やっと… 

September 04 [Tue], 2007, 18:50
アリスちゃんが松山でライブやるよ。
しゃしゃっていいですか?

既に行く気満々なんですが(笑)、勿論実家帰る気だよ!
休む理由はなんにしようか考えてるもん(笑)


でも誰も知らないんだから結婚式とかでいいかな?(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しゃしゃってヒロトに咲いちゃうよ?



きっとノリは微妙なんだよね。松山だし。
初松山ライブくらい行っておいていいんじゃないかなって。

とりあえず10月ライブはなに行くか悩み中。ひとまずheidi.は行く予定。

今日の運勢 

September 03 [Mon], 2007, 12:42
今日のわたしのラッキープレイスは「コンサート」らしい。


アリスの国フォ行きたかったorz



大人しく会社の呑み会行きますよ(ノ_・。)

お土産!☆! 

September 02 [Sun], 2007, 17:44
昨日、あの後無事にOたんとMお姉たんと合流して大崎でご飯食べました〜。

またうちら、うどん食べた。
大体みんなで集まるとうどん食べてる(笑)
1日ぶりのご飯は美味しかったですお!

でも大崎って店が閉まるの早いのね…。びっくりだよ(^o^;)
22時終わりとか!

色々話して凄く楽しかったよ〜。

そんでMお姉たんにお土産貰った〜!☆!
かえる饅頭?
凄いよね!
可愛くて食べるの躊躇する〜。

食べるけど(・_・)

お出かけ中 

September 01 [Sat], 2007, 19:53
今日は孫@大阪帰りの友達とこれから会ってガゼ日武チケ渡して来ます!
今、大崎で待ち合わせ中。

今日、起きてから葡萄ジュースしか飲んでないのでお腹減った…。
夜ご飯食べて出てくれば良かった……。
お腹減ったのときっとタバコしか吸ってないせいで頭痛い…←バカ


昨日は会社の歓迎会と言う名の呑み会で終電逃して同僚と歩いて帰ったし…(´・ω・`)

ってゆーか寝過ぎて眠い!


帰りにアリスペとZy.買って帰ろう

怖いよ〜 

August 28 [Tue], 2007, 22:29
さっき雷が超近くで落ちまくって本当に怖がった(ノ_・。)


最近、帰りにフラフラと寄り道してるけど今日は真っ直ぐ帰って来て良かった!☆!
あ、でも明日雨降るみたいだから可愛い傘だけ買いに行った。
折り畳みにすれば良かったと若干後悔(笑)

やっと雷も止んで一安心\(^O^)/


日武間に合わない気で30分くらい遅刻すると思ってたんだけど始まりが18時じゃなくて18時30分だった!

超久々!☆! 

August 24 [Fri], 2007, 18:32
凄くさぼり気味。
ここはだらだら書いてるだけなのでいいんだけどたまには更新しないとね…(笑)


ガゼ高松終わってライブ予定はとりあえず一段落なのかな…。
17日はOたんとMお姉たんが泊まりにきて主にるったんに萌えて(笑)
翌日は某所へOたんとMお姉たんと出掛けて孫福岡遠征帰りのSたんとEさんと合流して10時間くらい喋って解散。
Oたんとあたしに限ってはアホなので27時間くらい喋ってた。もう声ガラガラよ。

でもとりあえず8月残りは予定なく過ごします。
といいつつ日曜に7年来の悪友であるK嬢(GLAY通ってた頃からの友達)と会う約束したけど(笑)。
松本のCDを引き取って貰ったのでそれを受け取りにいきます。
好きなメンバーとか趣味は全く被らないあたし達なんですが根本的には似てるのでなんだかんだ仲良しです。
むしろGLAY時代のあたしを知ってる友達ってK嬢だけかも(笑)
GLAY
K嬢→タクロウ
碧→尚

K嬢→林
碧→エンジェルユウさん
と全然違うのね。今通ってるのも全く違うし。
でも唯一あたし達親友(むしろ心友)だよね!ってなったのが松本和之が堪らなく好きって事です(笑)
4〜5年前K嬢と一緒に邪ライブ行ってた頃はK嬢とライブ終わって一通りお互い林と津田の話でクロストークかましてから松本和之について朝まで語ったり。
しかも主に「松本って悔しいけど格好いいよね」って言いながらひたすら貶す(笑)。
でも大好きなの(笑)

なので今回の松本和之ソロプロジェクトで大興奮したわけですよ(笑)
んで今度泊まり込みで松本語りやろうって約束してるくらい(笑)
ま、そんなわけで週末は懐かしい心友と会ってきます(笑)

THE GazettE高松レポ 

August 15 [Wed], 2007, 19:01
ネタバレ注意



☆セトリ☆
ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
Maggots
コックローチ
BURIAL APPLICANT
Bath room
SWALLOWTAL ON THE DEATH VALLEY
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
体温
千鶴
Filth in the Beauty
HYENA
CIRCLE OF SWINDLER
MOB 136 BARS
DISCHARGE

EC
Ride〜
赤いワンピース
ヒロイン
貴女ノ為ノ此ノ命
GO TO HELL
関東土下座組合
LINDA〜


今回8列下手通路側だったんだけど超視界がクリアで
上手うるぱ厨な碧はうるぱガン見。
うるぱ7割るったん2割。れいちゃんと戒様1割。
あ、でもちゃんと丼も見たよ。
ほんの少しだけ。

今回はるったんが風呂場で降臨してそのまま体温流れかと思ったらいきなり素でMC始めてぽかんだよ。
うるぱの千鶴が可哀想なくらい手が動いてて超頑張れ!ってなった。
でもよく分かんないとこでくるくる回ったりステップ踏んでた。
(*´∀`)ノシ

GO TO〜か関東で湘南幼なじみコンビがドラムセットの台のとこ立って向かい合わせでにこにこ。
もう超可愛い!☆!
んで葵さんも混ざって3人で立ってたんだけど幼なじみコンビはぴょんて合わせて飛び降りてまた向かい合わせでにこにこ。
可愛i(ry
取り残された葵さんは戒様に「取り残されちゃった〜」みたいな感じで笑ってた。
ごめんなさいね、うちのうるぱは空気が読めないもので。
るったんはリンダかな、超ノリノリで股間に水をペットボトル1本分腰振りながらかけてたお。
可愛(ry

赤ワンの花道に来たうるぱは昨日も書いたけど超頭盛ってるくせに疲れたおっさんではぁはぁ息してた!☆!
そんなお前にはぁはぁだよ(*´∀`*)


なんつーか気持ち悪いくらいうるぱしか見てないよねあたし!
うるぱレポになりそうなので終わるね!☆!

THE GazettE@高松〜殴り書き〜 

August 14 [Tue], 2007, 16:01
お盆に合わせて実家帰ってメインだったガゼッテさん高松も行ってきたよ!
さすがに日帰り高速往復は辛かった(笑)

でもうるぱが超可愛くて赤ワンで花道に来たうるぱが可哀想なくらい頭盛ってるくせにおっさんで胸がきゅんきゅんした!☆!

うるぱ可愛いよ(*´Д`)=з
ヤバい。あの残念な子にときめく。
妖精だお\(^O^)/


あと貴女ノ〜やった!
きゅんきゅん


また後でゆっくりレポる
とりあえず今から東京戻ります。アディオス

うっかり 

August 06 [Mon], 2007, 23:37
週末は金曜にSたんに誘われて仙台の孫さんライブ行ってきちゃったお!
あたい孫さんそんな興味ないから急だしどうしようかなぁ〜とか思ってたんだけど孫さん解散しちゃうし行っちゃえ〜的な感じで連れてって貰ったんだけど超楽しかった!

ヤバいくらい楽しかったよ。
そんでSたんに「絶対伊織が好きだと思う」って言われてたけど伊織さんがどの人かも分からないまま行って
まんまと伊織さんにはまってきたよ(笑)
だって!だってなんだもん!

挙げ句ポラまで買っちゃう張り切り具合とか(笑)
どんだけしゃしゃってんだおめーみたいな(笑)
いや、やっぱあたしはパンピだと言い張ってたけどバンギャでしたお。

曲もよくわかんないのに暴れてはっちゃけて咲いてきたよ!
最後に行けて良かったよ〜

疲れてるのかな 

August 02 [Thu], 2007, 18:33
一昨日、東京に移動して昨日から勤務開始。
今まで女が居なかった部署なのでなんか放置プレイ気味

まぁまったりやりますよ…

つか東京の部屋は小倉と違って超綺麗。
なんといっても部屋に洗濯機あるし冷蔵庫も綺麗だし(笑)
素敵だお。

部屋もまじ綺麗なのでラッキーな感じです。

そのうちママンとか遊びに来るんでないかな。
東京ライブの口実で私のとこ来るって丁度良いしね〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:碧-midori-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系大好き。
    ・マンガ-主にジャンP系読んでます。
読者になる
アイコン画像 V系大好きオバンギャ。 今はアリス九號.、the GazettEライブに通い中。 聴くのは割となんでも。今シリアル⇔NUMBERアツい!しゆたんかわゆす(σ´∀`*)σ あとはハイジ、kagrra,、シドetc... 一応ジャンヌファン?なはず。 好麺:尚(神)、ユウちゃん、ヒロト、虎、麗、しゆたん、ナオ様(ハイジ)、あっきー(神楽) なんかギタリスト萌え属性あり。でもビキたす好きー(シリアル)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる