お詫び(?) 

March 05 [Wed], 2008, 18:21
最近サボってすいませんでした。新人の癖に!毎日更新するって言ったくせに!

こう思う方が殆どだと思います。。。けれどこれからもがんばります!

このようなへぼっちぃありあり日記(・∀・)bを今後とも宜しくお願いします。

聞いた話 

March 01 [Sat], 2008, 18:31
友達から聞いたんだけどこないだウザイって言った先生よりウザイのが

居るんだって!なんか男好きで贔屓してその友達はシカトすんの!


それ聞いてムカついた

てかまたあとで詳しく教えるね

+。*My School*。+ 

February 29 [Fri], 2008, 17:08
今日さなんか学校で[薬物乱用防止教室(?)]のようなものをやりまして。

ちなみにうち03組なんだけど、なんか先生が01組の奴全員には見せてんのに

うちらには全然みしてくれなかったんだよ

超ムカついたし。

つぅかあいつデブのくせにウザイ

まぁ今日の愚痴もここまでにしときますか。

結構短いけど。とりあえずじゃあね

よっかた〜 

February 28 [Thu], 2008, 17:13
友達のことです

昨日あれから返事を待ったらいいよって言ってくれました

ホント、よかったです

そんでお詫びにデコパーツをプレゼントしたら凄く喜んでくれました

お詫びってさ相手が喜んでくれないとちょっと意味ないよね

でも、マジで喜んでくれてよかったです

じゃあきょうはこれぐらいにしときますか

じゃあうちほジョギングに行ってきま〜す。

一応毎日走ってるよ^^じゃあね〜

喧嘩 

February 26 [Tue], 2008, 17:14
なんか友達と喧嘩のようなことしちゃいました

うちが悪かったんですけどね

今日メールで誤りました。

許してくれるかな・・・

まあ自分が悪いからこうなってしょうがないんだけどね

とりあえず返事を待ってみます^^

kissされました 

February 26 [Tue], 2008, 5:41
●地雷バトン
タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。

●年上が好き?
そうでもない

●財布はどんなのを使ってますか?
白で髑髏が入ってるやつ

●手帳って持ってますか?
持ってないですけど何か?

●バッグはどんなのを使ってますか?
なんかよくわかんない色のバッグ

●バッグの主な中身は??
財布ぐらい

●今はいてるパンツの色は?
ばーか

●星に何を願う?
金をくれ

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
生まれ変わりたくない

●大好きな日
土曜日

●最後に見た映画は?
L・なんたらかんたら

●怒ってるときにどうする?
とりあえずキレル

●夏か冬どっち?
どっちでも

●好きな花は?
えっとね、特にないな

●恥をかいたことある?またどんな?
ないと思う

●夏といえば!
アイス〜

●夏休みの予定は?
宿題・・・と遊び♪

●地元自慢をしてください
自慢できない

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
わからん

●友達にお金借りたことありますか?
あるよ^^でも返してる

●誰かのファンですか?
さぁ

●親に感謝してますか?
結構ね

●回す人
見た人回して〜

●回してくれた人
暇姫!

こりゃ携帯のやりすぎじゃ 

February 25 [Mon], 2008, 20:22
こりゃ携帯のやりすぎじゃな。

なんか目が疲れとるわい。

携帯はしばらくおあずけじゃ。

明日までうち、待て

おはよーございます(_ _) 

February 24 [Sun], 2008, 6:18
おはよーございます(_ _)今日は起きてすぐの更新だね

ちょいいかな・・・はっきり言ってまだ眠いよ^^;

そういえば今日は父上様に携帯を買ってもらえるんだった 

んぢゃあそういうことなんで帰ってきたら更新するね〜

ちょっと短くなっちゃったけどね^^

作ってもらいました☆ 

February 23 [Sat], 2008, 20:03

よろしくお願いします 

February 23 [Sat], 2008, 17:43


初めてブログをするのでよくわかりませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

最近風邪気味です

でも今日はずっと友達とメールをしていました

これから写真載せていくので。。。

こんなぅちとお話ししたい方々はコメントくださいね♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あり
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-特に・・・EXILEとか好き☆
    ・ダイエット-ダイエットに只今挑戦中!
読者になる
 自由気ままに生きてるありの日記ですよ。
 まあぶっちゃけタダの日記。みたいな
   とりあえず、見てやってくださいまし
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像らあ
» 聞いた話 (2008年03月04日)
アイコン画像あり
» よっかた〜 (2008年03月01日)
アイコン画像暇姫、ゆり同一人物です
» よっかた〜 (2008年02月28日)
アイコン画像カオリ
» 喧嘩 (2008年02月27日)
アイコン画像あり
» おはよーございます(_ _) (2008年02月26日)
アイコン画像aki
» おはよーございます(_ _) (2008年02月24日)
アイコン画像あり
» 作ってもらいました☆ (2008年02月24日)
アイコン画像カオリ
» 作ってもらいました☆ (2008年02月23日)
アイコン画像あり
» よろしくお願いします (2008年02月23日)
アイコン画像暇姫
» よろしくお願いします (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる