(´・ω・`)あぷー 

November 24 [Thu], 2005, 2:31
今日からテスト期間・・・そいでネットをまともにつなげません。
まぁ凝縮してるし問題ないかな・・見てるのうたやだけそう(ぁ
まぁ自己満足サイトでいいやー('∀`)

そして土曜日はうたやの家に遊びにいくことに!!
絵描いちゃいますよーSS書いちゃいますよおおおお!!
ってことで待っててうたや!!
そして原稿お疲れさまー。
テスト勉強はしろよwww

memo
年末年始は東京ー(・ω・)ノ

おはようございますー 

November 21 [Mon], 2005, 10:19
ってことで体調が悪いために学校いくのをちょっと遅めに(´・ω・`)
ただの遅刻です。遅刻。

昨日はちょっと辛いことがあって泣いてました。
何が辛いってもうねぇ(?
まーこの話はRO日記のほうでしたからこっちじゃしませんけどね(・ω・)ノ


うたやと別館を作るぞーって話になってるのでそっちで私立外羽学園生徒会執行部を書こうと思います。
こっちは詩だけでぼちぼちやるかなぁ。

今日は学校行く前にジャンプ買っていきますねー。

しぇな 

November 20 [Sun], 2005, 16:39
こんにちわーそしてやばいですorz
昨日うたやと話しててあの陸続き(?)学園モノの話が出たんですが。探してもどこにも原文がないいいいいいいいい!!!!!
まじやばいです。
どうしようどうしようってそればっかり思いながらまだ捜索中。
なんとかして探します。
大好きなうたやのためにー!
そして久しぶりに日郷様に会うために(*ノωノ)(?


雲雀さんかっこいいですよね(ぁ
うたやがすごい破壊力とか言ってたあとでジャンプを読むのはかなり怖いんですが、明日朝買ってから学校いこうと思います・・・。
もー!早くみたいー!

そしてギルティと雲雀様の夢の共演にまじで吹いたり。
ナイスうやた!としか言えない。



なくなってた原文見付かりました(早
ふと引き出しの中に入っていたルーズリーフのたばあさったら意図も簡単にでてきましたよははははは。
ってことで少しずつ直しながら書いていきますかな。

あとは詩などの更新もちょこちょこ始めようと思います。
とりあえず今日はバイトでほとんどいないので、夜にちょっと更新できればいいかなという程度です。

(・ω・)ノ 

November 19 [Sat], 2005, 16:39
なんだか久しぶりに日記。
っていってもぶろぐは書いておりますが、こちらはわが人生の唯一無二の親友うたやのために再建(・ω・)ノ
うたや大好きだよーっ!

ってことで、まだそんなにサイトできてないので凝縮運営になっておりますが、しばらくはこのまま。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃんぽこ
» (´・ω・`)あぷー (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arimashena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる