タイムカード押せば 

March 31 [Mon], 2008, 17:38
タイムカード押せば戦う顔になる

腐らない死体 

February 17 [Sun], 2008, 18:39
腐らない死体

田舎から上京し、都内で一人暮らしをしていた若い男性が部屋で変死してるのが見つかった。

最近姿が見えないということで友達が怪しみ、管理人に事情を話して鍵を開けてもらって発覚した。

しかしながら、死後から数週間経過しているのにも関わらず死体はほとんど腐敗が進んでいなかった。

そして彼の部屋にはコンビニ弁当の空箱が入ったゴミ袋が大量に転がっていた。友人の話では彼は自炊せず、毎日のようにコンビニ弁当ばかりを食べていたらしい。

どうやらコンビニ弁当の食べすぎで防腐剤などの食品添加物が体に蓄積したため、彼の死体は腐らなかったという・・・・・・

ある意味すげ〜

キ ズ モ ノ 女 子 大 生  

February 13 [Wed], 2008, 15:50
『ピアスちゃんそのアザ、どうしたの???』







小学校の頃からプールの時期になると言われ続けた言葉。







中学校に入って、剣道をやるようになって毎日裸足になってからは結構みんな知れてたけど…。




これ生まれつきのアザ





我が家ではピアス認証マークと呼ばれています。



消えないんだよね…。22年間。



すっごい痛そうなアザなんだけど、(当然)全然痛くない。


もし、私のドッペルゲンガーが出てきたら、左足の甲をチェックだね!



ここまでコピーされてたら…もう、あとの人生はそいつに任せる。

新規参入企業のメリット 

January 30 [Wed], 2008, 22:59
 新規参入企業には、不利な点が多い。
 しかし、メリットの一つとして、後発メーカーであるがゆえに、既存企業が手がけていない分野を手がけることができる。
 ソニーがリチウムイオン電池に参入したケースが取り上げられているが、シャープの液晶もその例だろう。


→ 今の私の事業でも想定はできないが、もっとよく考えておく必要が有るだろう。
  既存企業が手がけていない領域、既存企業が手を出したくても出せない領域をよくよく考えて、自分なりの戦略を立案したいと思う。


原田勉[2000]『ケースで読む 競争逆転の経営戦略』東洋経済新報社

倖田來未8 

January 18 [Fri], 2008, 11:09
コメちょぉだい↑↑

リアルタイム 

January 14 [Mon], 2008, 3:10
山手線でドロケイ中〜笑

また風邪引きましたTT 

December 30 [Sun], 2007, 1:29
今日は風邪を引いたので学校も休みました

熱はありませんでしたが・・・いちよう医者に行きました

鼻とノドが酷いです

皆さんの所では風邪は流行ってますか?

この時期に風邪を引く人も多いみたいなので

皆さんもきおつけてください


自分は結構じょうぶであまり風邪は引かないのですが

今年はやけに風邪を引きますね

健康管理はちゃんとしてくださいね

じゃぁバニィーー

誤字には気をつけましょう。 

December 15 [Sat], 2007, 22:58
起きてみたらあら不思議、なんと次の日行ってたー(爆)





いやホント0時ぴったしに起きたんですよ、眠気がぶっ飛ぶぐらいに。








今スキャンがつーかーえーなーいー(泣)




しかも頼みの'''ツナ'''…じゃなくて綱のデジカメで撮ったのはいいもののパソと繋ぐケーブルが見つからないぜ☆




ちきしょー…なんかもう何もかもが嫌になってきたよ。学校での席替えでウザいヤツが前に来たりよう…





もういい。'''俺は俺なりのテニs…人生を生きてやるぜ!(ちょっと待てコラ。)'''





とりあえず携帯でとれたらがんばって載せます!ちょっと今は小説(夢)かいてるんで無理ですが(ぇ)

香水画嬢★! 

December 10 [Mon], 2007, 22:49
香水画嬢やあ♪
もらウときわこめしてネえっ!

10月20日(土) 

December 06 [Thu], 2007, 4:18
理由もなくしばらくブログから離れていました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arikwo685
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» タイムカード押せば (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» タイムカード押せば (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» タイムカード押せば (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» タイムカード押せば (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» タイムカード押せば (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» タイムカード押せば (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 腐らない死体 (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» キ ズ モ ノ 女 子 大 生  (2008年02月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» 新規参入企業のメリット (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 倖田來未8 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる