アルギスと女神様と猫 

December 12 [Sat], 2009, 22:32
まず、アルギスハジメマシタ。

それは後ほど。

本日、ニルで偉大な人が引退するらしいです。

僕がコルムが好きな理由は

心がピュアに戻れる瞬間があるからです。

それが今日でした。



お疲れ様でした!



そういえば、今日は何かが起きる前兆が朝からありました


仕事先で誰に言っても信じてもらえなかったので

誰にも言わないつもりでしたが


朝、車で出勤中

おなかがすいたのでコンビニへ

食べ終わり

ドアをあけたまま

ゴミをゴミ箱へ

もどってきて

ドアを閉めた瞬間

誰かが車の窓を叩く音がして

ビクッ!!!

でも誰もいない

と思って一秒後

見ちゃいました

車の中に猫がいました

頭が真っ白というのはこれかと。

思う暇もなく

猫は窓に突撃しまくってます。


これはチャンスじゃなくピンチだとすぐに判断できたので


すぐ車を降りて

後ろのドアをあけました


すると猫は一瞬じっとして

状況を把握して理解したかのように

ゆっくり車からピョンとでました


(ここから、仕事場の人が信じてくれませんでした)


ピョンと出る瞬間に

ニャアと言って

車から出て僕の方に振り返り

お辞儀したのです。


僕は思いました。

すごくいいことをしたと。


今まで犬派だったけど猫も悪くないなと。



車に乗り込み後部座席をみると


濡れてました


涙ですか・・・・?

なんですか・・・・?

なんですか・・・・?

そのあとひき殺したくなったのは内緒です。








話がそれましたが、お疲れ様でした!

リアルに幸運が訪れるように願っています。

体に気をつけて頑張ってください!


よっ! 

November 09 [Mon], 2009, 19:58
久しぶりの更新です。

受けた試験の合格発表が12月5日でして・・・

友達が皆風邪をひいたわけで・・・

A連休なわけで・・・・

あ、コルムをしよう。

旧友の多いニルに入ってみました。

すると

ニル鯖の兄弟が入院するということで

野球選手が手術する子供にホームランを約束するように

兄弟に約束しました。

ニル鯖で俺は死ぬまでワッフォーすると。

ってことで


ワッフォー復活だよwwww


とはいっても、何をしていいかわからず。

マイレ入れてもいいのかもわからず。

とりあえずいつも通りまずは

サマナで天下とることにしましたww

たぶんすぐFTすると思いますが

おきまりなので(。゚_ゝ゚)

ニルでの様子を書く前に

この場をかりてリバイバルメンバーにメッセージです

愛してる。




さて、ニル鯖をプレイしてみてチャットしてみて

こんなにスベルか?w

ってぐらいすべってます。

俺がすべって喜ぶ意地悪な人もいないので

なんていうか、スベリ損です


ノンフィクションで例をあげてみると



お局的な人「|電柱||`・∀(●´∀`)ノ・゚・コン♪」

ワッフォー「おはつよろしくおねがいしますw」

お局的な人「17歳独身女性ですwよろしくーw」

ワッフォー「付き合ってください」

時が止まったかのような沈黙


ワッフォー「なんですか、この朝の寺のような静けさwwww」

時が止まったかのような沈黙・・・



僕まけない。




引退した日 

May 22 [Fri], 2009, 14:55
久々にコルムにIN

白い恋人さんがハックで引退と聞きました。

その瞬間

あぁ。もうそんな時期か

武装戦線が代を下のものに引き渡すように

鈴蘭の三年生が就職活動をするように

その瞬間、コルムのエンドロールが僕の脳内に流れました。

顔を見たこともない人とゲームを通じてこんなにも

楽しい時間が過ごせるなんてコルムする前の僕には考えもつきませんでした

コルムが最後に熱く光った時期に、ギルドを作り

あつい人間と知り合えただけで

コルムに消えていったマイレは無駄じゃないんだと

心に言い聞かせてますwwwwwwwwwww

マル鯖には知り合いが誰ものこっていなかったので

自称、定時制に通いながらバイトをして

コルムには一万円程度しかマイレいれてないという

レベル105ぐらいのFTに装備全部あげてきました。

彼は驚いていました

初めて話しかけられた人に

35G相当の装備を貰ったんですから

そうして、地味に一人で華やかに引退式をむかえ

僕は最後に彼にこういいました

「できれば、君の名前の一部に狂犬かワッフォーをつけて欲しいんだけど」




彼「いやですwwwwwww」








コルムばんざああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいい!!!!!





コルムを通して出会って、笑顔を共有した皆が幸せな老後がおくれますように
心から願っております。



RE:Revival 

March 02 [Mon], 2009, 16:30
ワッフォー自書伝は不評のため打ち切られました。

さて、復帰してからお世話になった白豚と別れを告げたのですが

放浪するほどの装備も整っていないので

断りましたが、ギルド誘ってくれた人ありがとう!!

第二章「99個」 

February 07 [Sat], 2009, 8:54
近くに光のない暗闇を歩いていた。

だから遠くの光にもきづけたんだ。



by ワッフォーシェイクスピア

第一章 「細胞」 

January 24 [Sat], 2009, 20:02
僕のマッチ箱のマッチは火がつかなかった。

何度も何度もチャレンジして

そして

最後の一本で心まで燃えるほどの炎があがったんだ。

ブログリバイバル 

January 14 [Wed], 2009, 21:00
すごくすごく熱い記事が消えてしまいました。

まぁ、今更リバメン達に何を言っても届かないってことでしょうか。

皆さんが、リアルで夢にリバイバル出来るように心から願っております。


次回からはマル鯖、狂犬ワッフォーの旅という自書伝を書いていきたいと思っております。

引退している皆もまだプレイしている皆も少しでも楽しんでもらえるとうれしいです。



PS、なんですかこのエロコメントの荒し。うん。きらいじゃねぇ!!

オフ会3 

July 16 [Wed], 2008, 7:30
小走りで席に着いた僕に小皿、おしぼり、灰皿とすぐに目の前に出してくれる
青年がいた。
僕はピンときた、彼はデキくんなのだと。

僕「デキくんはリアルでもデキスギ君だねwww」

結果からいうとすべった。

五分前にトンガリも同じこといってすべったらしい。

しらけた空気だったけど目の前の鹿Tを着た剣樹さんだけは仏のような笑顔で笑ってくれていた。

僕はずっと考えていた、鹿Tの事にみんなつっこんだのだろうか。

もし、トンガリあたりがつっこんでて鹿のくだりが終わってしまってるのなら

またすべってしまうので誰かが言うまで黙っておこうという結論にすぐに達した。

その場の空気にのまれていた僕はそのとき気づかなかったんだ

はるちゃんの熱い視線に。



オフ会2 

July 04 [Fri], 2008, 21:24
ハトの店についたのは19時半をまわっていた。

店に入ってすぐに店員が俺を出迎えた。

店員「ご予約の方ですか?」

僕「あ、はい」

店員「ご予約名は??」

こんな場面になると思わなかったので

何も考えてなかった。

僕「えっと。オフ会なんですが・・・」

店員「・・・・?」

僕は大声で店中に聞こえる声でさけんだ。

僕「リバイナルなめんなよ!!!」

店員の目がうるうるしていた。

すると、奥から声がきこえた。

「マスターこっちwwwwwwwwwwwww」

店員の表情が恐怖心からいっきに笑いを我慢している顔になった。

僕は恥ずかしくて心のなかでWTとつぶやき

早足で呼ばれたほうえ歩いた。

テーブル席の間の奥に座敷の個室があった、そこには

皆すわっていた。

男が四人、女が一人いた。

トンガリはすでに顔が真っ赤だった。

緊張していた僕はそのとき気づかなかったんだ。

ハトの隣に鹿のプリントの青年がいることに。

つづく

オフ会 

July 01 [Tue], 2008, 15:04
オンラインゲームを始めて初めてオフ会にいってきた。
うちのギルドは関東の人が多くて、結局東京でオフ会になった。
トンガリは二泊するとかいって先に東京に行ってしまったので
僕は一人で新幹線にのったんだ。
今回、リバのオフ会に参加するのは、ハト、デキくん、はるちゃん、剣樹さん、トンガリ、俺。

あとの皆は仕事とか学校とか忙しいみたいで不参加><

白いさんにあってみたかったな><

19時にハトの働いてる居酒屋待ち合わせ。

トンガリの携帯は何故か圏外。

完全に僕は迷ったんだ。

新幹線を降りて改札口を出て

財布がないのに気づいた。

見知らぬ土地で死を覚悟した瞬間だった。

30分ぐらい財布を捜してあきらめかけたその時

肩を叩かれて振り返ると

青年「ようやくみつけましたw」

青年「先ほど財布を落とされたのを拾って追いかけてたんです」

東京にもこんな好青年がいるのか、と思いながら

ありがとう。といって二千円お礼した。

19時に遅刻しそうだったので、僕はすぐその場をあとにした



そのときは気づかなかったんだ。

彼が鹿のプリントのTシャツを着てることに。



つづく

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狂剣ワッフォー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ワッフォー
» 引退した日 (2016年09月23日)
アイコン画像
» アルギスと女神様と猫 (2012年05月29日)
アイコン画像
» アルギスと女神様と猫 (2010年06月03日)
アイコン画像僕は正常だよ
» アルギスと女神様と猫 (2010年02月28日)
アイコン画像さp
» アルギスと女神様と猫 (2009年12月17日)
アイコン画像必殺
» アルギスと女神様と猫 (2009年12月17日)
アイコン画像ぱぱ
» アルギスと女神様と猫 (2009年12月14日)
アイコン画像威武
» アルギスと女神様と猫 (2009年12月14日)
アイコン画像むきぅ
» よっ! (2009年12月04日)
アイコン画像さぺ
» よっ! (2009年11月27日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/arimino1127/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる