ようこそ♪

June 16 [Wed], 2010, 0:00
                   ようこそ

来てくれてありがとう♪

このブログでは、私の1日の出来事などを書いていきます

そしてぐちなども書かせていただきま〜す

        ※注意事項※

・荒らし禁止!

・素通り禁止!必ずコメを残していくこと。

以上のことは必ず守ってね

では、ごゆっくり〜

紅白歌合戦!!

November 24 [Tue], 2009, 17:02
こんにちは。

最近はまた期末テスト中で忙しいです

勉強できないけど、頑張ってます(汗)

てかもうすぐ年末ですね

紅白には嵐、NYCが決まり好きなアーティストばかりなのでめちゃ楽しみです

年末は音楽番組が多いからなおさら

毎日欠かさずチェックですねww

そして、年が明けてからも1月には嵐の翔kと「左目探偵EYE」主演:山田kのドラマが

始まるし

楽しみで仕方ないわ〜♪

てか、紅白がんばったよね。出演者。。。

ジャニーズ枠だけで4組だかんね〜そして、嵐は終わったらソッコーで

後楽園:東京ドームへ

うちの学校がある場所

なんか、そう考えるとジャニーズにちょっとした親近感が・・・

ジャニーズにとってもゆかりの地!的な。(笑)

そういえば、加藤せいしろうkは紅白でないんだよね・・・

NHKにあんだけ貢献してるのに

流行語だってとったのにさ〜残念だ。

是非!今騒がれてる「特別枠」で出て欲しいわ〜

それでは!

昨日に引き続き・・・

November 17 [Tue], 2009, 21:02
こんばんは。

昨日と同じようなテンションでお送りしていこうと思います(笑)

同じようなテンションということは・・・

もち”岡田将生”kです☆

やっぱりめっちゃかわいいですよね

なんか、最近芸能界に癒されることが多くなってきたな。

現実世界じゃものたりなくなっちゃった!?

いやいや・・・(←意外とそうかも(爆)ww)

ま、いいや。

うちがね、岡田kにはまったきっかけはもち

「僕の初恋をキミに捧ぐ」

なわけで。。。

なので、今日は”僕キミ”の壁紙を貼っちゃおうと思い〜す



ヤバイよね〜

真央ちゃんめっちゃかわいいし

なんてったって、”世界1カワイイ井上さん”ですから☆www

それから映画関係の壁紙も♪



名シーンで使われてる場所ですね〜



この映画の大事なキーワードですね〜

では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-「太鼓の達人」は神だから!ww
    ・音楽-中島美嘉・YUI・絢香・上戸彩
読者になる
現在、平凡に楽しい日々を送っている中2女子です♪ちなみにバレー部。これからが人生!って時ですね〜wwwま、ひとつよろしく。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サイ
» ようこそ♪ (2010年01月09日)
アイコン画像
» ようこそ♪ (2009年11月16日)
アイコン画像ビスコ
» 二宮くんで! (2009年11月15日)
アイコン画像名もなき天才
» ようこそ♪ (2009年11月12日)
アイコン画像
» 大流行!! (2009年11月12日)
アイコン画像
» ようこそ♪ (2009年11月12日)
アイコン画像サイ
» 大流行!! (2009年11月11日)
アイコン画像名もなき天才
» ようこそ♪ (2009年11月11日)
アイコン画像佳奈
» ようこそ♪ (2009年11月10日)
アイコン画像サイ
» 大流行!! (2009年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる