生き方 

2007年11月29日(木) 18時59分
お姉ちゃんに『宏実の生き方、お姉ちゃんにはわかんない』って言われた。

あたしだってわかんないよ。
でもただ一生懸命いろいろ考えて生きてる。
どういう生き方が正解で幸せなんか誰もわからない。
幸せの基準なんて自分が決めるもの。でもそれが突然にして崩れ落ちることだってある。
だから何が幸せで正解だなんて死んでしかわからないと思う。

でもだからといって色んなことを諦める必要なんてない。

色んなことを考えながら今を一生懸命生きてればいいんだ。

考えることは私を成長させるから・・・。

後悔 

2007年11月26日(月) 18時24分
どうしたら良かったんだろう。

どうするべきだったのか?
今の彼の顔をみるたび、一人になって寂しくなるたびに、元夫のことを思い出し考える。
私は何をしたかったんだろう。
離婚に何の解決があったんだろう。

一人で食べるご飯は寂しい。

一人でいる夜は暇。

一人で寝る夜は寂しい。

一体、私たちは何をしたかったんだろうか。

離婚 

2007年11月25日(日) 9時31分
2007年9月14日大安、離婚をした。25歳の夏に結婚をし、28歳の秋に離婚。
理由・・・・そんなもん特になし。

ただ、人の幸せが羨ましくなったり、もっと自分には良い人がいたんじゃないかとか、そんな思いが積もり積もってしまったのは事実。
そして、他の人と体の関係をもったりして、結局何が幸せなのかわからなくなってきてしまった。 幸せって本当は何?お金?変わらぬ愛?

あの頃はわからなかった。

ただ今ならわかるような気がする。

失ったものは、すごく大きい。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arimama78
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる