学校のコト,恋バナ,勉強などぅちらのスクールライフをカキコUま⊃♪ @元気・勇気をもってる仔限定))ワラ”” Aみんなで盛り上がろう!! Bいくら変でもがまんして・・。 じゃっっこれを守ろう↑↑うちら、ちびたnツッコミ!!なったnボケ!!よろしく!! 2人のボケ・ツッコミをお楽しみに・・・。 ってあんま2人で話してないね・・・・・・・・・・・・・。 学校でゎ、いつもクラス違うケドジャレあってます! 塾も、席となりで授業に話まくっちゃったりなんかして・・・・。だから、ちょっと頭がアンポンタンなんですねぇぇ〜

このブログのファン 第一号PESSY様            第二号みなゆか様
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなからのコメ☆゛
アイコン画像すかし
ふ〜らふら〜 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
ふ〜らふら〜 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
ふ〜らふら〜 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
ふ〜らふら〜 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
ふ〜らふら〜 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
ふ〜らふら〜 (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
ふ〜らふら〜 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
ふ〜らふら〜 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
ふ〜らふら〜 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
ふ〜らふら〜 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arinatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふ〜らふら〜 / 2006年03月04日(土)
金曜日!!一緒に帰ったら。。。変な男子がついてきたぁwww なぜにって思いました

最近ww学年にカップル多いけど・・うち等だけなんか冷やかされてない??って少し・・悩みます・・(´∀`笑

そしてww今日と明日ゎ午前練!!

はぁwww修学旅行and期末テストだったから3週間ぶりの休日練

全然動けなかったそんな自分が情けない「ぅちってやっぱ・・バスケへただし、少し休んだだけでダメになるし・・・バスケに向いてないのかなっ??こんな思いのままで、良いのかな?って思った。。」そう思うとぅち少しやめたい気持ちになりました。

 そして・・もうひとつ、今日いっぱい走ったら「ふらふら」になっちゃって。。。。(具合が悪かった(今も悪い))

でゎwwもう寝ます。。 美術理科ポートフォリオが残ってる・・・。やばい

月曜日カラ友達の恋を精一杯応援したいと思います

テストっっマジ最悪でした・・・・・。  「今から!!!!」です♪♪
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(45)
久々っす♪ / 2006年03月02日(木)
テスト終了!!!!

って事で・・・・今日初めて一緒に帰りました緊張すると思ったけど・・・あら以外!!!!全然緊張なく・・話せました!!!!


今度から金曜日に一緒に帰りますwwwwww幸せだぁぁぁ
 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
コメント(12)
明日ゎ何の日www???? / 2006年02月18日(土)
修学旅行だょ♪5時起きだけど。。。ワラ””

久々にしっかりカキコしょうと思いましたてか・・かなりうかれてますwwワラワラ””


てかwww今から買い物行かないと・・・頼まれた


期末2週間前切ったのに・・やばい本当になにもやってない。。

もぉwwwやけくそジャーーーーーーーーーワラ””


 
   
Posted at 14:17/ この記事のURL
コメント(6)
結果!!! / 2006年02月17日(金)
今日・・聞きました。。。。汗””


◎kでした♪マジうれしいです!!!!!!
 
   
Posted at 18:55/ この記事のURL
コメント(6)
ついに!!!今日♪ / 2006年02月15日(水)
しちゃいました!!!!!!!

すっきり意外言うコトないです!!!!!!!!!!結果ゎ・・・・
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
コメント(2)
急なお話が・・・。 / 2006年02月14日(火)
決心つきました

スッキリして修学旅行行きたいし、今のままじゃやなので!!!!!!!

明日です きっと・・・結果ゎ良くないと思うけど・・・・スッキリして帰ってきます!!!! 学校から!!!!!!!!!!!!!!!

いままで応援してくれた・相談にのってくれた方々ありがとうございました!!!!
 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(1)
恋してまwwす♪♪ / 2006年02月09日(木)
知ってる人ゎ知ってると思いますが・・・奮闘!!
 今日ゎ・・なんかいっぱい話せたょバレンタインゎ・・・あげれないてかッッ、もっとA話せるょうになったらね告っちゃったり??(((ワラ””

チャンスが来たらねッッ(((きっとしない。

最近ゎwwwwwってか今日ゎhappyだったのょ
明日ゎマジある事が・・・・終わってしまぅ。。最大のチャンスがなくなってします。。 こんなトコでぶっちゃけちゃって良いのかな???
2月にゎ・・・・・・・・・・・ワラ””想像にお任せょ!!

本当に恋してますね”” 叶うか叶わないかゎ自分の行動次第だから頑張るょ

今日の日課

理科
 実験しましたッッ!!!!「霧について??かな))はぃ。。。
ドライヤー使ってやりました!!!!


英語
サ●シャインのまとめUを行いました!!!!最近ww英語も大好きになりまひた♪


国語
ガイヤの〜やりました(・▼・●)かなり手挙げまくった!!しかし・・みんな挙げてた(男子)カラ
当てられたゎ一回


体育
きゃぁぁぁぁぁぁwwwwwぅちの大好きな体育!!しかもだったの!!スリーも決まったし。。。良い事だらけだったので・・お腹すいたのも忘れました(≧∀・●)ノ””))キャァァ


最後に・・・・学活
体育館に集まって修学旅行について!!係り(班長・学習・食事・保健)の係長の話を聞きました。。ぅちゎ・・・保健・入浴。風呂掃除があるのwwww。((意味不          旅館なのにだょ??ありえんくない??
 

そうして。。帰り・・県大の時のパンネル
もらって帰って・・・・・
りかandしずかとあそびまひた””
 
   
Posted at 18:47 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(15)
開放だぁぁぁぁぁwww!! / 2006年02月05日(日)
漢検・英検大会二つもようやく今日でぉしまし

とゎいいつつ・・・。 ぅちゎ三月から週4で塾通いです・・・。はぁwwww疲れる助けてょ・・。


てかッッ、大会きつかったょ足が重いんです。。本当に厳しい状況でしたでも頑張りました

 最近wwwwカップル増えたょ〜裏山ですね
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
雨・・・。 / 2006年02月01日(水)
はーい今日ゎで憂鬱です。。

雨wwwwwいやだぁぁぁ  てかッッ寒いから風にご用心だょ!!

って事で最近寒いねッッ。  明日ゎようやくしずかと遊べる

でゎ話変わって今日の出来事・・・美術で。。。
なんか見たぅちわかんないから分かる人説明よろしく

今日の昼休み頃・・理科の天気のために持ってきた新聞を切り取って・・・
しずかが物語をつくりましたおもろかったぞッッ!!

そして・・今日ゎ●とうクンに騙された・・・。 修学旅行の係り集まるって言ったから放課後寒い廊下をふ〜らふらしてました。
その時に、ぅちと同じ係りの仔にずいぶん会いはなしたらみんなな〜いって言ったから・・「あっっ騙された!!」と思ったら。。今日ゎ、クラス代表の人だけの集まりだっった。。もwwwwwwwその時ゎ恥ずかしかったょ。。汗””

そんで・・・部活行って 少し(ワラ”)頑張ってに打たれ帰ってきました
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメント(10)
今日もhappy / 2006年01月31日(火)
今日も一日普通に終わる予定っす
最近wwおさぼりでゴメン。。汗”” そのせいで見てくれる人急に減った

ちびたn頑張ります””
また。。木・金・土ゎパソ開きませんがwwwww(漢検・蒼穹杯有)

でッッ今日も体育でバスケやったぞ
最近wwww5(6)対5(4・5)とかでおもろいょ
普通の試合ゎ先生に怒られたり疲れるケド・・・自由にできるカラ楽しいょン!!!

そうそう最近www顧問がぅちに毎回!?試合の時アドバイスをくれるようになったょ少しゎ認められたかな!?

そして・・土曜日ゎ午後から練習試合 午前ゎ男子が練習試合
早く行くから男子を応援しましょうかッッ

って事でwwwwみんなブログしっかり見てね
 
   
Posted at 18:43 / 日記 / この記事のURL
コメント(3)
P R
ども!!なったんコトな⊃仔だょッ(´∀`●)b弐でー⊃!!! ァジカンと小栗旬,玉山鉄二がダイスキょ−ン♪♪ みんなょろUくねッ☆ちびたn↓↓(あり) 中弐なんだょん!! 好きなもの 元気・勇気をもってるそこの君!!ワラ”” バスケッツ♪♪ 嫌いなもの(人) ぅるさ杉ゎいやって自分がぅるさいの・・。ワラ☆ミ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.