なんとなくまた書いてみた。 

2005年10月23日(日) 21時04分
なんとなくですが、また書きたくなってみたので書いてみました。
そういえば、なんだか最近肩こりが激しくて・・・(注:自分はまだ高校1年生です。ぇえ)どうにもこうにもいきませんねぇ・・。肩こりで、気分が悪くなるぐらいですよ。若さが足りません自分・・・。元気だしていこうよぅ・・・(と、自分を励ましてみる。)
考えてみれば、PC打つのも結構肩こりの原因になってますよね。うわわ、ブログーさえかけないわぁ・・・。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。。
てことで、今回はこんなもんで。情報の宿題をしなくちゃだ・・・。はぁ・・・。死んじゃう;;

ブログゥなんて始めてみた。 

2005年10月12日(水) 22時42分
ブログゥとか、始めてみました。ここのブログゥは、初めてなもんで、よく使い方とかわかんないのですが、とりあえず書いてみました。yahooブログはやってたけど・・・。使い方とか絶対違うだろうし・・・。(゚つд`o゚)
ここでは、ありきたりな毎日のことを、暇だなぁと思ったときに書き連ねてみようと思ってます。
だから、ブログ名が『ありきたりぃ』なんだけど(単純・・・)

とりあえず、今日は、自己紹介でもしとくか・・・。
空月碧、高校生。シュミはマンガ読むこと、ネット、メル。ポカリとアクエリアスだったらポカリ派です(何 同人街道つっぱし、現在ネット上でのお友達さん募集中。いつでもどこでもメル来るのを待っている悲しげっぽい♀ですた〜。彼氏はもちろんいません。てか、こんなんに彼氏いたら困るし(何故
さぁてと、こんな感じやろか?まぁ、ブログっつうのは、自己満足そ世界だから、自分がこれでイイ!!と思った記事なら載せろって誰かが言ってたからなぁ。
ほんじゃま、初日記とかはこんなもんで。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arikitarixi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる