へへ☆ 

2007年12月10日(月) 14時06分
幸せすぎて死にそう咐~~

いやトだからこそ死んでられやんト

いやはやですね咐~~

なんなのかよくわかんなかったけど

タイミング悪いし

まぁいっか

結果論

さしぶりに 

2007年12月06日(木) 12時10分
こんな時間までねてたヘ

やっちまった

午前中には起きてたかったのにKKK

最低。。。

あー…

あああ 

2007年11月28日(水) 14時20分
誰にも会いたくない。

誰とも話したくない。

いやだな。

いやだな。



いやだな。。。

寝ても掃除しても何してても。

なんも浮けない。

上の空で思い出すのは…



くもり空だからかな?

こんな気分になるのを、

天気のせいにしてみても。

なんの解決にもならないの知ってるのになぁ。

掃除機をかけたら部屋はキレイになるけど、

アタシの心は。

かけてもかけても、

全然キレイになんてなってかない。

もう何年も埃が蓄積されてる。

誰かこの埃、

とってくれないかな。

たぶんアタシ1人でキレイにするのは難しいから。

一緒に、

掃除してほしい。





このままだとほんとに

窒息する

自由気ままに 

2007年11月16日(金) 11時24分
一番好きなんは…

やっぱりあのコやね。

つかず離れず。

この距離感たまらんやろ?(笑)

でもホント、あのコ以上はおらんと思う。

ええ。いませんとも。

誰かに取られたくないとか思わないのは、

誰にも取られないってことを知ってるから。

別枠だもん。

あのコはいつだって別枠にいるから。

言い換えると、

すでにアタシ本体の一部。

だいぶ押し付けがましいけどね。

でもあのコもそれを理解してくれとるから。

いいんだよ。もう。

それがアタシの、

あのコに対する好きの気持ちやからさ。

彼女おるとかおらんとか、

そんなこと問題じゃない。

近づきたいなんて思わんもん。

つかず離れずが一番いい距離感。

最高だぜ☆

じゃあウールは何かとゆうと、

なんなんやろ?

わからん。

ただ、アタシのショーケースに入れてみたいの。

なんとなくそばにおいときたい。

なんとなくね(笑)

そばにいたくないなら、

それで構わんし。

そんな感じ。

あ、でも!

もし来てくれるのなら、

やっぱり嬉しいけどね☆

ちゅーとはんぱ。

こんな気持ちではきっと上手くいかんの。

でもいいの。

あのコがおるから。

そんな感じ♪

以上。

自分勝手な恋をしている、自由な女の話でした。

こんな時間 

2007年11月15日(木) 2時42分
話してたらあっとゆーまやなぁ。

ウールと電話しよったんさ。

なんか、また2時間くらいお話しとったわ。

話尽きやんのやもん。

おやすみってゆっても、

全然切れやんの。

切れれやんの。

すげー楽しい。

いけるかな??

そんな期待を持ってしまうよね。

持たせんでほしい…

けど!

今のこのどっちつかずな感じ、

いっちゃん楽しいよな(笑)

まぁこのままでいいや。

ドキドキ

ワクワク

たまらんね。

 

2007年10月27日(土) 8時31分
雨やんなるね。

全然楽しい気持ちになれない。

今日はさっさと帰ってギター練習しよ。

エンジョイ 

2007年10月26日(金) 8時11分
ディズニーもライブも最高。

ライブは前から2列目。

死ぬかと思った。

最高。

次ディズニー行くときは、

恋人と一緒がいいなぁ(笑)

血液 

2007年10月25日(木) 7時46分
細かくてやんなる…

ほっといてー

A型の女はたまにいらつく。

↑偏見

やらかした 

2007年10月22日(月) 14時40分
やらかしたー。

やらかしたんです。はい。

いわゆるブッチってやつっすね。

ええ。

連絡するのすっかり忘れてた。

悪いことしたなぁー

まぁいっか。

しゃーないわ☆

ね。よくないね。

ウチよくあるからなぁ。

気をつけなきゃ社会人になってから信用なくすなぁ。

わかっちゃいるがって奴やな。

ははは。

てかバイトばっかで時間ねぇ。

新しい気持ち 

2007年10月14日(日) 19時43分
ブログを変えた。

真っ白から始めよう。

今日はばあちゃんち行ってきた。

最近イヤなことだらけで寝れずにいる。

だから圏外のばぁちゃんちは。

落ち着く。

ケータイなくてもよくなったんだよね。

あったら、

辛くなるだけやし。

情報と便利はアタシを圧迫してくるから。

さてと!

元気出して明日からもがんばろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arikirai
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しな
» へへ☆ (2007年12月21日)
アイコン画像しな
» あああ (2007年12月03日)
アイコン画像しな
» 自由気ままに (2007年11月16日)
アイコン画像しな
» こんな時間 (2007年11月16日)
アイコン画像しな
» エンジョイ (2007年10月27日)
アイコン画像しな
» やらかした (2007年10月22日)
アイコン画像
» 新しい気持ち (2007年10月15日)
アイコン画像シナチン
» 新しい気持ち (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる