詩 

2006年03月20日(月) 15時25分
最初は、涙を忘れて…

次は、笑顔を忘れた

無表情な君…

もう、君の瞳に

誰かが映らぬ様に…

一生、目隠ししてあげる…

切ない・・・・ 

2006年03月07日(火) 0時49分
画像だヶ貼り付ヶま⊃ッッ

不安定 

2006年02月22日(水) 0時44分
不安で押し潰されそうな夜がある

あの頃に戻りたい あの頃に戻りたい

私は心の中で繰り返しながら願う

叶う筈も無い事は分かってる・・・頭では分かっているのに・・。

でも何故今更?そんな昔の事?
  
やっぱり あの夢のセイ?


最近夢を見た、楽しそうに笑う笑顔のあなたが居て

その隣で笑ってる私・・・



目が覚めると、やっぱり あなたは居なかった。

切な過ぎる現実に私は涙が止まらなかったァ・・・・

私は一生目覚めたく無かったと思った。

夢の中で生きたかった、幸せそうに笑う私とあなた



                           

高校♪♪受ヵったァァァ☆☆.+゜(・∀・)゜+.゜ 

2006年02月19日(日) 21時54分



高校受ヵったのョォーン

みンなァァー祝ってぇ   

2月11日にィ合格発表行って来ましたァァ

ぁ!!σ(・∀・o)がぁヵら通ぅ高校のォォー!!

制服載せます(*゚д゚*)bネッ!!

肝くてもォーツッコマナィで!!  素
 
(。・o・。)ノ ハイッσ(・∀・o)のトコの肝制服デス 

 



全然書ぃてなぃぁー(´Д`) 

2006年02月01日(水) 0時58分
日記を全然書ぃていなヵったぁリカですゥ・・・。

みんなァァ(*;ω人)ゴメンネッ

これヵらゎぁーチャント書くょぅに努力します('v`)b

てヵぁー最近(*・д・)(・д・*)ネー超楽しいんダァー

その楽しいコトゎ内緒だヶど(。-∀-)ニヒ♪

まぁー画像を貼りまァーすゥ最近のσ(・∀・o)はァー

テンション上げ上げ

新年☆あけましておめでとうございますo(*_ _)oペコッ 

2006年01月01日(日) 3時52分
2006年




今年もォ4649(。・∀)人(∀・。)ネェー
みんなわぁーもぅ初詣とヵ行ったァァ


σ(・∀・o)ゎ行ってなぁーぃデモ行きたぃヵもォ

でもさぁースンゲェ〜混んでそぅσ(・ε・●)方向オンチだヵらなぁ・・・・。 



お年玉が何ょりも楽しみダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ   笑 

マァーおせちとヵぁ初夢とヵもぁるヶど(*゚д゚)(゚д゚*)ネーw

まぁーその話わぁのち程ってコトでぇ。。。

でゎAみなさんにとってもσ(o・∀・o)にとっても今年最高1年になりますょ→に

σ(・∀・o)の【今】の気持ちデス! 

2005年12月27日(火) 4時03分
リカの気持ち











クリスマスがぁ・・・終ゎったァァ。。゚(つд・)゜。 

2005年12月26日(月) 17時14分
ハ━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━イ!!!

クルシミマスも終ゎりィー(ノv`)ペチッ

ぁー!!クリスマスだったねッ

間違ぇちゃったァァー (*゚Д゚)ァハハハハハ



てヵぁー真面目にクリスマス終わっちゃっだd(・ω・*)ネッ

デモォー今年ゎホワイトクリスマスィブだった (*・д・)(・д・*)ネー

なんヵ雪見た時ヵなり嬉しヵったァァ

そぉー言ぇばァサンタさんゎ来たぁwww

ゃっぱりィーさすがにσ(・∀・o)のトコにゎ来なヵったゎぁww



マァーもすスグお正月デスd(-ω・。)ネッ!



年賀状書くのヵなり疲れたんだヶどォ

もぅ間違ぇてマヂヵょー

って感じでィラィラしてます


ゃっぽォー☆(*'v`)b 

2005年12月13日(火) 22時33分



久しぶりに日記を書きマス

そぅ言ぇばァー寒くなってきたd(・∀・*)ネッ!ww

最近σ(・ε・●)ゎホントにそれでも受験生ヵって程ヒマして毎日を過ごしてマス

マァーσ(・∀・o)の受ヶる高校ゎ低ぃヵらホトンド受ヵったょぅな

ものです (*・д・)(・д・*)ネー

マァーそんなこんなデ毎日ダラケテる感じデスd(-∀-。)ネッ

でもォまだ分らなぃし面接練習グラィゎしとぃた方がィィですネッ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

ヂャァー今日ゎもぅ疲れたのでぇ



ャバァー(・д・;) 

2005年12月04日(日) 23時58分


日記ヵら少しタッタヶどォー

ココまでぇー書くヒマがなぃとゎ思ぃませんデシタァー

ヂャァー書ヶなヵった分の日のコトも話しマス

水曜日にィ2学期の成績がでましたァァー。o゜(p′Д`q)゜o。

結果ゎィェナィヶどォ!!1学期と一緒でぇ

がってゎぃませんデシタァ

デモォがってもぃませんデシタァー

ホントこんなんで高校行ヶるんデスヵねぇ〜

マァーそんな感じでぇ木・金もォ( 。-_-。)シュン

落ち込んだマァマ終ゎりィー・・・

しヵもォ月曜日の明日ゎなんと最悪3ピース続きデス

三者面談とォ面接練習とォー高校見学デス

最悪ダァー!!('A`)もぅこの世の終ゎりデス。。。

マァーそんなこんなデ大変なんデス!!

ぢゃぁー今日ゎこれでぇー


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像σ【´∀`田舎者】
» σ(・∀・o)の【今】の気持ちデス! (2006年01月01日)
アイコン画像σ【´∀`田舎者】
» σ(・∀・o)の【今】の気持ちデス! (2006年01月01日)
アイコン画像原崎 真佩
» σ(・∀・o)の【今】の気持ちデス! (2005年12月31日)
アイコン画像(・∀・優依)
» σ(・∀・o)の【今】の気持ちデス! (2005年12月31日)
アイコン画像イル☆
» ゃっぽォー☆(*'v`)b (2005年12月18日)
アイコン画像ぁゃヵ
» 初日記+。(●'v`)b。+ (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arina-rika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる