おいっすー 

2008年08月26日(火) 21時07分
久しぶりの日記やなって。
この前の土曜日は、約1ヶ月ぶりに陸と遊んだよって。

妙なテンションで。
カツ丼食いながらバリ話したー。足りなかった嵐を補充!ありがと!

そして予定を立てたよー。
まだ神がついてるからあたい頑張るよ!(笑)

とりあえず宇宙人やね、問題は。
いや、やりますけど。やりますけどねっ!

明日はお休みなので、お部屋の掃除します。
いらない衣装を捨てよう。
うむ。

明日 

2008年06月28日(土) 20時25分
1ヶ月ぶりのイベントへ行きます。
私の独断と偏見で(ただ間に合わなかっただけですが)
どMとアラシチャムになりました。
ごめんね。

なんかイベントの雰囲気忘れてる。どうしよ。
何がいるんだっけ。
衣装?(あたりまえ
忘れそうだ全てを。

完璧アウェーってのは覚えてるよって。明日も確実。
三次元いたらいいなって。突撃したひ。

とりあえず遅刻をしないようにしよう。
がんばるよ。
お互いにね(笑)

お久しぶり 

2008年06月17日(火) 22時19分
かなーり放置をしておりました。
毎日仕事仕事で精神的にね、やばくなりましてね、なかなかいじれんのですよ。

もう2週間立ちますが行ってきましたコンサート。
やべっす。めちゃ見えたっす。二宮さんに打ちのめされたっす。計算とわかっててもやられた!キャー言ってまったね。不覚。

んでTシャツを購入しますた。次の合わせの為に。でもライヴでも着てまった。臭かったらすまん(洗えよ)
興奮しすぎてズボンぶっちゃけまったく見てませんが何か

とりあえず再来週までに衣装を作らなくてはうーん

間に合うか…

すまん 

2008年05月11日(日) 17時07分
みんなすまん!
ナイスの頭諦めますたー。いいのがなかったので、ステゴと兼用させてくらさいすみません(汗)←ここで言うな

ううーん。仕事で疲れて何もやる気がおきませーん。休み終わるの早いなっつって。でもあと一週間で合わせですわ。楽しみだなあついに5人揃うもんなー。
まだ用意できてませぬが頑張ります。頑張ります。頑張り…ます

はたまた 

2008年04月28日(月) 23時52分
やりました山と風会。
DVDん時みんな静かすぎてスゲー寒かったな。そしてN宮さんにヨダレが噴出しました。
んー、とりあえずどMの腰巻き買えたんで満足。しきりにオレンジを否定されまんた。何故ワタクシはオレンジだと思ったんでしょうか(謎。あとは下のズボンでどM完成。

間に合うようにがむばろー。5人揃えたい。うむ。

そして合わせ予定が増えた。ひゃほー。楽しみが増えた。
そしてN宮さん合わせ本気ですからあああー。6月とかも1コあったけど本気。誰か乗っかってきて!(切実。

あの5人楽しすぎ。みんな体力ないけど楽しい。








本日のツボ
ぐったりして吊られるM
上半身ネイキドで走るM
本人さながらコンサート
海行っても個人行動
トロピカルジュースとM

でけたー。 

2008年03月28日(金) 0時31分
写真編集終わりました。画像汚いのは気にしないでくださいませ。編集のしかたがわかんないの、アホやから。

S氏が男前すぎる件について。
写真編集しながらモヘモヘしてますた。男前なRさんを堪能してください。あとはスルーで。

お友達さまには明日あたりパスをメールしまーす。気長に待っててね。

ではおやすみなさい。

いえい 

2008年03月27日(木) 11時24分
昨日はまいばーすでーでしたが特に変わらない1日ですた。
まぁ奢りに奢ってもらってしゃーわせでしたけど(悦。

えー、来月携帯かえます。確実に。まだ半年しかたってねえけどかえます。確実に。ザッツライもでるかあーばもでるで迷ってる。まぁ多分ザッツライ。ダチとおそろにしまーす。あー、やっとこのアホな携帯から解放されるー幸せっっっ。

写真は編集終わったのにワタクシのパソちゃんインターネットつかえねえから移動させな。あーめんどくさいめんどくさい。マジでやーばーばばい

あわわ 

2008年03月25日(火) 2時43分
そろそろ東京行きの支度をしなくては。
念願の一人暮らし!まあたったの2週間ですが。生きて帰ってこれる自信がないよーって。

うーん。社会人になりたくないっ!!きままな学生生活が恋しい。お金は入るけど、衣装つくる時間もないし遊ぶ時間もない。しかしやめないぞ。やりたい衣装やまのようにあるのですから。
まだまだ増える予感がぷんぷん。

明日忙しいから寝なくちゃいかんのに寝過ぎで寝れん。朝一で市役所いかなかんねんおっちゃんは。

レポ 

2008年03月24日(月) 10時06分
おはよーございます(え。
行ってきやしたイベントへ。またポツ子だろうなー思ってたらなんと!!いた!!若手が!!ストーカーのように探しまくってすみません汗。自分らキモかったなー…

そしてなーんと!!尊敬アンド崇拝するお2人にお会いしたー。もう緊張で興奮しすぎて無理矢理合わせに誘ってしまた…すいません(土下座。でも本気にしたいお年頃です。カメコりたいよーキャー悦。

2ショもとって頂けたし昨日はかなり満足ですた。

んで、終わった後ユニクロ行ってどM買いました。お金貸してくれてありがとう!!(笑)ばっちしの見つかって奇跡ーもう安くなってたよ(笑)

そしてまたやりたいのが増えたが愛で乗り切ってやるっっ!!

生きてます 

2008年03月14日(金) 20時56分
何とか。
名古屋帰ってきましたー昨日だけども。早朝に到着し即刻家帰ってお風呂に入り意識を無くし、夕方に企業に呼ばれハードスケジュールでした。
でも生きてます。
生きてます。
辛うじて。
頑張ります(何を
またまたアルバムとかお金がありません。飢え死にさせる気で御座いますか。
ってかまだカレンダー来てません。出遅れ。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像紅美幸
» キング・オブ・土手男ぉぉぉおおおおお!! (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariko0072006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる