☆に願いを 

2005年04月11日(月) 0時00分
父の友人の獣医さんにシェルティのトライ(白黒茶)の女の子を
探してもらうことにした。
条件はフルカラーでブレーズ有り。
バイブルーやブルーマールも最近になってイイなぁ…と
思うようになったけれど、やっぱりまずはトライ!!
後々多頭飼いにはなるだろうから…。
まぁ、犬種をかえる可能性も無きにしも非ず。
家に来るのは5月になってからだけど
今から楽しみでたまらない(>_<)


ドラクエ? 

2005年01月12日(水) 0時00分
死帳読んでてドラクエやってる人は面白いかな?
↓↓↓
ドラゴンクエストノート前編
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/data/DQNOTE_A.jpg

ドラゴンクエストノート後編
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/data/DQNOTE_B.jpg

ドラゴンクエストノートZ 最終話
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/data/DQNOTEZ.jpg

 
風邪ひいて最悪っす。
肺の奥まできちゃってます。(ゲフンゲフン)

Eric.W 

2005年01月11日(火) 0時00分
■the band apart / Eric.W

■読了本
きみはペット 1〜10(借り物)
 
11巻まで出ているのに買っていないらしい。
早く〜。

Snowscape 

2004年12月28日(火) 0時00分
■the band apart / Snowscape

■読了本
NARUTO 25巻
BLEACH 15巻 
DEATH NOTE 4巻
三番町萩原屋の美人選集 (Ex.2)
イヴの眠り 3
極楽カフェ 1 ・2
まにあってます! 2
マカロニ 1
花ざかりの君たちへ 23
遙かなる時空の中で 1〜9
蟲師1〜 5
ホットギミック 1〜9
そんなんじゃねえよ 1〜5
幻月楼奇譚
百鬼夜行抄 12

小説↓
今日からマのつく自由業!!
今度はマのつく最終兵器!
今夜はマのつく大脱走!
明日はマのつく風が吹く!
閣下とマのつくトサ日記!?
きっとマのつく陽が昇る!
いつかマのつく夕暮れに!
これがマのつく第一歩!
天にマのつく雪が舞う!
地にはマのつく星が降る!
お嬢様とは仮の姿!
めざせマのつく海の果て!
息子はマのつく自由業!?

&某小説

I LOVE YOUR SOUL 

2004年12月27日(月) 0時00分
■NONA REEVES / I LOVE YOUR SOUL

■読了本
旬(いまどき)
罪と罰  ← 鈴木有布子
秘密―トップ・シークレット1・2
彼氏彼女の事情 19
世界で一番幸せなハズ
アパートの鍵あいてます 1
ラブ★コン1〜9
2/2
シンデレラの鉄ゲタ
ダウト 1〜6
毎日晴天! 1・2
子供は止まらない 1 ・2
チルドレンズ・タイム
子供の言い分 1
蝮 1・2   ←西 炯子
金色のコルダ 2
新世紀エヴァンゲリオン 1〜9
三番町萩原屋の美人 選集 4
プラネテス1〜4
フツーの恋愛
オトナになる方法 (5〜8) [文庫]
植物図鑑
ダイアモンド・ヘッド 2〜5
STAYリバース双子座の女
浪花ですだすまんねん
雲の上のキスケさん 5  
STAYプラス お手々つないで
夏の名残りのばら
S〈エス〉全3巻
僕と彼女の××× 2

小説
しゃばけ [文庫]
ぬしさまへ

ドラクエ 

2004年12月24日(金) 3時10分
あわわ。
気付いたら3時だよ……。
眠いはずだわ。
ククールが強くなってきたのでかなり楽ッス。
もう寝ます

張替え 

2004年12月17日(金) 0時00分
G・D・A弦を張り替えた。
もうA線なんかへぼへぼだったんですよ。
結局張ったのはドミナント。
買い置きの中で1番古かったので……。(ちっ)
ヘリコアも何気に古いからヘリコアにしてもよかったんだけど
全弦アジャスター装着にするのは面倒だったから。
重いしねー。(面倒ゆえにまだ張ったことが無い)
なんかアタマがボケボケで、外したビオリーノをもう一度張ってしまってて
テールピース側の青と黒の縞々模様を見て「あれ?」と。(ドミは一色なんです)
「はは、はは……」って月(ライト)笑いしちゃいました……。(寒っ!)
月ってのは、デスノート(=死帳)という漫画の主人公デス。
なんというか、寒い人デス。
ファッションとかポージングとか色々と問題アリな感じ……。
でもでも面白いですよ。





そろそろ 

2004年12月16日(木) 12時03分
うぅ、そろそろヴァイオリンの弦を張り替えないと……。
何ヶ月張りっぱなしなんだか
今はヴィオリーノを張っているんだけど
次は何にしよう。
わりと弾きやすかったからもう一度ヴィオリーノでもいいんだが。(田中風味
オブリガートにしようかな〜。
しようかな〜とか言いつつ既に買ってあるんすけどね。
つーか、ほかにも買い置きしてるんだけどね。
ケースも欲しいしメンテもしなくちゃだし弓の毛の張り替えもあるし
あぁ!めんどくさ〜い!!出費も痛い!!!
楽器屋に行ったらオヤジ(社長)に絶対捉まるんですよ。
喋り相手っつーか、一方的に聞かされる。
何曲か披露されちゃったりもする。
別の工房に行ってやろうか……。(ヲイ)

ドラクエ 

2004年12月01日(水) 0時00分
ドラクエ頑張っております
初日は画面に慣れなくて1時間やった後
寝込んでしまいました……。(かなりダメな感じ)
主人公の名前はキスケ
おじゃる丸のキスケでもあり
BLEACHの喜助さんでもあります。(腐女子なんですもの!)
強い子に育てるわよ!


ラズベリー 

2004年05月27日(木) 0時00分
■木下理樹 / RASPBERRY

■漫画が届いた。
勢いあまって購入した漫画もあって
すでにいらないかも……みたいな。(むぅ)
とりあえずよしながさんのは面白かった。
森永さんのもまずまず。
多すぎてどれから読もうか迷って、途中まで読んでは
また別のを読んでみたり。
結局読み直さないとダメだろうなー。
読み落としまくりっぽいから。

■明後日の29日に大学友達Nが結婚する。
恐ろしいことにこの年齢で結婚1号さん(友達系)なんですけど……。
10年付き合ってやっと結婚。
遠距離の時期もあったからべったり10年では
ないにしても10年……。
10年だよ、長いよ!オレ、待てねぇよ!!(苦笑)
10年も付き合っていたら友達とか空気みたいな存在になっちゃうのかと
思いきやラブラブ(死語)っぽいし!(むきゃー)
招待状の新郎新婦の名前の間にハートが!「●作●子」って。(普通じゃん)
友達Tが「ハートはヤバイよ、寒い!」(←ヲイ)とかメールしてきて
「えー、そういうもんじゃないの?」と返信しても
「いや、あの子はそういうキャラじゃないやん!」って。
たしかにアネゴ系っていうか、オトコ?みたいな気性なんだよねぇ。
ある意味‘漢’っていうか。
友達Y(天然系)が
「プレゼントはNに似合う物にしたいなぁ。何がいいかなぁ〜(ぽわわわ〜ん)」
と言ってきたんだけど
鉄アレイしか思い浮かばないような人なんだわ。
料理も男の料理っていうか。(コレは憶測)
ま、今が1番幸せな時期なんだから私はハートが付いていても構わないのだが。
1回ぐらいは結婚した方がいいと思うし。(1回で済むのが理想)
そう思いません?
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arikarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる