アジアンメールやっと復帰だー 

2006年01月15日(日) 5時43分
あーん待ってたよ!アジアンメール、流石メールに登録してない僕は
アジアンメールの100円換金が一番早い換金だったんだよ〜
aircassyと同じくらいの配信数だね!
う・れ・し・い

sakuramail 

2006年01月15日(日) 5時24分
「ごろごろめーる」管理人逃亡さんのため、後を引きついてくれたPAIDMAIL-LIFEさん、新たに「SAKURAMAIL」となったんだね〜
二つのサイト運営だ・だ・だいじょぶ〜と思っていたけど結構大丈夫だね!
広告も早速きてるし!よかったぁ

今年は頑張るぞ 

2006年01月05日(木) 18時52分
昨年散々だったパチンコ収支
−215,000円だったぜぃ

今年は熱くならず、冷静な勝負師になることを
初日の出に誓ったぜぃ  

あけましておめでとさん 

2006年01月03日(火) 2時26分
押し花とアイコンさんの素材だす

めーる333はすごいよん 

2005年12月24日(土) 0時33分
めーる333あんまし期待してなかったけどすごくメールくるぞー
これはアジアンメールの代わりになりかも




ダウンサポートサイトの見分け方 

2005年12月18日(日) 8時10分
ダウンサポートサイト最近増えてきてるけど(リードメールサイトがサポートしてるからだろうねー)
いんちきダウンサポートにミィーやんずいぶん前にひっかかってから、ずーとリレー掲示板から登録してるんだけど、どうしても縦長になるんだよねー、それも新着サイト以外は動かないし、今日久しぶりにダウンサポートサイトを検証してやろうと思っていろいろ見てたけどまだまだあるね・・・うさんくさそうなの!このうさんくさそうなサイトの見分け方を教えるね。
1.簡単な方法−紹介されているバナーをクリックして自分のPCのアドレスに表示されているアドレスをいくつか見てみる。間抜けな管理人だとほとんどが自分の広告用リンクにしているからIDを名前にしているとほとんど同じなんだよねーこういうサイトは(今はめったにないけど)止めた方がいいよ。
2.紹介用IDをクリックするページで右クリックして「ソースの表示」でソースを見る。なれない人は良くわからないかもしれないけど、その中でランダムリンクをつけてる人はランダムに順番待ちの人に登録IDが並んでいるからそれを見てみる。一つだけ同じIDが何回も出てきたりするサイト結構あるよ。それってサイト主催者のIDなんだよねーこれもねーひどいのは5人しか登録者いないのに自分のIDを5回いれてその他の人のIDは1回づつっていうサイトもあったよ。
気をつけようね〜
まあ、ミィやんは6ヶ月前にリードメール始めたばかりの時、ダウンサポートサイトから新着メール登録してたけど、ついたのは1件のみ・・・・・・(信頼できるサイトでもタイミング逃すとこうなんだよね)難しいねダウンさんつけるのって・・・・・・・

@めーる閉鎖 

2005年12月17日(土) 23時52分
@めーるが2ちゃんねるの攻撃受けて閉鎖を決行!!クスンクスン、ありはせっかくリレーメールでらっきーなことに5人もダウンさん縦長についてたのに・・・・・クスンクスンクスンクスン

アジアンメールも14人もラッキーなことについてたのに一時お休みになるし・・・・どんなるのぉおお
やっぱりリードメールはお金貯めるの難しいなぁ

でもgetmoneyだけでは1ヶ月1万が限度だしなぁ・・・・

ビューティフルライフ ありの告白 

2005年12月09日(金) 12時47分
告白します・・・・ぼくお金かけずにこつこつとかいってたけど、実は「ビューティフルライフ」
に入会しちゃったんだーーーへへへー先週、ネットビジネスやってみたかったんだもん・・・・
ちょっと本部のHPはださってかんじでナンだーこりゃあ、何で1980円でいきなり8000円になるわけ
そんなことありえなーい、けどちょっと興味あるってかんじで、いろいろ検索してみた!!!!
あんまし、ないんだよねーブログとかHPって!そして宣伝だけじゃなくてきちんとした本当の内容かいている人のHP見つけた!「ビューティフルライフ人柱!!!」げっおもしろそー、宣伝のこととか、正直に報告してるーーーー感銘! てな感じで質問の返事送ったらすぐ連絡くれたからはいっちゃったの・・・へへへ、1980円だして・・・・とーー何と人柱さんってば、ダウンサポートしてくれてたから、
ありに、(なんにもしてないのに!!!!)いきなりダウンサポートついちゃった
びっくりだぁ!!!!!おおまけに2次ダウンに二人も、すげー人柱ーーー
やっぱ、インターネットの世界って早いものがちなのかな???

クリックマネーで500円get! 

2005年12月06日(火) 15時39分
みぃやん、今日クリックチャンスからメールきてたから一応報酬確認してみたら603ポイントたまってたから、みぃやんのイーバンクの口座に500円いれておいたよん!
クリックチャンスもあなどれないよね。この間換金したのが11/24でその時に、4つくらい無料会員サイトに入会したくらいだったんだよねーそれで500円!!!結構いいかも・・・送られてきたメールの紹介URLをクリックするとどれか1つに1Pかくされてて1ポイント加算されるのもたのしいしね
この調子だと1か月クリックマネーで2000円GetMoneyで5000円として8000円くらいのおこづかいになるよ・・・・
後は僕が頑張ってリードメールクリクリしてるから、何とか何とか1万円にするから
あきらめないでーーー

getmoney注意点 

2005年12月05日(月) 3時10分
ミーヤンもう寝ちゃった・・・・アリは一人でせこせこがんばるよんところでgetmoneyで資料請求する時は、yahooメール等もう一つ作っておいたほうがいいよん!MLが結構くるから大変!!
使わないフリーメールにMLは送られるようにして、ポイント加算
を確認したら解除するのが一番いいかもかもです。

ありーいい気になるなよby きりぎりす

うぷっ、キリギリスさんいたんだー
ありは、このところ好調!!ほほ
ちょっと成果をおみせするね!キリギリスさん
11/24 Getmoney   2000
11/24 クリックチャンス 500
11/24 アジアンネット  100 
11/30 ECナビ     1000  計 3600

うふ後、Getmoneyまた頑張ったから3000円
換金できるんだよ。ふふまだしないけどねー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» アジアンメールやっと復帰だー (2006年01月16日)
http://yaplog.jp/arikiri/index1_0.rdf
め−る 333
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arikiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる