ヵラオケ〜♪ 

April 04 [Fri], 2008, 15:35
こないだADの4人でヵラオケにいったょぉ
ちょお楽しかったょ〜また行こうねarimi

てヵ、宿題終わらないよ
特に数学が、、、(笑
うちも!!絶対クラス一緒になると思うてか、なる
修学旅行たのしみだぁ
haruna{チューリップ

美化デー 

March 24 [Mon], 2008, 14:02

今日わ、お掃除の日なんで、ジャージ登校でしたあ
ださださだけどなれたあ
明日でクラスがおわっちゃう・・・
悲しさまっくす
けど、なんかarimiとharunaはまた同クラに
なりそう
なったらいいねえ

arimi

画☆★ 

March 20 [Thu], 2008, 20:01

なんかこの二つ似てるヵモ

haruna

あそんだょ♪ 

March 16 [Sun], 2008, 21:03
  

今日ゎ2Dのメンバ=であそんだょ〜ん(´ひ`)
超たのしかったょね→arimi
うちの豆ちゃんもご機嫌でした
また遊ぼうね

haruna

 

球技大会終わった★ 

March 15 [Sat], 2008, 20:58

ちょっと遅れたけど、球技大会がおわりましたあ
バレーボールの部は、、、
5クラス中C位

バスケットボールの部は、、、
5クラス中A位

バスケは以外によかったあ
まあいろいろと訳ありなんですけどね、、

とにかく疲れた
いまのクラスで過ごすのも残り5日
またharunaと同じクラスになりたいな

arimi

久々♪ 

March 08 [Sat], 2008, 19:29

haruna、おひなさまちゃんと出したよお
もうすぐarimiとharunaの学校でわ球技大会
ありまあす
女子わバスケとバレーになりましたぁ
すっごぃ楽しみだあ
ねっharuna
けどうちらのクラスわ残念ながら運動にわ全く向いて
ないクラスだから、、優勝とか無理なんだよねぃ
まあ楽しくやろー
ちなみに去年も同じくらすだったA人わ、
球技大会総合優勝しましたぁわら
まあとにかく頑張ろう

arimi

ひなまっり♪ 

March 03 [Mon], 2008, 22:14
今日ゎひなまっりデスョ
てゅーかおひな様だしてない〜〜
出さないとお嫁にいけないらしいんだけど。。。。
arimiゎ出した
1つHAPPYな事があったんだったよね
なんと給食にお餅が出たんです
まぁおかわりゎめんどくさかったからしなかったけど
来年こそおひな様だそうっ


haruna

初だぁ(^^♪ 

March 03 [Mon], 2008, 18:04

こんにちわぁ
arimiですharuna、放置しててごめんねい
これからわ、がんばるよお
2人の共同ブログなんで、気軽にこめさあぃ
ちなみに、、2人共個別でもブログ作ってまあす

arimi…http://yaplog.jp/n_a-pink/
haruna…http://yaplog.jp/mame-mame2/

です
ぜひ来てくださぃ

arimi

テスト↓↓ 

February 24 [Sun], 2008, 12:19
どもあさってゎいよA期末テストだ〜〜〜
とゆうことで、今ゎテスト勉強中なのです
だけどブログやっちゃってるっていうね・・・ 
Fightだ自分みんなもがんばろ〜

Haruna

お初です♪ 

February 06 [Wed], 2008, 15:51
お初ですお先に書き込みさせてもらっちゃいました
これから頑張ります
haruna
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁりみ◆はるな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
読者になる
A人でやってます
こめどん02さぁぃ
最新コメント
アイコン画像いくみ:)
» 美化デー (2008年03月28日)
アイコン画像管理人 arimi
» 画☆★ (2008年03月24日)
アイコン画像心愛
» 画☆★ (2008年03月22日)
アイコン画像心愛
» 久々♪ (2008年03月14日)
アイコン画像心愛
» ひなまっり♪ (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる