中間テスト勉強 

May 13 [Sun], 2007, 14:03
無理無理ー・・・

土日F時間も勉強なんてできないって(ぁ

絵描いてたほうがいーしさ↓

でも追試怖いしさ↓↓

はぁー小学校に戻りたいぃぃぃぃ

うー 

May 06 [Sun], 2007, 12:40


またあぷ。
何しようとしてるんだろ・・・この人。

あぁぁ・・・ 

May 06 [Sun], 2007, 12:34


あーイラストあぷですww
やっぱりヘタだわ・・・

もー画力欲しいんだけど・・・

イラスト部見学* 

April 28 [Sat], 2007, 1:20
学校のイラスト部を今日見学して来ました*

なんとそこには

コピックがいっぱいあったー(・∀・)

すごかったなぁ・・・イラスト部ww

入部するか迷ってます↓↓

研修旅行 

April 25 [Wed], 2007, 20:57
から帰って参りましたぁww

A泊B日のww

クラス対抗マッチってゆーので
ドッチボール@位ですbb
やったねG組ww

とにかく面白かったですb

そーえば昨日楽天でトーンN枚購入したぁww
金ないわorz

買ったww 

April 15 [Sun], 2007, 22:10

千葉コズエ様に「あまい*すっぱい*ほろにがい」で完璧にハマりまst(ぁそ
なんで買ってきましたよvV7限目ww
後ラブベリ発売日でしたねbb今日。
5巻も是非買おうじゃないかww(何キャラ

ゼロの使い魔も・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 14:45
ゼロの使い魔も第A期やるんだったね(汗

忘れてt(氏

ら○ぽーとぉ 

April 13 [Fri], 2007, 20:11
明日行きますvV
服買うぞぉvV
パンプスも買おうかなぁ・・・

中学・・・ 

April 13 [Fri], 2007, 19:59
やっぱり大変だね↓↓
中学というものは(歯
疲れたよぉー私立だからかなorz
1科目70分だよ、ぅちの学校。氏ぬってマジ。
塚入学してすぐ研修旅行ってなんだよぉぃ。
しかも研修旅行なのに
「綱引き大会」「ドッチボール大会」って何。あり得ん(苦笑
それと体育祭のダンスの練習してますが・・・

全然出来ない

そのダンス

速い速い速い速い速い




あぁぁぁー

*現在状況* 

April 09 [Mon], 2007, 15:02
まだ昼食べてませんww
朝も食べてませんww

ってヵもう朝とか昼とかの時間じゃないですね
ってことで終了*

ただ今プロットが完成し、ネームやってますvV
Wページ目です
続くかなorzorzorzorz(肝

そして今からあのニゲぴこやTHE BARを作った人の脱出ゲーム「Vision Museum」に挑戦でふw
最新作なんですごく込みあってますww
なのにやろうとするバカです、はい。


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*プロフ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋山アリカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンガ読破ですwwあと絵描いたりw
    ・ゲーム-pcでゎ脱出ゲームとヵ。DS最近やってなぃ・・・
読者になる
りぼん漫画家志望(逝け
マヂ馬鹿です、自分(ぁ
ワケあって秋山に名前かわりますら(ぇちょ

一応私立中学に通う中1ですらww
気軽に話しかけてくらはぃww
友大歓迎ww

身長ゎ160a↑↑

Yapme!一覧
読者になる