久々の連続更新 

November 10 [Thu], 2005, 23:16
いや〜何とか2日連続で更新

昨日1時半まで電話してたから今日は特に眠かった(電話後も中々眠れず結局寝たのは2時半ごろだったしー・・ー

最近というか前からだけど数学の授業をまじめに聞いたことがないから今何やってるか知りませんw
12月入ったら試験すぐあるしかなりまずそうなんだけど・・・


そういえば明日は朝礼中止ジャンってことは頭髪検査も消滅

たまには更新 

November 09 [Wed], 2005, 21:06
11月に入ってからの初更新

ぇ〜ほんとはやる気がなくなってきたから閉鎖しようと思ったけどまだ微妙に来てくれてる人がいるからまた再開

今日はいつも帰るメンバーが全員いなかった1人で帰るのもやだからB組みから1人連れてきて2人で帰宅。。

そのあと1人でCDとワックスを買いに
画質低い・・・
CDはハイカラの新曲「STYLE」
サビが大好き。
さっきオリコン見たけど初登場17位だった。ファーストシングルは2位だったけどそれ以降はTOP10外が多い気がする。

そもそも学校でのハイカラの知名度が低すぎるかもしれない
ジャンヌファンはいっぱいいるのに・・

もう1つは「クールグリース」っていうやつ
ワックスじゃないけどヘア雑誌とかのお勧めワックスでよく上位に入ってる。

これはツヤを出したいときに使うのかな〜 臭いは微妙
アリミノは高いからとりあえず封印

明日以降も気が向いたら出来るだけ書くからまだ見てる人これからもチェックよろしく〜

頭髪検査結果 

October 21 [Fri], 2005, 23:27
今日は超短文で

昨日言った通り今日頭髪検査が。。

襟足言われると思ってたけど以外にも軽くスルーできた

次の頭髪いつだろ・・・結局耳にかかってなけりゃ平気ってことか?

明日は・・・ 

October 20 [Thu], 2005, 23:04
久々の更新。いつももっと面白いこと書けよとか言われるけどそんな事かける能力は備わってないのでいつも道理に

いや〜明日またまた頭髪検査

前回の検査から2週間しか経ってないのに・・ありえgのわえhん

襟足が今までで1番伸びてるから引っかかる可能性が・・・この間切ったばっかでまた切りに行くのもメンドイし金を浮かせるためにセルフカットとか考えたけど是〜〜〜っ隊に失敗するからな〜


今週のあいのりL 

October 17 [Mon], 2005, 23:47
いや〜久々のあいのり。楽しみにしてたけど2週間も休みだと存在忘れそうだったw

あ〜 

October 16 [Sun], 2005, 22:58
最近1日1日がものすごく早く感じる。明日からまた学校だし

充実してるならいいけどただなんとなく過ぎてる気がする

まぁ最近はやることが出来て前よりかは無駄な時間が減った気がするけど

いつもどうりラジオ少し聞いてから寝よ・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キリトリセン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近ギターに触れてないな〜・・・インテリア化しつつある

まぁ今はもっと重要なことがあるからそっち優先で余裕ができたらまたやろうかと

弾き語りが出来たらいいな。。


やつてみたいこと 

October 12 [Wed], 2005, 22:10
最近やってみたいことはオールスターのリメイク。(靴の

リメイクのサイトとか見てるとやっぱ素人きれいにやるのは無理っぽい

まぁ金に余裕があるときに材料を仕入れてそのうちやってみようかと

テスト返却 

October 11 [Tue], 2005, 23:05
今日は全科目帰ってきた

の前に朝頭髪の再確認。休み中にきったから大丈夫だったけど頭髪検査とか無くしてほしい

試験は国語の補習でやったから古文が3問だけ解けた(たぶんでなかたら1問も・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キリトリセン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この間買ったロンT異様に小さかった。。

店に書いてあったロンTの使い方

・そのまま着る
・重ね着する
・腰に巻く
・もったいないが部屋に飾る

今のところ部屋に飾ってある。
今腰に巻く人っている

1週間ぶり 

October 08 [Sat], 2005, 23:33
久々の更新(かな〜りサボってた

昨日で試験も終わって今日から3連休

今日は寝すぎて特にナンもしてないな・・

明日からネタ作ってちゃんと書こ。。
ラジオ聞いてから寝ます

あ〜 

October 01 [Sat], 2005, 20:54
試験まで@3日・・・

今日は学校帰りに地区センに5人で行って勉強。

半分は卓球だった気がする

帰りは友達がおでんについて熱く語ってた
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pleasure
» 明日は・・・ (2005年10月21日)
アイコン画像chibi♂
» 今週のあいのりL (2005年10月19日)
アイコン画像お猿がよ!!
» 今週のあいのりL (2005年10月18日)
アイコン画像ナギ
» テスト返却 (2005年10月12日)
アイコン画像のびり
» あ〜 (2005年10月02日)
アイコン画像chibi
» 暑い (2005年09月18日)
アイコン画像chibi♂
» あいのりI (2005年09月06日)
アイコン画像ナギ
» あいのりI (2005年09月06日)
アイコン画像にゃーお
» NANA (2005年09月05日)
アイコン画像のびり
» 夏休みラスト (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arimino0109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる