悲しいED 

2007年04月08日(日) 15時12分
先輩!やはりあなたはそちらのEDを選択されたのですね。

でも、俺は大丈夫です。

あなたが幸せなら・・。


まるで迷宮・・・これが俺の運命なんですか 

2007年04月08日(日) 14時08分
先輩!、園内ぐるぐる回りすぎて目が回ってきました。

このまま会えないのでしょうか・・・くっ (涙




D200+FishEye10.5mmF2.8

先輩!どこですか? 

2007年04月08日(日) 13時48分
先輩!どこですか?
俺はここにいます。
先輩に早く見つけて欲しいのに・・・
もう少し、待ってみます。

最高のいい天気!!! 

2007年04月08日(日) 10時11分
先輩!今日は天気予報で思わしくないことを言ってましたが、
それが嘘のようなとってもいい天気!!桜も綺麗!!

これならノリノリでいい写真が撮れるとおもいます!
俺、がんばります!






あ、先輩は昨日疲れてるだろうと思って、コラーゲンドリンク買ってきましたよ。
これで疲れた肌もぷるっぷる!一層可愛く取れますよ!

徒然なるままに 

2006年10月03日(火) 0時36分
徒然なるままに、日常を綴ってみようと思います。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる