毎日使うカラコンだからお財布にやさしいのがいいな。 安いだけじゃ駄目。安全安心に使えないとね。 そんな欲張りなあなたのためにリーズナブルで安全な1年使用カラコン集めてみました。

プロフィール
2014年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ちょっと乙女な感じ:アレグロ トレモロアンバー1年使用 / 2014年12月27日(土)
今回もアレグロからもう1品。
アレグロ トレモロアンバー


前回のフィーネブラウン同様ナチュラルにこだわった毎日使いに便利な一品!

フィーネブランよりじゃっかん濃いめのモカブラウンを採用。

レンズの中にキラキラする小さいな輝きを散りばめていて、派手ではないけどキラキラな感じを出せます。


あまり派手すぎるのは嫌!でもちょっと他の女の子とは違うカラコンを使いたい。

ちょっと雰囲気が違うワンポイントなアクセントを出せるのが特徴!

ナチュラル好きでもちょっと主張したい!という女の子の望みをかなえてくれます♪



フィーネブラウンと同じくスピンキャスト製法で作っています。
http://yaplog.jp/arimasukarakon/archive/13

瞳に着色料が触れない。乾きにくい!そんな品質レベルの高いレンズです!


<肝心のコスパはどうなの!?>

2枚 3797円(税込)

1年365日

一日あたりの費用を計算すると3797円÷365円=約10円/日 Σ(゚д゚;)


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


一日両眼で10円ってすごいΣ(・ω・ノ)ノ

片目5円て!!



<フィーネブラウン基本スペック>
・カラー:フィーネブラウン
・度数:±0.00〜-7.00
・直径:14.0mm
・着色直径:13.0mm
・ベースカーブ:8.7mm
・含水率:38.5%
・使用期限(開封後より):1年(使用方法・頻度によって異なります)
・内容量:1箱1枚入×2セット

毎日使いに便利なナチュラル。
でも、少しみんなと違う輝きのアクセントを入れたトレモロアンバーはこちら♪
 
   
Posted at 01:16 / アレグロ トレモロアンバー / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!