バトンですって。 

2006年02月11日(土) 17時49分

++オロナミンCCMバトン++

?もしも私が校長先生だったら?

・超平和主義。
・最新の技術を使って学校を設計。
・純粋、金持ち、美しいが三原則。
・入学できるのは毎年25人。
・・・・・・・・なんとんくこーなった。

?もしも私が新聞記者だったら?

・1年に2回嵐特集をする。
・もちろん1人ずつまるまる1日密着取材。

?もしも私が医師だったら?

・小児科ですかね。
・1日で辞めます。

?もしも私が作家だったら?

・文才の無さと痛さで有名に。(ならねぇよ)

?もしも私が映画監督だったら?

・嵐で「東京★タワー」を作る。
・メイン翔ニノ←相 サブ潤智
・うふふふふふふ腐。

?もしも私が芸能人だったら?

・意地でもG嵐、又はバニラにゲストで呼んでもらう。
・そしたら頑張って仲良くなる。

?もしも私が人形だったら?

・大阪のお店屋さんに行って、
 人形ヲタの二宮さんにお持ち帰りしてもらう。(表現悪いよ)

?もしも私が魔法使いだったら?

・ちゃかり嵐のメンバーに入る。

?もしも私が探偵だったら?

・東京に2号店を・・。(話早っ)

?もしも私が戦士だったら?

・ニホンノヘイワヲマモリマス。(棒読み)

?もしも私が占い師だったら?

・売れないよ。

撃烽オも私が宇宙人だったら?

・ムラ・ラムーさんと交信しますよ。
・で、「嵐に会いたいと言っている宇宙人がいるんですが、」って紹介してもらう。

?次にバトン回す人(何人でも)

・終点〜。

夢でいいから 

2006年02月11日(土) 17時38分

・・・・あんまり良くないっす。凹

昨日・・てか今日夢をね、見たんですよ。

・・・・・・6日ぶりに。(詳しいな)

激しく痛いので反転。

6日前は3104のライブが終わったあとで、
智が出てきたらいいな〜とか、・・・・・・ほんのり思ってました。
でも何故か潤くん出てきました。
意味が分からないでしょ?

しかも、多分自分自身が智だったの。爆
察した人いるかしら・・・?
で、やっぱり私の事だから潤智になってたわけですよ。orz
いや〜酷い。
あんだけかっこいいと言っときながら。
夢の中でいちゃいちゃベタベタと・・・。(死んだ方がいいよ)


で、今日見た夢は、

智にセクハラする夢。(ぎゃー)

場所は体育館みたいなトコロで、いっぱい人がいる中に並んで座ってて。
セクハラ・・・までいかないけどね、手触りました。殴
嫌がらなかったんですよねー、はにかんでましたv
・・・・・・・苦笑いかも。(正解)
私の手よりちょっと大きかったです〜w
あと、肩でつついたりつつかれたり。
ちょこっとニノ気分♪
満足満足。


・・・・・引くなよ。(引くよ)

急速に腐ってきたよ。 

2006年02月10日(金) 18時36分

誰が、私が。

今日内容がちょっとアッチ系なんで(いつもだろ)、苦手な方見ないでね、


つってもどうせ見るんでしょ?
一応反転させるけど、見る人責任取らないからね。
一部見えちゃってるけど。失笑

今日、潤智を探ってたら翔ニノまで復活しちゃってね。
・・・・ネタ見っけ★(死んでこい)

東京でやってる嵐のお昼の番組「バニラ気分」
ボート合宿での出来事。
(松潤はドラマでいない)

〜バスの中〜
大「お腹減った?とりあえずこれ食べてよ」
・・・・バナナ
相「リーダー用意いいなぁ」
翔「なんでバナナ?」
智「親が『持ってけ』って」
「バナナってこんな形してたっけ?」
「相葉ちゃんが言うと何でもいやらしく聞こえる」
二「してたろ!お前どんなバナナ食ってたんだよっ!」
あーいーばーさーん。(悦)
いや、バナナネタはそんなに好きじゃないんだけど・・・こんなところで遭遇するとは流石だな。笑
そして、智のママン絶対可愛いよ、天然でしょ?

〜バツゲームで二宮さんタイツに〜
「かわいいモモしてるなぁ」
モモって、ももって、腿って・・・・・・・翔さん!
これは・・・やっぱ・・ねぇ?腐

〜バーベキューで料理をする二宮さん〜
翔「ニノくんはね本当にいい旦那さんになる」 受身?
二「ふはははは」
「ずっと料理作ってるだもん、結婚してくれ!」 やっぱり攻!
「結婚しちゃう、もう〜」
翔ちゃん→ニノ お肉をア〜ン・・・って!!!
ああああああ甘過ぎますお二人さん・・・・!!!;(必死)
ついにプロポーズしたよヘタレな櫻井さん!!!!!
対して「結婚しちゃう、もう〜」って・・・!orz
幸せ過ぎて「もう〜」って付いちゃったwみたいな・・・。orz
いや、ツッコミそこじゃないな。


うん、挙式はいつ頃の予定ですか?

ちなみにこの合宿結構重いんだよ。
それはちゃんと踏まえてますから、ただの腐った女子じゃあないですよ。

今年初、不覚・・・。 

2006年02月09日(木) 16時19分

ほんとにしんだほうがいいようち、うんしんでくる。
はああぁ。
すっごいくだらなくて申し訳無いんですが、
G嵐を20分ぐらい見逃しまして、皆様の感想読んでたらテンション下がっちゃいました。

智の女装見たかった・・・。(クソ腐女子)

ぜぇったい可愛いよー。
キモ可愛いよー。(キモイ言うな)
実はうっかり潤智にハマっちゃって・・。
それだからさらに惜しい。
事前に言ってくれればDVD予約もしたのに。
CMカットで。(そんなに?)
・・・ニューハーフの人可愛くて美人だったな。
ミニスカすごい似合ってたし。
そんでアノ男うざい。
ぜったい●モだろ。
いきなりキスとか手出すのめっちゃ早い。
あと、二宮さんのズラどうにかなりませんかね・・?
不自然MAX。
だってズレてるもん・・・。爆

今日は動物園見て、癒されます。
・・・・・あ、相葉さん髪切ったよね?
可愛かったわー。
・・・と、髪で思い出した。
3誌のどれかのドラマ撮影レポのニノの写真が可愛かった。
驚くほど幼く見えてびっくりした。
まだまだ永遠の17歳いけますか、すごいなー。

あいやー。 

2006年02月08日(水) 20時35分

ちょっと無意味に智のまねっこしてみた。

さっき日記書き終わってアップしたら翔ちゃんからメール来た。
なんてタイミング・・。
・・・・円陣組んだのはさ、まだ希望があったからなんだよね?
コレを伝えたかったから、メールに書いたんだよね?
そうだよね、きっと。
「何故か」とか茶化しちゃてたけど。
ポジティブで何より。
希望を持って!ショウダブリュー!!!

あ、と。
やすらちゃんからバトンをかっさらってきました。
ので答えます。

言葉バトン-----

●好きな言葉は?

「好き」「みんな」「嵐」「綺麗」「温かい」など。

●あなたの口癖は?

「可愛い」「え〜?」「やぁ〜」「ん〜」
「やだ〜」「おはよ〜」「あ゛〜」基本伸びます。笑

●あなたにとって最大の褒め言葉は?
・嬉しい言葉になっちゃいますが、
「(嵐系統用語)」
「すごい」
「(名前)」

●普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

影での悪口。
一部の男子&担任については言いたいほうだいですが、女子は注意してます。

●最近言われて一番腹の立った言葉は?

最初ノリ気だったのに後から「ちょっと・・・」って間接的に小さくアピールされた時。
堂々と言えよ!!って思った。

●一度言ってみたいけどきっかけがなかったりする言葉

「アイバーソン」「マルガリータ」「おじさん」「きんにくん」「王様」
わかるかな?

●普段何気なく使うけど、
 実は意味を理解していない言葉

シュール。
なんとなく分かるけど、奥が深いです。

●普段の生活において思ったことの何割くらいを実際に言葉にしている?

8割。
言わないでおこうと思っていたことまでしゃべっちゃう。
素直ですよ、結構。

●プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

「結婚したい・・な」みたいな。殴
ほんのり可愛くね。

●人生において「ありがとう」と言った数と
 言われた数とどっちが多かったと思う?

多分言われた数。
中学生まで照れくさくて言えなかった。

●現時点で最後に発した言葉は?

「・・・ぅわ」笑

●あなたにとって言葉とは?

気持ちや情報を伝える手段。
でも表情や行動もやっぱり大切なんで、言葉はその補助だと思います。

●バトンを回す人

答えたい人どうぞ。

にゃー!! 

2006年02月08日(水) 17時08分

ちょっとだけ見たよ・・。
元気なかったらしいよ・・・。(見たんじゃないの?)
うん、見たけど・・父が邪険な目でTV見てるもんだからそれが気になってあんまりよく見れなかったんですよ。
うち目悪いし。
原因は・・・・やっぱアレですか?
そうだよなぁ、凹むよなぁ。
やっと平常心を取り戻してきた蟻子です。

うん。
今日ね、翔ちゃんから迷惑メール来たんですよ。
初めてのソロコンでラスト公演を迎えられなかったんだもんね。
悔しいよね・・・。
飛行機の中でどれだけ着いてくれと願っただろう。
中止なんてあまりにも辛い結果。

最後の「ごめんね」が、苦しい。

・・・元気になってほしいな、なんて思うけど。
そんな軽いもんじゃないんだろうな、って思いました。

さて、つづきが気になりますが静かに待つとします。

そんな・・・! 

2006年02月06日(月) 16時54分

バイバイ北海道〜!

・・・ふざけてる場合じゃないですね。
ごめんなさい。
でも本当に可哀想だ北海道の人。
札幌中止だなんて・・・。
最後の公演だったのにね。
担当の人とか可哀想だ。
絶対、翔ちゃんも悲しんでるよ〜!!!(ノ■;)

って言ってますけど、頭の中智でいっぱいです。殴
もう、本当にさとしさとしって五月蝿くてごめんなさい。
いい加減ウザイんですけど、まだ語りますよ。
反省の色まるで無し。
お友達の皆さん無理して読まなくていいですからねー。

そいえば今日、梨樹とアカネさんが休んでたよー。
インフルエンザでない事を祈ります。
あ〜さみしいぃー。
皆さん、風邪とインフルエンザに気をつけて!!


私信*E
   =ん〜とね、●●か精神不安定か体調不良の時です。
    本当に聞く意味もないぐらいですから、ね。
    ●●って何?う〜ん・・・・・それは、●●だよ。
    間違いなく●●だよ。納得したよね、うん、問題解決!!!

そういえば・・ 

2006年02月05日(日) 19時47分

ライブの帰りにコンタクト左目落したんだよな・・・どこいったんだろ。(;▲;)

MCで智は名古屋名物で「味噌煮込みうどん」と言おうとして、

「みそみそみうどん」

になってました。爆笑
みそみそみうどんって!!!!
どんだけ味噌入ってるんですか、智さん。
会場が笑うと「ニュアンスでいいんだよ!!!」って逆ギレしてました。笑
ジャニーさんがニュアンスで言うらしくて、名前もまともにいわないらしい。

あと、「今日はなんかあるんだよね・・」とか言って会場が???
なんかあんの?みたいな状態。
「あ、違うわ」えええええ・・・なんですか智さん。
どうやら「バレンタイン」と間違えたらしい。
可愛いなぁ。
可愛いなぁ。
可愛いなぁ。(三回言ったよこの人)

今、歌笑見てます。
G嵐の時も思ったけど潤くん可愛いなぁ。
笑顔が可愛いわぁ。

感想*** 

2006年02月05日(日) 16時38分

私、大宮担当になります。

うん、それがいい。
智のアイドルらしかぬ優しさに惚れました。
だってさー、舞台とか名古屋で絶対やんないべ?
しょうがないし、それが当たり前なんだよ。
なのに何故アナタがあやまるの?
すごくファンのこと思ってくれてるなあと思いました。

あと「いま愛を語ろう」
何で泣いたの?
別に初日とか最後の日とかじゃないのに・・。
しかも1部だよ?2部まだあるのに・・。
泣き虫で毎公演泣いてるって訳じゃないの。
でも泣いたの。
すごく嬉しかった。
こんな人ジャニーズにいるんだ、って思った。

うん、で、どこに売ってますかこのハムスター
惚れました。
結婚させてください。
ん?ダメですか、松本さんがいるから。ぇえ
ならいいです。早

しばらくコンサートもライブもないな。
悲しい。

Seventh★3104 

2006年02月05日(日) 16時16分

「言葉よりも大切なもの」
いやー美声美声。
「PIKA★★NCHI DOUBLU」
記憶に無いス。酷
「君のために僕がいる」
この曲好き。
振りもちゃんとやりましたよー。
「ROMANCE」
『トキトキめく気持ぃ〜』『街がほら微笑んでる〜』
の歌詞が画面に表示されて、歌いやすいようになってました。
「テ・アゲロ」
振りがよくわかんなかったけど微妙にやってみたり。
曲が終わると最後の曲だったらしく、ありがとうとか楽しかったとか、言いつつはけていきました。

アンコール-----
「さとし」コールをしようと準備してたら、何故か「サミー」コール・・。(えぇ)
智が出てくると「サミーでいいよ、もう」ってちょっとスネてました。笑
「いま愛を語ろう」
大好きな曲。
照明が消えて、天井に星みたいにな光を照らしててかなりロマンチック。
ラップをアレンジしてるらしく、ゆっくりとしていて音程もついてました。
これは・・・泣くしかないですよ。
いや、実際泣いている人ほとんどいなかったけど。
この時多分目が合いました。
智も2・3度目を拭ってたんで、ちょっと泣いてたと思います。
それを見たらさらに泣けましたねー。
「WISH」
ちゃっかり入っていたり。笑
泣きながら振りやりましたよーもー。
「来週来るから〜!」とか言ってました。
大好きだーばかー。

以上。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariko-storm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる