sign~ 

2008年01月11日(金) 20時49分
今日は久々の6時間授業wy

けど友達がヒトリ休みホホ

ぁとバンドのリハにも参加゚~

ミスった

本場まであとちょっと

間に合うかなあ…

楽しかった~~ 

2008年01月08日(火) 21時51分
久々に祐子サンと会いましたQ
ほんとに何もしてないけどホホ
プリ画とかムービーとか

いっぱい見せてもらいました~

めっちゃ面白かったhホホホ

明日からテスト

久お♪ 

2008年01月08日(火) 18時56分
あゆと遊んだぁ♪

何もしてたいけどたのしかったね☆

あゆわやっぱ字うまいね〜

尊敬しまっくすぅ!!

ベースわ難しいねえ;;

何か頭いたなってきた。。

でわこのへんでえ〜

ばばい/"

ぉはようございますア_ 

2008年01月05日(土) 11時08分
今日もそれとなく更新~~

今日も昼から塾ホホ

けど宿題もせんと公ソソ

それからベースも練習せんと
やることいっぱい…j




2008 

2008年01月02日(水) 22時56分
あけましておめでとうございます

今年も皆様にとってよい年でありますように。。

祐子わいとこと初詣

観心寺と延命寺までチャーリーで!

延命寺わあゆとの思い出

いっぱいやね★

 
あゆわ吉か・・

祐子わ小吉。。

とほほ。。

キ賀正キ 

2008年01月01日(火) 18時19分
ぁけましておめでとうございます~

皆様,初詣は行かれましたでしょうか

僕ゎ初詣デートっPP(笑

ぉみくじは《吉》でしたョ~

良かったぁ~~

ただいま 

2007年12月30日(日) 23時07分
昨日わおばあちゃん家行く前に

京子ちゃといわさきさんのお餅つき

行ってきたーッ

苺大福めちゃおいしかったで/"

で京子ちゃ家行って4人で大富豪したっ

おもしろいな〜でも皆頭良いから

ずっと貧民やった・・

で昼からおばあちゃん家行った=3


美加の台朝雷あってんてな〜

良かった★ばあちゃん家に行ってて

帰ってる途中雪降ってきたっ!

今年初やんな?

父さんの方のばあちゃん家も

寄って行っていとことお好み焼き

食べに行くことに・・

やたらデカイ本間ビビル大木やでっ

で帰ってきて夜わ京子ちゃと

火の用心やってきたあ

ずっとしたかってん

カンカンゆうヤツもたたけたし

大満足やあ

で京子ちゃ家で宿題やって

帰ってきた・・

充実してた2日間でしたッ

ちゃんちゃん


(無題) 

2007年12月30日(日) 18時18分
明日から3日まで塾休み~

何しよっかな――y

とりぁえず初詣誰かと行かんとホ

そういえば塾の鬼教師が

《凶とか大凶の方が入ってる割合少ないから引いたらスゴイ》
とか言ってたな…


明日は大掃除ホホ

ついでに犬も洗いたいなァ…

明日は忙しくなりそうなので

今のうちに犬とまったりy


80分で4教科yホホ 

2007年12月29日(土) 18時12分
今日は午前中Y様と遊んでました(x*'v'*x)~

スマデラ~((懐

そっからぅちで飯食ってョ

直で塾でしたwy

赤本80分で4教科できたしG~
点数ヤバかったけどホホホ


つか祐子サンばあちゃんち行くんだ…ヘ

いーなあ…@

どんだけいッ 

2007年12月28日(金) 21時48分
今日も2度寝しちゃってぇ..

塾遅刻しちゃったあ

今日も12時間寝てたン..

アカンわあ〜

受験生やのになあ..


祐子も宿題大量に残ってる..

終わらんわーッ


明日からおばあちゃん家

皆ばばい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arikui7400
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» sign~ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» sign~ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» sign~ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» sign~ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» sign~ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» sign~ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» sign~ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» sign~ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» sign~ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» sign~ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる