ひょっこりひょうたん島 

2004年10月06日(水) 13時48分
PC壊れた…
ということで急遽ゆきさんの家からの書き込みです。

もうそろそろ換える時期なのかいのぅ。
買うかどうか分らないけど
とりあえず今回で本当に書き込み最後になると思います。

次は新しい場所かな。
あんまり人に教えたくないので探してくださいな。

では。ごきげんよう。

頼む 

2004年09月26日(日) 8時10分
レッズに勝ってくれ!
以上。

うひょー 

2004年09月20日(月) 19時07分
今日は一日中SSTV観てました。
アジカンのボーカルがカッコイイ(笑)
SWEET LOVE SHOWER観てんだけど、
相変わらずYUKIちゃん可愛いわぁ。
ハミングバード歌ってくれなくて残念だけど
今度の新曲が聞けて良かった。

あとちーちゃんから連絡来て
ちーちゃん今東京に行ってるんだけど
お土産を購入して頂いて・・・嬉しゅうございます。
ありがとー!ちーちゃん!
届くの楽しみにしてます。

今年の学祭好きなのがこない・・・。
ショック。では。

とか言いつつ更新。 

2004年09月18日(土) 23時09分
今日は神戸へヴィッセル神戸vsガンバ大阪の試合を観に行きました。
内容的には・・・かなりイマイチだったんだけど(苦笑)
サポの盛り上がりが凄くて楽しかった!
つーか主審の方・・・お○だ・・・お前逝ってこい!
オカシスギダゾお前・・・。ホントに腹立つわ。
まぁ勝ち点1だけでも良かったわ。

まゆちゃん達と一緒に入ったんだけど
面白かった。笑うばかりの観戦でした。
一言で言うなら「平瀬ありがとう」(爆)

今日は行きも帰りもよしこと笑いながら楽しく帰ってきた。
定番の音楽は「RAW LIFE MUSIC/caravan」この人のアルバムホントにお勧め。
分かり易く言うとYUKIちゃんの「ハミングバード」作った人です。
まったり系でカッコ可愛いです。気になる人は是非聞いてみて下さい。
あとはひろみちゃんから頂いた
嵐の新しいアルバム。これもなかなか良かった。嵐良い曲貰ってるよね。
あとはね「seVen/V6」←何を今更(苦笑)
いや、このアルバムの時のコンサが最強に楽しかったんで。
んで、「MAGMA」1番好き、「B・G・B」の森田さんの声好き、
「ハバスパ」好き。このアルバム好き。と言う事でcaravanとダブルヘビーローテーション。
ジャンル全く違うけどね(苦笑)

まぁこんな感じで楽しい1日でした。
では。また気が向いたら更新します・・・では。



またまた。 

2004年09月16日(木) 22時18分
久しぶりです

いやぁ・・・。ホント日記変えますわ。
言う事で・・・また。

久しぶりだにゃ。 

2004年09月08日(水) 23時54分
いやぁ久しぶり
絵文字が使える〜え?何でかって?
何ででしょうね…フフフ。ゆきさんの家からなんですわ。

最近はダラダラしてますがな。
何も楽しみがないしなぁ

今日はよしことタワレコに行ったんだけど
真心のトリュビューと岡村ちゃんのアルバム聴いてきた
良かったわ。たぶんレンタルすると思うけど…(笑)

ひろみちゃんへ。
長旅お疲れ様でした。結局一泊多くなったんかな?
ホント台風ばかりでいやになるね〜。
地震も重なって最悪だしなぁ。

今回は結構色んな人にメール飛ばしたなぁ
みんなが心配でしたわ。
約1名に心配かけたけど(爆)
こんな時に出掛ける私も馬鹿だったけど…

まぁ皆さんが無事でよかったわ

次の更新はテキストでしょうなぁ。

ではでは。

モーレツ台風 

2004年08月30日(月) 22時25分
久しぶりの台風(笑)
今日は仕事だったんだけど直撃だから
15時で仕事終了。
台風に負けずに「ヌォォォォォォォォォ!!」って叫びながら
向かい風の中1人自転車こいで燃えてました。えぇアホです私(爆)
うちのおかんなんかゆきさんと迎えに向かってたのに
「もう近くまで帰って来てる」だと・・・。しかも直撃中の夕方…。
凄い根性だわ。

みなさん大丈夫ですかー?

今日は仕事した感じしなかったな。
私の友達で四国住んでる子居るんだけど
ありがとう四国!四国のお陰であまり被害が無いのだよ。
ステキング四国!(なんじゃそりゃ)
被害があまり無い事を祈っております。

ではでは。

びっくり・・・ 

2004年08月30日(月) 0時03分
この間のガンバ大阪vs鹿島アントラーズ戦に
なんと「dorlis」ちゃんが観に来てたのよぅぅぅぅぅ!!
トラッキーにやられたみたいで(笑)
いやいやガンバボーイの事も触れてくれ・・・。
すっごいビックリ!
うちらはゴール裏にいたんだけど
一瞬でもドリちゃんとすれ違ってたかと思うと悔しい!
今度行く時はご一報を(爆)

今日もガンバ勝ったね。オグリ良いよ〜。智さんも良いよ〜。
この調子で頼みますぜ…なぁ西野さんよぅ…。
モーレツ台風が来てるので気を付けて会社に行かねば!

一言。ゆきさん愛してるぜ(キラーン)恐怖新聞楽しみにしておこう。
ヤツのお陰でストレスがキレイスッパリ無くなりました。

んじゃまた。

ほにゃらか。 

2004年08月28日(土) 23時53分
今日はトモダチ2人と電話で話した。

1匹目(笑)
おまえだ!ちーちゃん(爆)
お互いモリタンに必死だな…えぇえぇ。
つーか東京進出した際には遊びに行くんで
と言うか居座るんで(爆)
例の物明日探してみるわ。多分すぐ見つかるはず。
他はない??
頼み事あれば連絡求む(笑)

2匹目
みぃたん(爆)←これいつぶり?
いやぁ誤解が解けて良かった(笑)
君ポヤーンとしてるからのぅ…シシシ。
愛媛に行く際はイヨカン♪
今日は沢山話できて良かったわ。
フフフ。次ね…楽しみにしておくわ。
ホントにありがとね。嬉しゅうございました。

とこんな感じで今まで凹んでたのはなに?
って感じで復活できたよ。ありがとう友よ!!

携帯版よくわからん・・・

今日。 

2004年08月19日(木) 23時41分
夕方に虹を見たんだよ。
久しぶりに童心に返れた。

つーか最近病んでます…。何が?(笑)
Vコンに行きたいんじゃ。
って言うのもあるけど。

愚痴りたい事山程山程あるんだけどね。
言っても仕方ないし、言ったところでどうにもこうにも。
分かってるから辛いんだねぇ。

そもそも人間に完璧を求めちゃイカンのだよ。

パワー回復したいので近々ゆきさんと遊ぼう。
では。次書く時は元気になれてると良いですなぁ。
使えねぇこのバカチンPCが!!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arikick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる