うちのにゃんこ!! 

August 12 [Sun], 2007, 23:37
我が家のにゃんこの名はクッキー
8月生まれのアメショにゃんこで現在1歳です☆
まだまだおこちゃまなクッキーですが、先月子猫を生みました
サカリのついた期間に、どこぞの馬の骨ともしれん野良猫に貞操を奪われた模様
7月に5匹もの赤ちゃんにゃんこを生み、家中子猫がウロウロウロウロ。。。。
愛おしくて悪戯しまくって満足な日々を送っていたところ。

「ただいま〜!」と、お家に帰りましたら!
子猫が一匹もいない!!
子猫あげます、の広告に出したらその日の夕方までに全部もらわれちゃったらしい!ガガーーン!!
全部飼えないからいなくなるのは覚悟してたけど、いきなり全員いなくなってたらやっぱりすごい寂しいのでした・・・
5匹全員に名前つけてたのにな〜〜
子猫その1.うずら
子猫その2.やんちゃ
子猫その3.おとなしい子
子猫その4.デブ(または熊)
子猫その5.ブサイク
ブサイクは貰い手あるのかなあと心配してたのですが難なくもらわれてゆきました。

写真はちっちゃい頃のクッキー
おもっきしあくびしてます。

昨夜のわたし。 

August 10 [Fri], 2007, 1:25
昨夜の私は何だったかというと。。。
梨花ちゃんとハルヒとメイドでした。
イヤ、ほんとに。恐ろしいことに、自分の中ではそんなつもりだったのです。

一日中くっちゃ寝〜して、一歩たりとも部屋から出ず
しかしながら、世も更けた22時過ぎ・・・

メイクをしだす。

モソモソとメイドになってみる。

いそいそと梨花ちゃんになってみる。

ハァハァとハルヒになってみる。(←もうさすがに疲れてきた)

孤独に新作。
孤独にコスプレ。
あまりの似合わなさに愕然とし、涙ながらに眠りについたのでした


そういえば最近、更新やらネットショッピングを必死でしてる最中にその手を中断し、自分の枝毛を見つけては「ククク・・・」と思いながら切るのがマイブームです

画像はひぐらしOPの梨花ちゃんのお面です

初ブログ♪ 

August 08 [Wed], 2007, 18:00
流行に乗って(←遅!)ブログというハイカラなものを設置しました
なんか絵文字とかも使えて楽しい
これ、携帯から更新できるハズなんですが、イマイチ携帯からのやり方がわかりません
もしかしてピッチじゃダメとか?!
イヤイヤ、そんな事はない!!
なにせピッチは時代の最先端をゆくハイクオリティな通信機器(だと私は思い込んでいる)なんだから!
あいらぶピッチ
よし!愛するピッチからの更新の仕方を研究するぞ

そんなわけで、日常写真とかコスプレ写真などもアップしていきたいと思います
ちなみに下の画像は桂正和マンガI’sの伊織ちゃんコスです☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ARIKUI☆PUNCH
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ひぐらしのなく頃に  最近のもっぱらマイブーム☆
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アリクイ☆パンチ
» うちのにゃんこ!! (2007年08月17日)
アイコン画像☆桜の狼☆
» うちのにゃんこ!! (2007年08月13日)
アイコン画像アリクイ☆パンチ
» 初ブログ♪ (2007年08月10日)
アイコン画像☆桜の狼☆
» 初ブログ♪ (2007年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる