すずめ 

June 18 [Sun], 2006, 20:02
今朝、近所で落ちていた雛を保護         幸い親鳥が探して餌運んでくれるので飛べるまでの楽しみかな カワイイ(^^)

安らぎの 

June 04 [Sun], 2006, 13:33
ひとときデス      公園来てます 息子はマンガ、夫は寝てる あ〜なんて静か!!

いただきまーす 

May 23 [Tue], 2006, 9:13
私の朝ご飯       夫の弁当と息子らの朝ご飯の残り物整理だ     コーヒーはいつものだし、フォークは食べやすいから(^O^)

釣り 

May 21 [Sun], 2006, 17:14
近くの川で、近所の家族と一緒にしました 収穫は3時間で「鮒」一匹     風が強かったけど楽しかった 画像は「息子と川」

毎日作ってます 

May 19 [Fri], 2006, 7:09
雨で仕事が休みになりそうな日と私が寝込む日以外は頑張ってやっている事(^^)

流行りモノ 

May 16 [Tue], 2006, 12:32
雨が降ってきた     最近、和風や素朴な素材を題材にした本に夢中です
こんな日も読書     *あり*

母の日 

May 14 [Sun], 2006, 18:47
息子に貰いました    売場は人がいっぱいだったらしい(^-^)花束より私は嬉しい アリガトウ
*あり*

昼飯 

May 12 [Fri], 2006, 12:49
子は遠足へ 私はのんびり朝飯兼ねたランチ 夫と息子の弁当の残り物ナリ
*あり*

BD♪ 

May 11 [Thu], 2006, 22:55
私の(^^ゞ3○歳になりました 今夜はご用達の焼肉屋でお祝いし、帰りに「ケーキ」ってなったげど、口をサッパリさせたい私は「アイスが良い」と(^o^;。  コレ九州では有名らしいね(^.^)b今はクマのアイスが氷の上にあって息子はカワイイとな(^^ゞ御賞味あれ<ファミマにて
*あり*

GWの巻 

May 05 [Fri], 2006, 16:12
キャンプに2泊3日で行った  鼻の奥で新鮮な空気を味わったよ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる