お知らせ!! 

July 27 [Thu], 2006, 11:45
私、亜莉香は、

引越し致しますッ!!

「電話待ってます」から「くもりのちあめ」に移動しますので、
相互リンクしてくださった方、または見て下さってた方は、
新しいサイト
http://arik○vvv.blog56.fc2.com/へお越し下さい。
※○の部分に小文字のaを入れて、アドレスの所にコピーして貼り付けて下さい。

亜莉香♪

雨の匂いも 風の匂いも あの頃と違ってるけど 

July 25 [Tue], 2006, 21:12
今日は、高校の体験授業((説明会みたいなモンだけど))の
申し込み書を書いて送ったよ!
文字がめちゃくちゃ汚かったけど
その上手い下手は人それぞれだしッ!(めちゃポジティブ
封筒に住所を書いてたんだけど、だんだん斜めってるよ!(汗)みたいなね。
書くときは緊張したわー(汗
そんで塾に行く途中にポストに入れて来ました!
無事に届いてくれると良いんだけど・・・。

今日は、社会と国語と理科だった!
マジ国語の復習意味わかんねぇし!!
何が品詞名を書けだよ!!
・・・まぁ、先生に教えてもらってやっと分かったけどね(笑
先生が居なきゃ分からないとゆー現状・・・なんて厳しいんだ_| ̄|○

まぁ、そんな勉強のことなんて置いといて。(ぇ
30日にまた説明会行く事になったぁ☆
しかも、あと10日で沖縄だし♪♪
楽しみだなぁ!!雨が降らなきゃいいんだけど・・・。
私って極度な雨女だから、困ったもんだね(汗
あー、もうそろそろ準備しなきゃなぁー(早ッ
マジ楽しみー!ホテルにネットカフェあるらしいんで、そこで更新できるかも☆
・・・沖縄も良いけど、大阪行きたいなー・・・。(切実

海に映った 月の上を 裸足で渡ろう 

July 24 [Mon], 2006, 0:42
えー、こんばんわー(笑
今日は、何もやらずに・・・
音楽聴きながら勉強やってみたりー・・・
PCやってみたりー・・・
全然ひとつのことに集中しない1日でした。

今日ね、塾あるかと思ってたら日曜は休みらしい!!
3年なのに、大丈夫なのか?!みたいに思いました(汗
だって、前に行ってた塾の夏期講習は毎日あったのにッ!!
しかも居残りとか普通にあったし・・・。
ちょっと今の塾は緩過ぎるかも。
でもウチにはそれくらいが丁度いい・・・?ような・・・?
まぁまぁ、日曜は休みの日って訳ね(笑
遊べて良いじゃないね!買い物も美容院にも行きたかったし!!
ある意味やったね!!!

あ、そうそう!!
説明会行ってきましたよ♪
横浜でやってたんですけど、久しぶりに行ったんですよ(汗;;
えーと2年ぶり??それより行ってるかもしれないけど。
ウチは行くなら自由が丘・みなとみらい・中華街路線なんで・・・。
やっぱり、横浜は人がいっぱい居ますね。ウチはたくさんの人が嫌いだ!!
自然と足が震えてくるよ(困
あ、そんで、説明会は、格学校の生徒さんたちが説明などしてて、
なかなか説得力がある説明会でした!
なんか聞いてる間にちょっとばかし、
「高校行ったら彼氏と一緒にラブラブな生活出来るのかなー??」
とか、めちゃくちゃバカな妄想をしながら、いろいろな説明を聞いてました。
総合学校の説明会だったんですよー。
私は単位制のところでは総合学科でよかったりするんですけど、
総合の授業はあんまりいらないかなぁー・・・みたいな(汗
まぁ、ビジネス系統は良いな、と思いましたけども。
なんか、“自分を見直す”ってゆー授業みたいのがあって。
そんなのいらない・・・って思いましたね(笑

いつでも側で気ににかけてる あなたの笑顔が見たい 

July 22 [Sat], 2006, 7:32
おはよーごじゃいます(汗
今日は学校説明会の日!!
朝10時からと思ったら午後の1時でした・・・・((どんだけ間違えてる?

昨日で数学の宿題を終わらせようと頑張ったのですが、出来なかった(凹
昨日の11時から3時30分まで頑張ったのに!!
・・・つか、何で夜中にやるんだよ!って感じですよね。
なんか、夜とか昼間は集中出来ないし、みんな起きてると話したくなりません??
あ、これは私だけか(爆笑)
おしゃべりの欠点ですよねー(汗;;
んで、素因数分解と平方根がちんぷんかんぷんになりまして。
↑は今朝の出来事だ!!昨日はちゃんとやってた!
全然分かってたもんッ!!(何の意地?
なんか数学やる時カエラちゃんの曲聴くとやる気が出る!!
マジ、嫌いな教科は自分の好きな曲を聴きながらやると頑張ろうって気持ちになりますねぇー。

今日は夏期講習なのに・・・遅刻しちゃうよぉぉ(涙;
1時からってゆーと・・・3,4時間はやると思うから、1時間くらい遅刻しちゃうな・・・。
今日、ほとんど好きな教科なのに!!しかも、大事な大事な復習の日・・・。
この日逃したらもう2度と復習はできねぇ!
まぁ・・・いっか♪どーせ数学じゃないし!英語じゃないし!(ぇ
まぁ、社会と理科は復習したかったけど、別にええわ!
潔くあきらめやす!!

ではー、これから宿題の山が残っているのでー!!
see you next time!! bye~bye~

君も濡れた瞳で ひとり胸を焦がすの? 

July 20 [Thu], 2006, 21:37
今日はニートの1日だった!(爆笑
本当に何もやってない1日で、テレビ見て、飽きたらPCやって・・・
そんで、ほんのちょっとだけ、宿題やって。
理科の宿題を5ページに数学の宿題を3ページ(笑
どんだけ頑張って無いんだよ!!

明日から塾!!
ちょっとばかし楽しみな私?(ぇ
なんか1日じゅう暇してたいけど、なんか駄目だなぁってゆー想いが心の奥底にあるらしいですよ・・・。
どっちかとゆーと、学校説明会の方がめんどい。
わざわざ緊張したくないもん・・・。。。
22日に総合学校の説明会で、8月だけど、行きたい高校の体験授業あって、
2つとも友達と行くんですけどね・・・。
そんなに緊張しないと思いますわ(どっちやねん

アンダーグラフのアルバムがッ!!
出るんですね!あれ、今日何日?あ、もう出てるじゃん!(ぐたぐた
実はめちゃくちゃアンダーグラフ好きな人・・・☆(キモ
レミオロメン、アンダーグラフ、radwimps、スピッツの4組が好き!
RRは全部好きで、UGはアンブレラと遠き日とユビサキから世界をが好き。
radwimpsはふたりごとと25コ目の染色体が好き!
スピッツも全部好きだなぁ・・・。
キンキ新曲聴きました!!夏模様だあよね。
なんか夏っぽくて良い感じ(笑
夏と言えばランクヘッドの夏の匂いも良い曲ですよね!!

あ、けえちゃんのドラマ(違)が始まるから・・・
さようならッ!!(ぇ

何のため?言葉を押し殺し 見て見ぬフリばかり 

July 19 [Wed], 2006, 11:27
よっしゃ!!今日で学校は夏休み!
嫌な先生にも会わなくて済む!!(そっち?
夏休みが受験で大事な時期だよね!!
宿題をしっかりやらなきゃ駄目だし、
夏休みの間に自分の苦手な教科を復習しなきゃ駄目だよねー。
目標は7月中に宿題を終わらせること!!
・・・多分無理だな(爆笑
そんで、ワープロ検定の練習もしなくちゃいけないしねぇ・・・・。
ウチってブラインドタッチがあんまり上手くないから、いっつもミスばっかしちゃうんだよね。(汗
ワープロ検定って学校でやってくれてるのか分からないんだけど!
ウチのお兄は学校でやってたような気がするんだけど・・・。

これから学校でさ、クラスで対抗するやつが増えてくるんだよねー。
合唱コンクールとか学級集会とか・・・。
合唱コンクールって何だよ!って話だし。
めんどくせぇー((滝汗

沖縄まであともすぐだぁぁぁ!!
めちゃくちゃ楽しみですねぃ!
水着を買わなくては・・・。何色にしましょうか??
黒は一緒に旅行に行く人とカブるから駄目なんだよね。
白もウチは似合わないし。原色の何色かにしましょ♪♪

では、これから昼寝でもしますかねー。

ありのままでいることはこれほど難しい 

July 17 [Mon], 2006, 21:57
今日は、雨だったから、予定していた祭りをキャンセルしたッ!!
・・・・ドタキャンかもしれんー(爆笑
・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい((汗

明日は、学校で球技大会だし、塾では100題テストだし。。。
最悪な日だね!!嫌になるわ!(ぇ

受験だー・・・。
分かってるけど、嫌だねぇ・・・。
成績がヤバイことが判明した。(7月14日未明)
ホンマに、行きたいところは正直キツイらしい。
あー、死ぬわ。てか死ねよ(爆笑
私立は・・・行きたくない。
お金かかるからと、親に何かと迷惑がかかるから。
だけど、学校の先生が理由もなしに併願受けろとか言って。
親はそれで納得するし。
一方塾の先生は、さすがッ!私を分かってる!!
出来るだけ、頑張ってみて、11月までに決めればいい。
成績が下がれば私立の方も見て、上がったら公立で平気だけど。
・・・だけど、一応見てみろ?落ちたら外れ者だぞ?
それが嫌ならどこが良いか決めろ?

だって!!やっぱりお金払ってるだけあるよね!
それも私立と同じなのかなぁ、塾って。

まぁ、これから頑張ります。
しっかりやります。授業は。
だってさぁー(出た我侭)球技大会とか文化祭とかめんどくせぇ!
なんでクラス全体で協力せなあかんねん!!
って言い分でございます。
だけど、それはただの我侭なんですよね。
私は嫌いでも、いつか協力しなきゃいけない時が来るんですよね。
いつもいつも先生に言われます。
その度私は涙目で、俯いて。
「分かってる。分かってる。」
分かってるんだけど、行動に出せない私。

つか、私って、自分の考えとまったく同じことを、
人に説得みたいに言われると、
分かってる。って言って涙目になっちゃうんです。
なぜだかそんな体の反応が出るんですよね、困ったことに。
塾でも、高校の話されてる時涙目で、ずっと先生の目を見ないで誤魔化してた。
めちゃくちゃ悲しかったですもん!
・・・・何ででしょう?
説得されるのが大嫌い。
塾の先生は怒ってくれるからいいんだけど、学校の先生は怒ってくれないの。
ずっと説得ばっかでさ(笑

まぁ、協力はしないけども、授業はしっかりやりたいと思います!!

予定発表(え 

July 12 [Wed], 2006, 22:41
←7月の予定。
塾だらけー(爆笑
20日?に学校が夏休み開始で、21日から夏期講習開始。
予定だと15:30~18:40になりまんねぇ(汗;
普段の塾だと19:00~21:30で、月、火、木で、自由参加で土曜補習があるんです。
↑ちょこっと塾紹介(笑
夏期講習でちょっとは頭良くなると良いのですが・・・。
どうでしょうね(爆笑
・・・・・・・・。





予定では14日に面談が入ってますね(汗
ブレて見えないか・・・。
その日に学校の成績(前期中間評価)が戻って来る・・・・。
恐ろしい!!!
I'm scary!!!!!

私はそれに加えて生徒会のお仕事があるんですよね。
生徒会室の掃除と、9月に、任期が終わるんで・・・
ちょっと寂しいですね・・・生徒会活動がないと。
まぁ、来年の生徒会メンバーに期待しつつ、受験勉強に専念したいとお思います。






さてさてですね・・・
お次は8月の予定ですね・・・。
1,2年に何も予定がなかった私には珍しい、と言っても過言でもないくらい、塾があります(汗
そしてですね、沖縄旅行がありまして・・・宿題も終わらせてないって感じだと思いますし。
きっと「あー!!!」って感じでしょうね(謎ィ
受験とか・・・あ、そうだ、あと、ボランティアにも参加したいから、結構予定詰まってるなぁー(汗
まぁ、頑張ります(笑

見上げてごらん夜の星を 

July 11 [Tue], 2006, 0:06
お久しぶりでッッす(笑
今日は、塾サボっちゃった(汗
なんか、暑さのせいか、まっすぐ歩けないくらい頭痛くて・・・。
よたよた歩きながら暑い暑いとブツブツ独り言を言って帰ってきました。
さぞかし怪しかったでしょうね・・・・。

今週で夏休み突入って事で。
暇じゃないんだよねぇ、今年は。
去年も暇ではなかったけども(笑
夏期講習ですよ夏期講習
その間にも、高校の説明会とか、今年はボランティアもしようと思ってるんで、
結構予定ぎっしりですねー。
あ、そうそう。
今年の8月に沖縄にも行くんでvV
めたくた楽しみです!!
ちゅら海水族館に行くでしょー、バナナボート乗るでしょー、あとはダイビング!!
日焼けして帰ってきますッ!!

夏って言ったらスイカだよねー。
だから今年はスイカ食べまくろう!
今月は金欠になるでしょう・・・。
祭りに花火大会と、夏の行事がたくさんありますよ(汗
花火大会は絶対行くでしょ!!
4人で行くんだけど、去年のメンバーでウチは行きたかった・・・・。
去年のメンバー+友達。みたいな?
その友達ノリ悪いからなー(滝汗
話してても・・・うん・・・。みたいな感じなんですよー。
まぁテンションが上がってるときはすごいけども。
ウチ、その人とだったらテンション下がりそう(笑

○見のところで祭りがあるんだけど・・・・
去年行かなかったから、今年は行きたいなぁ。
だけど、友達は予約入ってそうだし。
誘うのもめんどい、みたいな心境ですわ。
1人で行ったら絶対寂しいと思われるよね。
行きたいんだけど(笑


あぁ、水着は何色にしようかなー。

傷ついても笑えた 

July 04 [Tue], 2006, 23:52
メール最中、返事を待つ時間が暇だから
ちょこっとブログ更新(笑

今日は、どこの高校に行こうか学校に1人で残って、
ずっと本読んでた(笑
そんで、5時になったから家に帰って、
クーリッシュを買ったんだけど、硬かったからレンジにかけたら、
周りのプラのところが溶けちゃって、零れてきて大変だった(笑
↑ちょっと馬鹿すぎる話(爆笑

んで、塾の宿題やってから、塾に行って来ました。
今日も疲れちゃったよー(溜息
行きたい高校あるんだけども、成績が足りないっぽい(汗
てゆーか足りない?(苦笑
だから只今真面目に授業取り組み中・・・・。

あーあ。今からやっても遅いかなぁー。
多分行けるところ少ないっぽいわ。
行けるんだったら、完備がきっちりしてる、制服のある学校がいいな。
贅沢言えない立場だけど(汗
せめて食堂があって、男子と女子の多さの差がないところだな(笑
ウチが行きたい高校って、女子の数が多い!
そこんところが納得いかない・・・。
私は男子が多いほうがいいんだけども?
みたいなね。

まぁ今は出来るだけやってみる作戦で行ってきます(笑
国語とか4とかになってるといいなー。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
about me
亜莉香(ありか)
生まれ☆平成4年2月25日誕生。
年齢☆中学3年生の14歳。
趣味☆亮ちゃんとその仲間(笑)を応援すること、屋上で寝ること。
はまってる事☆自由が丘を独りで散歩(笑
何時でも相リン友達募集中です!!
コメントとしてくれると嬉しいです☆
alliance
ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arikavvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる