悲しみのキズっっっ 

2005年07月11日(月) 19時01分
あと九日で北出菜奈ちゃんのニューシングル「悲しみのキズ」が発売ですっっっ
実はKISS〜のときに、予約しておいたので、初回は間違いなくゲッツだぁ〜♪
菜奈ちゃんの髪型もストレートになってめっちゃ可愛いvvv
皆様も買ってみては??

発売っっっ 

2005年06月02日(木) 16時59分
KISS or KISS発売&オリコン初登場13位!!
やったね!!菜奈ちゃん!!
実はあたしはまだ買えて無くって、ちょっとテンション下がっています。
昨日もアネゴ見れなかったし;
あたしが今出来ることは、Mステに出れるように応援することです!!

頑張れ!

anego 

2005年05月26日(木) 18時37分
anegoとコラボって更新しようとか言ってて全然してないじゃないのよ、あたし。
昨日は疲れながらもバッチリチェックしました。
篠原さん・・・赤西クンに勉強教えてもらいやがって・・くそぉ〜〜
でもお似合いだからいいです。ナマで見れるわけじゃないし。(超現実主義
次回も期待の塊ですね。(意味不明)

あと少しの辛抱です。皆頑張って待とう!! 

2005年05月23日(月) 20時25分
KISS or KISSの発売日があと一週間ちょっとです
さっき菜奈ちゃんのサイト行ったらPV視聴開始していたので早速見てきましたゎょ
やっぱ菜奈ちゃんは色白で可愛い
あこがれちゃう
なんだかMステの着うたランキングにも入ってたみたいだし、是非A、TVとか(うたばんとか)に出て欲しいですネ

着信アリ!! 

2005年05月10日(火) 13時10分
さっき、着信アリをお姉さまと一緒に見ました
ぃやA、なんだか可愛そうなお話だゎね
途中でまぢで怖いシーンがぁって凄く怖かったゎ
でも流石レンタルビデオランキング一位見て損はぁりませぬ
2もぜぇったぁぁぁぃ見ますョ
そぅ映画とぃえば最近まぢでスキなのがミラ・ジョボ・ヴィッチ主演のバイオハザードが面白い∩カッコいいのですゎ
特に最新作のアポカリプスゎァクションシーンがカッコいい
絶対見るベキですょ皆様
でゎ、さょうならぁ〜

玉置ちゃんの 

2005年05月08日(日) 13時54分
anegoとは全然関係ないですが、あの玉置成実ちゃんのプリが流出したそうですね。
私も結構スキだったんでショックです。
結構際どいプリらしいです。

まぁこれを機に彼女の歌手としての緊張感もupしたのではないのでしょうか。

その例のプリは雑誌「ブブカ」に掲載されてしまうそうです。
ファンから見たら・・・アルバムの売り上げが心配ですね。

連続 

2005年05月05日(木) 18時07分
二日連続更新成功やったょ

それはそぅとanego見ましたぁ
何か先週から急進展ですょね北出菜奈ちゃんも見ているそうです

来週も衝撃的なのでしょうね見逃せませぬ


ってゅうか次回見れないかな。。

ウソですょぜぇっっっっったぁぁぁい見ますよ
だから皆も見ましょう

以上、第三話のanegoコラボ更新でした!!

まただよ。 

2005年05月04日(水) 13時41分
livedoorのブログの表示が悪ぃのでブログのみ移転しました
どぅぢゃ
っちゅーことでまたAnewバージョンでスタート

っつぅか誰からもが来なぃよ
まぁみんな忙しぃし・・ネ

まぁしばらくはanegoとコラボって更新しょうと思ぃマス
みんなょろしくネ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像yumi
» 玉置ちゃんの (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arinanet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる