引っ越します。

November 22 [Sun], 2009, 1:11
こんばんわ。

引っ越します。



ワタシじゃないよ(笑)



ヤブログ!終了。

mixiに引越しをしまーす。

今後はmixiのほうに遊びにきてくださいね。

メールくれればこちらから連絡しますよ。

今日の夢

November 20 [Fri], 2009, 7:23
もじゃ男&こっチャンが寝るときに毎回本を数冊もってくる。

2冊までは快く読んであげるけど
それ以上は、ムリィ・・・・・

ってことでもじゃ男&こっちゃんに言ってあるのが
「本を枕元において寝ると、物語が夢の中にでてくるよ
 夢に出てきてもらいたいもの置いても、夢の中にでてくるよ」って。

あったよねぇ・・・?こんなこと。

二人とも、ワタシの言葉を忠実に信じ、
毎回枕元に何かしらおいて寝ています。

で、昨日の夜。

もじゃ男は『家族の夢みよーっと』って。
泣けちゃうじゃん!!
でも、『ママ夢の中では怒らないでね』って。アハハ


そしてこっちゃん。
『納豆の夢みよーっと。
 ママ、冷蔵庫から納豆持ってきて!!』

・・・・・貴方はいったい納豆になにされたい


チケット

November 15 [Sun], 2009, 9:56
今日発売のチケット。
 
10時発売だから、
頑張って9:30から並んでいたの。ロッピー。
 
だけど、子連れの運命ね
『ジュースのみたい』と言われ、レジでお会計している間に……
 
 
 
そうです。
おじさん、陣取ってました
 

いいじゃん!いいじゃん!って(涙)

November 13 [Fri], 2009, 7:53
昨日の事。

もじゃ男&こっちゃんに牛乳をコップに入れて渡す。

牛乳ってこぼされると一番嫌なんだよね・・・・

毎回ワタシは

『ぜーーーーったい、こぼさないようにね』と一言付け加えて牛乳わたす。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って私がこぼしちゃったじゃん

しかも、もじゃ男が飲みたがっていたのに、最後の牛乳。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『もじゃ男ごめんねこぼしちゃった

 しかも、もう牛乳買ってこないとない・・・ ホントごめんね



『ちゃんと見てないからだよ!!しっかりしてよ。もぅ〜』と

常々ワタシが言っている言葉が返ってくるかと思ったら


もじゃ男。

『アハハ いいじゃん!いいじゃん!

 ママ、ごめんねなんて言わないで。大丈夫だよ

と、牛乳を拭いてくれた。


なんか、もじゃ男って凄いなぁ

いつもガミガミ怒っているワタシが、そうとう恥ずかしくなった。

ごめんね、もじゃ男。

ありがとうね、もじゃ男。



とにかく寒いのよ。

November 12 [Thu], 2009, 21:35
ボクハココ
ダッテサムイノ
クッションのファスナーはチビッコがアケテクレルンデス
『さんた〓』とヨバレレバ
カオダシマス。アタリマエジャン
サムイケド

ミズクダサイ

November 09 [Mon], 2009, 20:36
ノドカラカラカラカラ

おしいなぁ〜、乙女心★☆

October 08 [Thu], 2009, 7:15
姫、耳たぶですよ
 
入りすぎ

人参

October 03 [Sat], 2009, 23:58
うさちゃんの顔よりでかくない
 
すっかり、このうさちゃん
こっちゃんの腕の中へ…

結構似合うんです

October 03 [Sat], 2009, 22:53
人参むすめ

HAPPY BIRTHDAY

September 21 [Mon], 2009, 23:54
こっちゃん
お誕生日おめでとぅ
 
ご希望どおりの
かっ○寿司
いっぱい食べて大きくなってね
 
3歳は、幼稚園でいっぱいもじゃ男と遊ぶんだって
 
たくましいけど
女の子らしいところもあるこっちゃん
素敵なレディを目指してね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arimuta
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像arimuta
» いいじゃん!いいじゃん!って(涙) (2009年11月16日)
アイコン画像arimuta
» とにかく寒いのよ。 (2009年11月16日)
アイコン画像サマンサ
» いいじゃん!いいじゃん!って(涙) (2009年11月13日)
アイコン画像burny615
» いいじゃん!いいじゃん!って(涙) (2009年11月13日)
アイコン画像burny615
» とにかく寒いのよ。 (2009年11月13日)
アイコン画像arimuta
» ミズクダサイ (2009年11月13日)
アイコン画像サマンサ
» ミズクダサイ (2009年11月10日)
アイコン画像arimuta
» おしいなぁ〜、乙女心★☆ (2009年10月10日)
アイコン画像burny615
» おしいなぁ〜、乙女心★☆ (2009年10月09日)
アイコン画像armuta
» HAPPY BIRTHDAY (2009年09月28日)
P R