王子の画像見せたら『似てるねぇ〜』っていってたww


†貰う時は面倒だけどコメお願いww

SHOCK 

December 01 [Sat], 2007, 19:42
こんばんは

SHOCKの日程が出ましたね。
1月6日〜2月26日だそうですね。

今回から内容が変わるんですよね。
僕らもチケットが取れるようにがんばろうと思います。

1年に1回の東京旅行なので、SHOCKのチケットが取れなければ
ちょっとショックなんですが・・・・(シャレじゃないですよw)

と言ってももしSHOCKのチケットが取れなくても、ディズニーリゾートに行くようにして
東京旅行を楽しむようにしようと思ってます。

でもまずは、第一の目標帝劇のSHOCK!

がんばります!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arinde1722
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 最近のこと (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近のこと (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近のこと (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 最近のこと (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近のこと (2008年10月10日)
アイコン画像ゆりり
» 最近のこと (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 最近のこと (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最近のこと (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 最近のこと (2008年09月17日)
アイコン画像キョウ
» ヴェッキオ橋(F6号) (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる