お引越し☆ 

October 12 [Sun], 2008, 12:01
http://ameblo.jp/tiara02hm/
こっちにお引越ししました
よろしくお願いします

ママン’Sネイル☆ 

September 11 [Thu], 2008, 12:57

久々ママンのネイル
ヌーディーカラーにピンク、ゴールドでアート
カナリ見えにくいんだけど結構かわいく出来て自己満(゜-゜)
いつも忙しいのにきてくれてありがとねー


画像1枚じゃサミシイから前行った動物園のレッサーパンダ
立つのじゃないけど、かわいぃでしょ〜癒しでしょ〜
でもこれ、みんな暑くてバテ気味(;O;)かわいそぉにぃ
もぉ秋になったよ〜???



ポチッとランキングご協力お願いします
 
ポチッ

デコミラー☆ にゃん☆ 

September 09 [Tue], 2008, 12:36

片付けしてたら、こんな所にあったー
と、でてきた結構前にデコッた鏡
フチの部分、かなりてこずったなぁ(*_*;
半分もいかないトコで投げ出そうとしたぁたし…(-_-;)
でもやりきったさぁーッ


今日はウチのニャンコを紹介〜
かわいぃでしょ〜只今たそがれ中〜
姫に邪魔されない時間を満喫中です
いつも姫が邪魔してごめんね(/_;)



ポチッとランキングご協力お願いします
 
ポチッ

NEWチップ☆ 

September 08 [Mon], 2008, 10:35

秋らしく豹柄ぁ〜次は赤の豹柄にしようかな
うちの姫が不思議そうに見てたから『豹』って教えたら
ちょ〜う〜?
だって〜めっちゃかわいんだけど
親ばかでスイマテン(゜-゜)


んでこれが今の姫1才半です
今はばぁばに買ってもらった『スプー』が大好き



ポチッとランキングご協力お願いします
 
ポチッ

もォ9月だね〜☆ 

September 01 [Mon], 2008, 14:15

NEWチップちょっとヌーディー系(^^)
この色カナリかわいんだよ〜


親友のNと〜
この日はNのモデルとしてコンテスト?発表会?に行って来たのです
上から下までNコーデテーマはクラブクイーン
この写真じゃよくわかんないよね〜
モデルとか初めてだから、こっちまで緊張しちゃった(^_^;)笑
トータル的に見られるんだけどメインはメイクかな?
って感じがしたTiaraでした
今回は残念な結果におわったけど来年は優勝だ〜
N~いつも応援してるよ〜\(^o^)/



ポチッとランキングご協力お願いします
 
ポチッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Tiara☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31