あの子へ 

June 29 [Fri], 2007, 1:49




『今日も大好きでした…』



おやすみなさい☆彡

サボテンの花 

June 13 [Wed], 2007, 22:56
歌じゃありません(笑)
うちで育てているサボテンがつぼみを持ち、遂に花咲きました(≧∀≦)

このサボテンは人からの頂き物で、あたしがちょうど小6の時から育てています♪
もう17年になります。

あれからいくつも子?みたいな拳みたいなのが沢山出来て、鉢が小さくなるたびに株分けしてきました★

今では5鉢になりました(*´∀`*)

かなりほったらかしにしていて、たいしてお世話もしてないのに
こんなに立派に育ってくれて、この子のように強く
たくましく生きていきたいなって思いました!

このお花ね、夜暗くなるとしぼんで、朝明るくなるとまた、花開くんだよ!

しばらくこれを繰り返して枯れてゆきます。

結構綺麗だよね☆

今年はすべてのサボテンに幾つものつぼみがつきました(o^∀^o)

来年も咲くといいな♪

恋、始めました 

May 28 [Mon], 2007, 1:07

『♪こぉ〜いぃ〜しちゃったんだ、たぶん
 気付いてなぁ〜いでしょぉ〜♪』

皆さん、恋、してますか?
あたしは今、しちゃってます(*/∀\*)

もうね、その人のことばっか考えちゃって、
頭ん中その人でいっぱいなの(≧∀≦)

ニカーって笑った笑顔が好き!

ぼーっとしてる時の作らない顔が好き!

大好き!!

『あなたを好きという事だけで あたしは変わった』

ホントに少しだけど変わった気がする。

ウダウダ、ゴロゴロしてた生活に張りが出来た気がします。

そして、しばらく忘れていた、胸がキュンキュンする気持ちや、ドキドキする気持ちを思い出させてくれました♪


恋っていいね☆

人を好きになるってすごく良いことだね!

幸せのお裾分け 

May 25 [Fri], 2007, 21:10


2007年5月20日(日)

従兄弟のお兄ちゃんが結婚しました
適齢期と言われる年齢をかなり超えているので
もう結婚しないんじゃないかって、あたしは勝手に思ってました(ごめんなさい

それがすっごいキレイでスタイルのいいお嫁さんをゲットしてました
かなりビックリですΣ(゚ロ゚ノ)ノ

久しぶりの結婚式出席ということで、あたしはかなり緊張してたけど
なんとか無事終えることが出来ました(*´∇`*)
(あたしの結婚式じゃないのにね・・・笑

あたしはぁ・・・結婚はまだいいです
だってまだ遊びたい
家庭や子供に縛られたくないし
嫁姑問題とか、正直ウザイし(笑)
30代で結婚できればいいかなぁって感じです。

そして、なぁぁぁんと
あたし、ブーケゲットしちゃいましたぁ播(≧▽≦*)
やったぁ



すっごい嬉しかったぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
まさかあたしが貰えるなんて思ってもいなかったからちょービックリです。

今年はなんか良い事あるかなぁ(*´艸`)
あればいいなぁ、てか、あってほしい
今、大好きなあの人に会えるとか、会えるとか、会えるとか・・・(笑)

そんな、些細でもいいから嬉しい事、幸せな事がありますよぉに

幸せのお裾分け、頂いちゃいました

結婚式当日! 

May 20 [Sun], 2007, 12:08
今、あたしは美容院に来ています。

そうなんです!今日は従兄のお兄ちゃんの結婚式なんです♪♪


あたしが主役じゃないのに、一週間前から緊張して体調悪かったです(_´Д`)ノ~~


やっとこの日を迎えました。

あたしはこれからヘアメイクです。


ではまたぁ〜!

母の日 

May 14 [Mon], 2007, 8:31
昨日は母の日でしたね。

みんなはちゃんとお母さんに感謝の気持ちを伝えられましたか?

物なんてプレゼントしなくてもいいと思うんです。
気持ちを伝えるだけでいいと思うんです。

ちゃんと伝えられましたか?

あたしはもう、直接気持ちを伝えることが出来なくなってしまいました。
とっても悲しいことです。

あたしはママが生きてる時、ちゃんと感謝の気持ちを伝えられてたかな?って思いました。

普段、何もなければかしこまってそんな事言う事ってないよね。
でも、ホントはすっごく大事な事なんだと思います。

あたしはそんな大事な事、ちゃんと伝えられてたかな・・・
ママに伝わってたかな・・・

今になって後悔してます。


ママ、今までどうもありがとう★

ママの子で良かったって思ってます。
生んでくれて、29歳まで育ててくれて本当にどうもありがとう(o^∀^o)

ママに教わったこと、忘れません。
ママの笑顔、絶対忘れません。
去年の母の日にパジャマをプレゼントした時、涙を流して喜んでくれた事、絶対に忘れません。



今更遅いかもしれないけど、あたしの気持ち、ちゃんと届いたかな・・・


昨日はそんな、ちょっぴり心の痛い母の日でした。

むさしとムサシ 

April 20 [Fri], 2007, 23:48
今日、『介助犬ムサシ』という、ドラマを見ました。


そして、これがうちの『むさし』です(o^∀^o)

ドラマに出てきた介助犬のムサシはよく訓練されていてとっても賢く、心優しい子でした。


うちのむさしは・・・
はっきり言って賢い子ではありません(^ー^;

無駄吠えはするし、トイレもおしっこしか上手く出来ません(><)

でも、良いところもあるんですよ★
外で他のワンちゃんに会っても絶対吠えません。
あたしの言う事は大体聞いてくれます(大体だけど・苦笑)


それに、何よりやっぱり世界一可愛いです(*/∀\*)

勿論、他の子達も世界一可愛いです(≧▽≦)



こういうドラマを見ると、普段忘れがちな、犬への感謝の気持ちに改めて気付かされます。

傍に居てくれてありがとう!うちの子でいてくれてありがとう!うちに生まれてきてくれてありがとう!


沢山の『ありがとう』の気持ちが生まれてきます★


ソレイユ、むさし、ノエル、アンジュ、セイラ、どうもありがとう★
健康で長生きしてね☆

そして、これからもどうぞよろしくね(*´∀`*)

今、思うこと 

April 17 [Tue], 2007, 23:50
今でもママの事を思います。


『何故、こんなに早く死んでしまったの?』

と・・・

生前、あたしはママが死ぬ、いなくなるなんて考えられない、そう思っていました。


でも、現実になってママの死を目の当たりにして、あたしはどうしたらいいのかわからなかった。


今だに辛いし悲しいし寂しいです。

一人になると涙が出ます。

いつまでもこんなんじゃいけないと思いつつも、悲しみに打ち拉がれています。


ママに会いたい!元気なママに会いたい!

叶わぬ願いだけど、そう思ってしまうのです。

怖いよぉ〜 

April 16 [Mon], 2007, 10:19
最近、大きな地震が多いよね(_´Д`)ノ~~

昨日も三重県であったし・・・


これってもしかして・・・

関東大震災の予兆?Σ( ̄□ ̄;)!!

もう、いつ来てもおかしくないと言われている、あの!関東大震災・・・


やだーーー!!怖いよーーー!!まだ死にたくないよーーー!!゜。(p>∧

もし関東大震災が起きたら犬達はどうしたらいいの?
一緒に避難出来ないよね?

どーすんのよー!ちょっとぉ〜(*_*)


日々、地震に怯えております(^ー^;

タイムマシン 

April 14 [Sat], 2007, 0:21

今日、B'zの会報が届きました★

いつ頃だったかな、ファンクラブ辞めたの。
多分、2001年か、2002年頃だと思う。

それからB'z熱も冷めて普通にB'zが好きって感覚になって早数年・・・


去年になって何故かB'zが気になるようになってまた、ファンクラブに入会しちゃいました(≧▽≦)


なんかね、B'zをみるとすっごい懐かしい気分になるの!
B'zが好きでお熱あげてたときを鮮やかに思い出すんだぁ(*´∀`*)

青春すべてを捧げてたからね、あたし(^―^;
今までで一番良い時だったかもしれない。
自分のことだけ考えてれば良くて、素直に楽しい事を楽しめてた。


もう、あの頃のようにはなれないのかな・・・


周りにB'zファンの友達もいなくなったし、なんか淋しい(ノд<。)゜。


またLive行きたいなぁ♪
てか、B'zファンの友達が欲しい!!



そうそう!!aikoもNewSingle出すね〜★
楽しみにゃ(o^∀^o)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
温かいコメントありがとう(*´∇`*)
アイコン画像カレン
» あの子へ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのカレン
» サボテンの花 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのカレン
» 恋、始めました (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのカレン
» むさしとムサシ (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのカレン
» 今、思うこと (2007年04月19日)
アイコン画像BlogPetのカレン
» きらきらアフロ (2007年03月29日)
アイコン画像BlogPetのカレン
» (無題) (2007年03月08日)
アイコン画像BlogPetのカレン
» (無題) (2007年02月15日)
アイコン画像BlogPetのカレン
» (無題) (2007年01月25日)
アイコン画像BlogPetのカレン
» (無題) (2007年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arimama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる