ふたえ 

2006年03月03日(金) 15時20分
最近、念願の両眼ふたえです。
ずっとPC見てるから?
目がつかれました。 

今日も朝から(いや、昼から)に張り付き・・・
肩こった〜腰いたい〜
今日はひなまつり?関係ない〜
明日は土曜?関係ない〜〜

病みそうなので外に出ようかしら

バレンタイーン 

2006年02月11日(土) 14時31分
今日は就活もお休みして、チョコクッキーをつくりました
お菓子作るの久々・・・
棚から泡だて器やらふるいやらひっぱりだしてきて、せっまーい台所で悪戦苦闘
お菓子作りって計量に時間かかるんだなぁ

で、やっとこさ出来ました

 
ここのとこおいさんは忙しいらしく、ここ2日帰ってこず・・・泊まりでがんばってるみたい
社会人て大変ね。。。。ま、おいさんは特殊やと思うけど

明日は日曜で休みやし、今夜は帰ってくるハズ
クッキー喜んでくれるかなぁ

初体験 

2005年12月16日(金) 0時49分
いってきたよ。ついに!
めぐぽと。

ワキ脱毛
きゃぃ
mixiでは恥ずかしいのでココでかきます。

美容院のおねぇさんが紹介してくれたトコやから、怪しいトコじゃないって安心してたけど『勧誘はされるで。』って聞いてたから、めぐぽと店員さんに乗せられないようにしようと誓い合っていざ来店。

めっちゃ店内の雰囲気おっされぃ
始めはカウンセリング。だされたジュースがすでに美容に良さそう。
2人で飲みつつ『アセロラ?いや、お酢や!!』と騒ぐ。。。

さらに体験出来ることに!1人ずつ個室へ・・・
いやぁん その個室もおしゃれで気分はセ・レ・ブ・・・
(GUAMのエステを思い出してしまったよ、さんまさん。)
そしていよいよ。初体験
明るいので目隠しされて、『いきますよぉ』の声。

ばちっ

一瞬ハリで刺された感じ?注射?
でもワキは面積が狭いので6回ぐらいで終了。
濃いトコほど痛いとのこと。やっぱりVラインが一番痛いらしいよ。
これから生えてくる彼らはぽろっぽろと取れていくらしい。
楽しみじゃぃ。
1年間パスなので、1年後が楽しみです。でも1年じゃ100%脱毛は無理みたいやね。

美容院のおねぇさんが脱毛にハマル気分がわかったかも・・・

そして私は芥ちゃんの待つ学校へ向かったのでした

my birthday 

2005年10月04日(火) 12時39分
誕生日も朝から学校.夕方まで学校.

でも・・・
めぐぽんのおかげで,夜は土木っ娘総勢6人でへいろっく
そのままノリでジャンカライエーイ
いやーナツメロ大会ほっとんど90年代の歌やし
後半1時間はひたすら自己満time

おかげさまで24歳初日は楽しく終了
みなさまありがとぉ
抱負は...もっとactiveになる

うひ〜 

2005年09月30日(金) 9時47分
久々更新
珍しく,一昨日はゼミのみんなで兵六昨日は彼氏と今日は合同ゼミで
と,3連続で飲むことに・・・
自分のペース配分がだんだん確立されてきたような気がします,今更ながら

とりてつとまさとやってどっちが好き?て聞かれて,
「その日,なんきんバターかおさつバター,どっちが食べたいかで選ぶ」
て答えた私.鳥の比較なしやね...

ABAQUS成功!! 

2005年09月09日(金) 19時24分
今日,やっとこさ解析(ABAQUSといいます)回せた
来週からさんまさんとGUAMDivingなので,どうしても今週中に一回はやっときたくて

なんやかんやで9月もあっちゅうまやなぁ
まだこの夏,親に会ってないし
C1のゼミ旅行がまじで×になったら,週末ちょびっと親にでも会いにいこうかねぇ

そや,明日するぞぃそんなきらへんつもりやけど.伸びっぱなしやし.
最近テンション気味なので,気分転換に
美容院いくと癒されません・・・・

いやいや 

2005年09月06日(火) 18時29分
ほんま更新さぼってました
えへ

そういや,やっとこさ観ましたよ.
stra wars episodeV

おそっ

シアトルいってる間に上映終わるんちゃうん?て思ってたから観れてよかった
あれは悲劇やね
話の筋は予想してたけど,予想以上に・・・

そういや,ビデオで『ジョゼと虎と魚たち』も観ました

明日は台風やし,みんな早稲田やし.ビデオ鑑賞日にしようかしら.

いよいよ 

2005年08月08日(月) 16時54分
明日からシアトル

前日の今日もmeetingでした
資料やらやら持って帰らなくちゃいけないので・・・
お,重い・・・

とゆうわけで,今度こそほんまに,いってきま〜す

日曜日 

2005年08月07日(日) 16時40分
やってきました淡路島
この夏2回目の 
もうすっかりやけちゃいました
水は冷たかったけど,淡路島の海はきれいでした
しかーも今日はだけじゃないのだ

花火大会









昨日の淀川に彼氏が仕事で行けなかったのにすごい凹んでいたので・・・
淡路島の花火大会ってどんなんやろ?ちょっと甘く見てました

海辺でみるから花火がめーっちゃ近い思わず感動して拍手よかったぁ
帰りはめちゃ混みやしほんまお疲れでした家ついたら深夜1時前やった・・
花火につれてきてくれた彼氏に感謝です

とかゆって 

2005年08月05日(金) 16時41分
バッチリ今日も学校きました
直前になってあれこれ雑用があって・・・
さすが芥ちゃん・・・
ま,一応,一段落して,今夜は院試おつかれパ
けど,めぐぽいないので
悩めるパパと語ろうかにゃ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arikokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる