こんばんわー

July 09 [Thu], 2009, 22:45

このブログの前にもヤプログでブログやってたえぬですv

こんばんわ

の続きですが、実はいろんな事情があってログインできないんですよbb

どんまいってことで今にいたってますv


んで本題なんですが、、、

最近自分のまわりの人たちが青春しまくってます

ってのが言いたかっただけです、はい。

自分もしてないではないんですがちょっとあれなもんで、、、

今はみんなを観察して楽しんでます

うん、こんなくだらないこと書いてごめんorz

ただ記事を書いてみたかっただけなんだ

ちょっとでもブログをやってるって証拠がほしかっただけなんだy(ry


変なこと書いてサーセンww


もう遅いんで自分はもう寝るとしますか


グダグダでサーセンww
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
まんがとかあにめすきーな中学2年変人乙女です

ちょっとでも気になったら何もないけどよってってくれ

ゆっくりしていってね!!

えぬの好きなもの

マンガ
BLEACH
銀魂
HUNTER×HUNTER
夏目友人帳
おおきく振りかぶって
涼宮ハルヒの憂鬱
君と僕
桜蘭高校ホスト部
幸福喫茶3丁目

小説・ラノベ
図書館戦争
その他有川浩サマのもの
文学少女

アニメ
BLEACH
銀魂
HUNTER×HUNTER
夏目友人帳
おおきく振りかぶって
鋼の錬金術師
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
とらドラ!
みなみけ
かんなぎ
けいおん!
ひぐらしのなく頃に
黒執事
桜蘭高校ホスト部

声優サン
杉田サン
鈴村サン
福山サン
石田サン
釘宮サン
折笠サン

かなり長文+駄文でサーセンvv

ここまで読んでくださってあざーす

多分大体こんな感じだと思いますvv

こんなやつと仲良くしてくれる方・yapme!になってくれる方ぼしゅーちゅーです
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arikawa-little/index1_0.rdf