あ 

April 13 [Wed], 2011, 0:01
もう、いらんよ。

相変わらず 

January 24 [Mon], 2011, 9:56


ちゃんと寝れる日と寝れない日が多くて体調不良です。


今日も睡眠が浅すぎて眠剤投与。



いつになったらこの状態から抜け出せるのかな。


薬に頼らず、朝すっきり起きたいし、ちゃんと寝たいな。



とりあえず携帯弄らず寝ます。寝てみます。


おやすみ朝。


睡眠 

September 15 [Wed], 2010, 16:26


寝たい


たくさん寝たい



素直に泣けない


まだ、泣いてない



感情は生きてる



もやもや




吐き出し方がわからん




不発


逃れられない 

July 23 [Fri], 2010, 23:21
腐った海で溺れかけてる僕を救ってくれた君










あなたの分も生きれるかわかりませんが、少しでも生きようと思います。





でも、やっぱり哀しいのです。



負けない 

September 20 [Sun], 2009, 5:04

これで良いんだ。


今日の行動は間違っちゃいない。



負けんな


アイツに負けたら今までの頑張りがすべて消える。


今はまだ時期じゃない



まだ、頑張れるハズだ。



俺だからまだ進めるハズだ。




もっと前を向いて進むしかないんだ。



生きろ。



また 

September 08 [Tue], 2009, 4:00


吐いた。



楽しく呑めるハズの酒を思い切り出してきた。


これって酷くなったら何になるんだろうね。

拒食か何かになるんだろうか。



まぁなんだかんだ食べてるから心配ねーか。


それよりも雨の音が嫌いです。


薬呑んだから寝れると思うが。


頭重くなってきたし。



もうどうでもいい。


早く寝たい。
















HAPPYbirthday

これからの貴方に沢山の幸せが訪れますように。


すげーな 

September 05 [Sat], 2009, 5:01

俺にあんな事言っておきながら相変わらず仮面被って行動してんですね。



俺もまともじゃねーけど、どうなん?



そんなに味方増やして自分を守りたいんですか。



一番ウザイのは自分だがな。


あー、早くすっきり忘れたい。



現在食後1寝る前2で済んでます。


ただ寝る前が強くなったけどね。





別に俺だって強くないんだよ。

病院行って薬もらって…。


仕事中は自分偽って。


気付けば本当の自分がどんなものなのかわからないくらいだ。



久々に自分を殺したくなる気分だったよ。



誰の為 

September 04 [Fri], 2009, 20:03

何の為?


呼吸さえ忘れて




無難に生きる事を望んでもうまくいかない日々


久々に思った


消えてしまいたいと



まだやる事あるから


生きないと


素直に生きる事が難しいって辛い。



一日目 

July 31 [Fri], 2009, 20:23

眠剤と安定剤飲んで一日目。


起きるのダルい。


寝てたい。



寝る前しか飲んでないけどさっさと寝たいから噛み砕いて寝る。


すげー早く寝れて有り難いが睡眠取り過ぎ。


今日はまっすぐ帰る予定。


風邪 

July 26 [Sun], 2009, 7:07

引いてやべぇのな。


この口調のブログ見せたっけ何言われるんだべか。


どうせなんも言われないんだろうけどよ。


すまんな、元々こんな口調なんだ。


悪気もねぇし、最初からこの口調だったら普通に友達になれたのかも知れねぇな。


あー、風邪のせいかわかんねーけどテンションヤバいな。

いっぱい泣きてぇや。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有村
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる