えーと 

December 25 [Mon], 2006, 21:52

どんなクリスマスを過ごしたかというと


まあ、この画像で察してください



今すっぴんで中央線にいます

さすがに 

December 21 [Thu], 2006, 15:12

あべのコメントが前回の記事に三つも付いてるので
久しぶりにこっちに来ましたこんにちは
あべって…なんかおお振りそんなに好きだったのね自分
というかんじですが。

なんか笛とか種とかに嵌まってたころって
本当に病気のようにそればかりで生きてたんですけど
大学入ってから漫画読む量が格段に増えて
アニメやらゲームやらまで手を出すようになって
選択肢は幅広くなった筈なのに
あの頃のようなヒットって来ないのよ
萌えのビッグウェーブが来ても瞬間的で何ヶ月も続かないのね
好きなキャラトップ三人が固定のままそこの域まで近付けないのさ
そんで、自分からなんか書いたりとかしてないせいもあるかなーと思って始めたけど
なんかそれもうまくいかない
っていうか
オクラがツンツンすぎてあんまりデレがはいらない…
いやオクラのはなしでなく。

そんなわけであたしの萌えの歴史は思春期と共に終わりを告げたんじゃないかと嘆いている。

さりげに思春期卒業みたいな言い方ですね


画像は近況
とはいっても今はもっと短いですが。
刈り上げ両サイドに入りました
もう切るとこねーよ自分…どこにいこうとしているのか。

うおおお 

November 17 [Fri], 2006, 20:48
おうち帰ってご飯準備してテレビ付けたらMステやりよって
したらエイトが出とって
つうか
ヒナの髪形があたしのすきなあれー!!

あーびっくりした。びっくりときめき。
ほんと久しぶりにジャニのひとら見たんですけど。

ていうか大倉…なんかいやらしい…すごいいやらしい…
前からいやらしかったけどなんというか、ほんと
対カメラ用いやらしさを前は装備してなかったと思うんです

あーあかん
ヒナと大倉が段違いで隣におって
あの一角だけ見るのがはずかしいいいい


ジャニのきらきらってたまに見るとほんと毒ですねというはなし。

えー 

November 13 [Mon], 2006, 22:38

件の女装をば。

ほうけた顔ですが。


つうか初々しい筈の成人式なのになぜ極妻系…と顔をしかめられました

怖! 

November 03 [Fri], 2006, 0:35
映画館でその映画のコスをしようとしてるひとを止めてあげるのは

善行か?

テニスのときも居たらしいが
デスノでやろうとしてるらしくて
ちょっとちょっとどうなのよ思い止まれよ
とか思ってはらはらしてたんだけど。
それ街コスより酷いから。

ヴィジュの街コスもまあ今考えたらあれやけど
普通のコップレってオタク以外にも作品知ってる場合があるのに
そんなおかしな恰好で出歩いて頭おかしい人扱いされたいのか?

ロケとかと違って
しかも映画館でその映画のコスってちょっとほんとにおやめよ…


面と向かって言う勇気のない自分のばか!こんなとこに書いてる場合か!


でもたぶんゆってもわかんないよね…思春期ってそうだよね…

うわーん 

October 27 [Fri], 2006, 20:46
デスノ映画が
みたいよー
どーん

確か今日地上波なはずなんだけど。
あーいいかげんテレビをなんとかするかね…
まんどくさ

ちょっと 

October 25 [Wed], 2006, 17:37

見てこれ凄くね?


まあ見えないとこに移っただけですけど!

赤文字の日から 

October 12 [Thu], 2006, 21:43
今日で半年ですね


ということを言いたかっただけなのです
まだ半年なのかーという感じです
なんかいっぱいいろいろあったような
さして何もなかったような
よくわからない。
でも半年前に喪失を抱え込んだのは確かなんだよなあと
遠い目をしてしまいましたよすみませんね
根っこから痛い子なんだよ


久しぶりにここ来たくせに重くてすみません
やーもうほんと腹立つわ、これからどうしてくらりょうか
アルビノ行ってほんっとに懲りたけど
ラブモコとアンジェロは期待できそう
とか思うのも若干空しい。


とりあえず今確かなことは
アルビノ大阪行ったせいで今月は清貧に甘んじている
そしてコスプレ予定延期

っつうことです
あー呪いよさらば

今なんば 

September 25 [Mon], 2006, 7:51

画像は部屋からの夜明け笑

今日はアルビノです
なんばのマックで睡魔と戦いながら時間潰し中。


てゆか最近ぜんぜんここ書いてなくてすみません
基本ミクシにいます

(無題) 

September 19 [Tue], 2006, 3:47
あーもうあかんな…
喪失ってほんとうに穴でしかないな
ついでに埋めても埋めても空しい。
今更涙も出やしないし
それどころか喪失を深める方向に進もうとしている

もうこんなんじゃいかん!
かといって馬鹿騒ぎはもう暫くいらないし
夜遊びはあんまり向いていない
ということにようやく気付いたし
部屋で鬱々としていると落ちるしかない

駄目駄目な日々を送っています。
ちょっと明日は散歩にでもいくかね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ABE
» えーと (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのABE
» えーと (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのABE
» えーと (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのABE
» えーと (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのABE
» えーと (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのABE
» えーと (2007年04月26日)
アイコン画像BlogPetのABE
» えーと (2007年04月12日)
アイコン画像BlogPetのABE
» えーと (2007年03月29日)
アイコン画像BlogPetのABE
» えーと (2007年03月15日)
アイコン画像BlogPetのABE
» えーと (2007年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariku-1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる