放置か? 

2004年09月27日(月) 7時58分
しかし、ながいこと放ったらかしてましたな
我が事ながら呆れるさ

あぁ〜秋だね

飲みたいプハァ〜〜 

2004年07月21日(水) 15時45分
可愛い寝顔 
お昼寝中
毎日暑くてたまりません。。。
生ビール!!のみたぁ〜〜い

バイト辞めた 

2004年07月10日(土) 5時13分
本日とうとうバイト辞めてしまった
実際 やっと辞められた〜〜!!って感じでしたが

あいやぁ〜〜〜オーナーに謂れも無い事まで
ボロかすに言われてしまった

随分まえから
もう〜〜ダメ辞める!!と思う事だらけでしたが
あんだけ言われると やはりキズつくわぁ〜〜
しかも なんでもかんでもあたしのせいなの?
そんな事まで?えぇ〜〜????って感じで
暴言くらった

まぁ 坊主憎けりゃ 袈裟まで憎いという感情なのでしょうが

そんなオーナーじゃ 誰も仕事 続かんわないわよと、、、、。
友達なくしちゃうぞぉ〜〜〜〜

しか〜〜し ものすごく犠牲を強いられる場所だったわ。機嫌を伺ったりね
出掛けてても 急に呼び出されるとすぐに出勤しないといけないし

デモね。それが出来ないあたくしも反省。反省。。
色んな意味で勉強になりましたわん。
おばちゃんって怖〜〜い。

ささ。新しいバイト探さなきゃァ〜〜

おとっぷの誕生日 

2004年07月07日(水) 5時41分
今日は『おとっぷ』13歳のお誕生日
おめでとうござぁ〜〜い
しかし変な子やね。ま!可愛いからゆるしたるけどね。


しかし本日は 大阪で中島らも氏のライブあり。ゲストが町田康
町田康!!!!!
そ!
めちゃ逝きたかったのよ

でも なんてったって『おとっぷ様のお誕生日』ですものね

みんなで呑んで騒いで
激しく 二日酔い!!
オイェ〜〜〜イ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽ子
» 放置か? (2004年09月29日)
アイコン画像kissy
» 放置か? (2004年09月29日)
アイコン画像kissy
» 飲みたいプハァ〜〜 (2004年08月04日)
アイコン画像あま
» おとっぷの誕生日 (2004年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる