ジブリのキャラが住む部屋

April 04 [Sun], 2010, 10:29
今日は私の住むマンションの住人の話...。
ここに住むようになって早いもので2ヶ月になりました!
初日から上階の足音がバタバタと走り回る音が響き、眠れぬ日が多々ありました。
正直、イライラします。...そしてつい先日、2,3歳の子供が居ると言うことがわかったのですが、何とも不思議な生活をしている様で、朝は8時頃〜夜12時...遅いときで深夜2時頃までドタバタ音が続きます。
子供がいるのはわかったけど、酷過ぎる
そこで管理人さんにも言いに行ってもらったのですが、居留守を使って出てこない。

私的に想像してみました!      “坊”。
千と千尋の神隠しに出てきたあの“坊”です。ちなみにダルマ(「オイッ!オイッ!」とか言うキャラね!)もいるもよう。
坊の機嫌を損ねると大変なので湯ばぁばが隠してる様です。
ちなみに今現在もドタバタが聞こえます湯ばぁばと交渉できる日は来るのでしょうか?
プロフィール
  • ニックネーム:arinconosanpo
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月27日
  • 血液型:A型
  • 現住所:宮城県
  • 職業:専門職
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arinconosanpo/index1_0.rdf