むかつくねぇ 

August 01 [Wed], 2007, 18:52
今日はちょっと私の5年のころの先生について。
名前は「U先生」男で30代か40代。ココまでは普通。問題は独身なこと。

この先生は気に入った生徒はひいきひいきひいき!!!
嫌いな生徒や文句言う生徒は潰す、怒る、しかと!!!
な人でした。

ひいきの例を挙げると、
出来杉君タイプの人が私のクラスにいたんですが
「おぉ〜い、出来杉、掃除はいいからちょっとこい」とか
出来杉が喧嘩して怪我したときは怪我させたヤツに(しかもそいつかなり反省してるのに)
「お前何しとるんだぁぁぁああぁ!!それでも5年か?!あ?!ほるぁ!あやまるぇぇえぇ!!」
と怒鳴りつけておりましたよ

嫌いな生徒の例は例えばおとなしくって、声小さい女の子に音読させる時
「もっと声だせよぉ。虫みたいな声だすなぁ」
とか言って、その子笑われました。


そいつは、女子に特に気持ち悪がられていて、、、
体育の時、別々に着替えるんですが女子が「さぁ着替えよう!」と脱ごうとするといきなりガラッ
「あぁー電気消しといてねーってもう着替えてんのかよ!!」
とか。とにかく非常識でしたよ。

極めつけは肩もみです。私が担当(?)してたんですが給食前にやってたんです。暇つぶしに
とある日、珍しく友達とトランプの約束があるとき
「やぁさん〜肩もんでぇ」
と、いつものように言ってきたんですよ。いつもなら「は〜い」と逝く所ですが
今日はトランプの日なのでもちろん「すんません;;今日はちょっと…」
断ったら「ちっ…ッたくよぉ。そんなん断ってはやくぅ☆」
と、なんなんですか!!!!!
こんな先生。どう思いますか?

ひいきなんてもってのほか。だと思います。

こんちはー 

July 21 [Sat], 2007, 12:48
チャイルドです!このブログでは、小学生から見たおとなはこんな感じだという事を書いていきたいとおもいます。その前に、私がどんな人なのかを書いておきますね。

名前 チャイルド
歳 11才
生年月日 1995 11 19
好きな事 ネットサーフィン 絵を描く事
好きな番組 めちゃイヶ
好きなラジオ番組 SCHOOL OF LOCK

です!コレからもこのブログをよろしく !
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる