今年も1年ありがとうございました☆そして追記 

2010年12月31日(金) 23時44分
あまり更新できないまま、今年が終わろうとしています(>_<)

今日すごいですね寒波。
天気予報大当たり〜!
京都はどこここ?ってくらい雪が降ってます。
画像は昼前のマイカー。
ダメ元でワイパーしてみたらやっぱり途中でギブアップされた。「ちょ、ごめ、ムリ(´Д`)こんだけの雪払えない」と言われた気がしました。
一日中降ってました。
今も降ってるんかな。降ってたら良いな。


さて、みなさま2010年はどんな1年でしたか?
笑顔の多い1年だったら良いな(*´ω`*)

みなさまの2011年も笑顔いっぱいの年になりますように。


今年もarikaのblogに遊びに来てくださってありがとうございました。
今日でこちらのblogはおしまいです。
明日から、新blogにお引っ越しします。
日付が変わってすぐか、あるいはちょっとしてから、
お引っ越し先をこの記事中にお知らせ致します。
お引っ越し先にもまた遊びに来てくださいね(*´∇`*)

みなさま本当に今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。




引越し先です→コチラ
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

思い立ったが吉日生活 

2010年12月21日(火) 0時44分
友達の記事タイトルとあえて一緒にしてみる(*´艸`*)

…と「思い立ったが吉日」なーんて書いたものの、行動に移すのはもうちょい先です。


ブログをお引っ越しします。


引っ越し時期は未定ですが、お正月だったりはたまた春頃だったり、まだ考え中です。

引っ越し先には今までの記事は持っていけないようなので、このブログは置いておく予定です。
こんなに更新しといて削除とかやるせない…私が(;´Д`)笑


また引っ越し完了したらご報告致します☆
ので、新しいブログでもよろしくお願い致します。


もうしばらくこちらのブログでお付き合い下さいませ(*^ω^*)


数歩で絶景。 

2010年12月08日(水) 22時27分
今年の京都の紅葉は例年以上にすっごくきれいだったみたいですね(*´艸`*)
実際に見たかったなあ。
写真を撮りに行きたかったなあ…
なんて思ってたんですが。

こっちでも負けないくらいきれいな紅葉を見ることが出来ました(≧ω≦)
実家の庭にある紅葉が相当きれいです(`・ω・´)b+





画像ではあんまりきれいに撮れなかったけど、
あおぞらに映えて、すごくすごくキレイでしたよ☆





家にこもっててあんまり季節を感じる余裕もなかったけど、
ちょっと気分転換になった瞬間でした(≧ω≦)

明日は雪が降るんじゃないかってくらい寒いらしいっすよヽ(*´∀`*)ノひゃっほう!降れ!降るんだ!!

ひいおばあちゃん語録。 

2010年12月02日(木) 17時03分
お久しぶりの更新です。
慣れない&寝不足の日々で毎日が過ぎるスピードが相当早いっす(;´ω`)


生後2週間。
ぼちぼち目がはっきり見えてきたようで良く目が合うようになりました。
しかし何もない所をずっと凝視するのは何故なのか娘よ…。


今日は個人的に内心すごいツボだった「ひいおばあちゃん語録」を( ̄ω ̄)
(娘から見て「ひいおばあちゃん」です)


娘の寝顔を見ながら
私が
「ホントよう寝るんよ」
と話した後のセリフ。


「まあよう寝るのはええ事よ。寝る子は何とかって言うじゃ。寝る子は…」


「寝る子は 太 る 」







…うん、間違ってはない☆




笑いをこらえながら「うん…「育つ」かな☆」
と言うので精一杯でした。

よく寝てよく太…じゃないや育て娘よ(*´ω`*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慈実
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-趣味であり仕事♪新たなジャンルを勉強中。。。
    ・音楽-hide、Gackt、椎名林檎、天野月子、BUMP OF CHICKEN、B’zなど割と何でも聴きます(*´∀`*)ここに挙げた人たちは本気で大好き。
    ・マンガ-大好きデス。色々持ってます☆
読者になる
*…*…*…*…*…*

「arika」というブランドのアクセサリーを作ってます。 「arika」はアクセサリーを身につけてくださった人が少しでも晴れやかな、華やかな気持ちになるようなお手伝いをしたい。そんな願いを込めて名付けました。 Web Shopの方にも是非是非遊びに来て下さいね♪

arika Web Shop

mixiにも生息しています。
いっち

カウンター♪



*…*…*…*…*…*

ランキングに参加しています♪ 気に入ってくださったらぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
一言申す

TITLE


MESSAGE