久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

2007年10月24日(水) 6時36分

久々に書きますよ(*´д`*)ハァハァ 猫鯖のミラが200になりましたあああああああああああああああ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 猫鯖できたときからいるから1年かかったし>< さぼりすぎてさーせん>< まぁ、XDでもいきますぜえええええええええええええええ (*´д`*)ハァハァ

島崎卦乎 

2007年05月23日(水) 23時29分
最近中途半端な更新ですみませんorz

最近は特に何もしてませんが…



てか、更新してないのに毎日一人は見に来てくれてて…めっさ嬉しいです(つД`)・゜。
ありがとうございます(つД`)・゜。

結構前に書いたんだけど写真はアイコン一個目ですw
…前書いたっけ…?

まぁ、いいや(笑)

ちなみにキャラは自作キャラです(*ノノ)

では、また気まぐれに更新しますヾ(。・ω・。)ノ"

手紙 

2007年05月11日(金) 14時18分
できたニダ━━<`∀´>━━!!!

焦げてないんだからね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬河アリカ
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモン、テイルズ系、TW
    ・音楽-ゆず、アリプロ、大塚愛
    ・アート-絵を描きます
読者になる
まぁ、何となぁく1日を過ごしています。 最近は結構ポケモンにはまっていまつ(*ノノ)Wi-Fiを買ったけど設定すらできない常態orz ブログの憧れは「しょこたん☆ぶろぐ」!! 自分も1日に何回も更新するのが夢です。 まぁ、ぼちぼち更新しますね(ノ∀`*)タハー
Yapme!一覧
読者になる