ORANGE RANGEバトン

January 07 [Wed], 2009, 13:28
ORANGE RANGE 大好きぃ♪バトン
Q1 あなたゎ、 ORANGE RANGEが好きですか?
大好きです\(^o^)/
Q2 ファン暦ゎ、何年ですか?
5年くらい??
Q3 全部好きですか?レンジがすきですか?曲が好きですか?
全部がすきですね!
Q4 ライヴゎ、いったことありますか?
いっぱいあります!
Q5 『ある』と答えた人、ライヴ楽しかったですか?
楽しすぎます\(^o^)/
Q6 あなたの好きになった、またゎ気になった曲ゎなんですか?
山内公園ですね★
Q7 誰担当ですか?
担当とかw一応HIROKIです(^ω^)
Q8 かっこいいと思う人ゎ、だれですか?
HIROKIでしょーう(笑)
Q9 かわいいと思う人ゎ、だれですか?
YAMATO(・∀・)
Q10 面白いと思う人ゎ、だれですか?
NAOTO(・∀・)
Q11 すごいと思う人ゎ、誰ですか?
NAOTOさん\(^o^)/
Q12 低音一家についてどう思いますか?
低音があるからORANGE RANGEが生えてると思うから無くてはならない存在(^ω^)
Q13 AIDゎ、入ってますか?
入ってますよ(^ω^)
Q14 KACHANがいなくなってどう思いましたか?
悲しいけど今KCBとして活動してるし何とも言えない★
Q15 KACHANのいる『KCB』ゎ、どう思いますか?
あんまり…w
Q16 HIROKIの印象ゎ?
回りへの気遣いが良いと思う!喋りうまいし誰にでも好かれる様なオーラがある!
Q17 NAOTOの印象ゎ?
Rangeファンからしたら天才の二文字です!!!ラジコンでのリーダーすきです!
Q18 YAMATOの印象ゎ?
可愛い(^ω^)!お洒落やな!ライブでお客さん大事よね★
Q19 RYOの印象ゎ?
おもしろい!いじられキャラw低音ボイスローウッ(■mm■)がすきです!歌ってるときの動きがよい\(^o^)/
Q20 YOHの印象ゎ?
怖い(笑)キリキリマイ、GOD69の煽りたまらんw一人だけ落ち着いたお兄さんて感じやな!
Q21 最後に・・・。アナタにとってレンジとは?
心臓の横にあるような存在!支えられてる!
Q22 これからもORANGE RANGEのこと応援よろしくお願いします!
当たり前です!お願いします!
Q23 どうもありがとうございました。
ありがとうございましたあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariko0629
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ariko0629/index1_0.rdf