さぃこぉです!! 

2006年01月09日(月) 19時21分
昨日ゎプリ撮りに行きましたァー!!
もう取り捲りand食べまくりでチョウA幸せでちた
まぢ友達ってさいこぉだよね♪改めて思うよvv
友達ぃなヵったら楽しくなぃもんねvvこんな仔と友達になってくれた仔たちに感謝でつ
買い物ゎほとんどしなヵったなぁーoooとにかくプリ!!でちた☆
文通友達ぃっぱぃいるヵらプリあげてすぐなくなるー
また4月1日に行きます((勝手に決めたwwara))
10時に行って5時半まで遊んでたさぁー(@^0^@)
すっごぃ幸せand楽しかった1日でちたァ

こんにちゎw 

2006年01月07日(土) 19時14分
へろーw
今日スポーツ運動会みなぃなのあってぁりヵ2位だったぁ
oooぁぃつがぃたぞ!!///まぢ意識してしもぉたし
まぁかっこよヵったヶどNe((ぅは))
でもねぇーまぢ弟むかつぃたぞ!?
もうなんヵoooてかんぢだしなぁ

明日ゎ待ちに待ったみんなとプリ撮りにgoーだじょぉー
スカートとヵブーツとヵはいてくーv明日の服装ゎけっこぉかぁぃぃぞ!?
ooo服だヶooo似合うかどうヵ
明日もめっちゃハィテンソンぱわーあっぷでいくぞ!!

久ー!! 

2006年01月06日(金) 19時56分
きゃぁぁぁぁぁぁー久すぎぃー!!
消えたヵと思ったらー!!ちぐーさぃこぉです
てっヵちぐー絵うますぎだべや!!
やっぱちぐー絵ノートぉ作るべきぢゃooo((wara
てヵ漫画家になりなさいっ!!ぁりヵが内容書いてあげるヵラー♪大変なコトになるヶど((ぶh))
んでぁ今年もよろしくお願いしますw((遅っ))
また日記書きますーwまぢちぐーに感謝A
お気に入り入れとこぉーww
でゎゎー

AROHA~w 

2005年11月21日(月) 19時03分
ぁろはぁーw(何
昨日日記書けなくてごめんなパイ
ずっと買い物行ってましたぉv
っぱ香華と会いましたぁー{ルンルン}
プリ3回撮ったぁじょwwけっこぉおもしろプリが出来ましたw(wara
あとねぇー服も5,6着ぐらい買ったよw
でもたぶんぜんぶだけww(wara
7000円分買ったぁwwキャミとか色々wあとね、ながぁいネックレス2重の、2個買ったさぁー高かったんだよ!!2つあわせて2500円ぐらいO
でも、香華がさ、「500円ぐらいで売ってたとこあったよ」て言ゎれて、ちょっとショック
初めて「デザート王国」行きましたwんー特別食べたいとゎ思わないかなw(ぁ
あと、バドのガットと、スキー靴買って貰ったぁvvけっこぉお気に
けっこぉ金使いましたマネーパイ

今日ゎとくに何もなかったかなぁーw技術の時間ゎうけましたよO(爆
萩先生さいこぉですゎぁ(wara
今日部活休みーだったから買い食いしましたww
色々世間話したよO(wara
ちょっと流未から衝撃的なこと聞きましたO
今でも忘れられませんよ●●●
信じられませんでした

大会w 

2005年11月19日(土) 19時20分
今日ゎバドの新人戦でしたぁw
結果ゎOOOダブルス1回戦で負けましたよぉだ!!(ぁ
1セットとって、ファイナルまでいったのにOOO
1回戦で負けるなんてぇー!!
もう2月まで大会ないから、また羽打てなくなると思って、今日たくさん試合しようと思ってたのにOOO
ほとんど自分の責任です
はぁーやっぱ自分下手ですな
これから亜李茄ゎスタミナつけますよ!!
長距離を、遅くならないように同じペースで自分の限界までがんばる!!
強くなりますよぉー
A仔chan、M仔chanのダブスルゎ、初勝利しました!!
先輩的にもけっこぉ嬉しい(ぁ
やっぱこのコンビてけっこぉいいのかなw(何
E仔chanと柚兎のダブルスゎ、ファイナルまでいったのに、おしくも負けてしまいました本当おしかったんだけどなぁーOOO
今回の新人戦ゎ微妙でした

明日ゎ、香華と会う予定ですO(何
会ったらぜったぁーいプリ撮ろぉね
楽しみだぁー

セイコーマート♪ 

2005年11月18日(金) 19時21分
職場体験だったぁー!!!!!!!!!!!
朝ゎ、パンにドレッシングかけるところだったし、なぜか箸出したしねO
おどおどしてましたw(wara
んで学校行ってから、柚兎と男子2人がもう8時半に温泉行ちゃって、最後のさよなら(wara)して、あとの人ゎ9時出発だったんだけど、もう緊張緊張で、ちぐーandちづと教室回りまくって、「はい!」「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」をずーっと練習してたww(爆
んで、マリオカート乗って出発w(教頭先生v(爆
んで、とうとうセイコーマートに着きましたO
最初に、「おはようございますO」て言ったw
んで、店長来てくれて、色々教えてもらったw裏で「ありがとうございます」「ありがとうございました」「いらっしゃいませ」を1回ずつ練習してから、仕事が始
まった
仕事ゎ、たりない品物を奥から取ってくる、掃除、アイスを冷凍庫に入れる、ワインを磨くのとかをやったw
昼ゎ、「上がっていいよ」て言ゎれて、ざんぎとけぇきと蒸しパンもらったぁ
お父さんと、ばぁchanも来てくれたよww
たっつんのお母さんも来てくれたんだけど、ちょうどご飯食べててカメラで見ただけ話したかったなぁーOOO
みんなやさしく教えてくれて本当に楽しかった!!9時半〜2時までの間、すぐに時間もすぎてって、いつもまにか緊張がなくなってた
やっぱ仕事って大変だなぁと思ったぉv
本当に楽しかったでつ!!一生に1度しかない体験だっから、いい思い出になりましたぁ〜

つぅかあいつ逃げた!?弱っ!!
ふっw(何

明日ゎバドの大会でつぉw
楽しみー
なんだかんだ言っても、かゎいい後輩たちなので、勝ってほしいねw
K仔chanでれなくてかゎいそうだけど
みんなでがんばりましょぉー(*´∀`)ノ゜☆

は?? 

2005年11月17日(木) 19時06分
意味フだぁー(ぁ
ぇ??なら止めれば??先生に言ったら「止めてもいいよ」て言うと思うしww(ぁ
こっちも迷惑にならなくていいしO
そっちの方がお互い巴(ゝc_,・。)oォヶォヶじゃぁないですかぁ??(何
てかそっちが陰口いっぱい言ってんでしょ??
うちらぜんぶ知ってまつぉーw(wara
あと他にも、お前の彼氏もこのこと知ってるし、親どうしも色々話してるみたいだしNEw
あー彼氏がかゎいそぉーだゎ(ふ
裏表ある性格ってサイアクだねww
こっちゎ陰口って言うか、本当のこと言ってるだけだしぃ??
部活止めたいならやめて、友達いらないなら1人になってみれば??
それができないなら汚いこと言うんじゃねーO
お前ゎ何もわかってないねO
友達ってサイコォだよ??友達いなくなってみろ??
何もできない臆病者になるだけO
友達ってすっごい支えてくれるんだよ??
K仔chanとかね、めっちゃやさしいじゃん??今日だって、とびばこしてる時に、「亜李茄chan一緒にここでがんばろぉー!!」て言ってくれたんだぁ
嬉しかったぉwwK仔chanゎね、けっこぉ好きよvv(肝
E仔chanもR仔chanもはっきりした性格でかゎいいしねww
本当かゎいい後輩を持ったよw亜李茄も幸せものめが(wara
あなたも、こんなことばっかやってないで、友達に心許してあげたら??
友達をもっと信用しようよO
友達って存在しないとつらいものなんだよ??

あー話変わりますw(ぁ
明日ゎとうとう職場体験めちゃめちゃ緊張してます!!
セイコーマートで色々勉強してきまつぉ
楽しみなんだけど、明日が来てほしくないようなO
がんばって働いてきます!!

むかつく 

2005年11月16日(水) 19時34分
今日ゎむかつくことばかりO
1つめゎまぢで香華がかゎいそうで泣きましたよO
担任山田
ふつーそんなこと聞かないよ??
あんたが担任なんてまぢでやだ!!
はっきり言って、「どっか行って??」
生徒にそんな話するってさぁ●●●プライベートですよ??
そのぐらいゎかんない??あんたばか??
修学旅行お前と行くのやだしな

2つめゎ、どっかのばかsanから手紙届いてたねO
だぁかぁらぁー!!お前とゎもう縁切りたいねO
友にならなちゃ良かったって思ったよO
なんか色々デマ書いてあるしよぉO
勝手に決め付けないでもらえますか??
はっきり言って迷惑O
亜李茄の友のこと悪く言ゎないでO好きな人勝手に決めないでO
てかうちらってあいつにおどされてる??
「アッパーで殺すから」て何??2個も年下なのにえらそうなこと言うんじゃねーO見知らぬ人に悪口言ゎれる筋合いねぇO
こっちもそいつに「お前の心を切り刻んでやる」て書いてやったよO
これでもう文通しなくてもOKになるかな(ぁ
消えてほしぃよOお前がいなくなれば平和になるよO
どっかいけば??

あー今日ゎ愚痴書きまくりましたよO
でもこれがうちの本音ですO
ごめんなパイwでゎぁ

んー●●● 

2005年11月15日(火) 19時28分
今日ゎねぇー部活の時間がいつもより長かったから、いっぱい試合できたよぉーw1時間以上できたぁwwダブルスおもしろいね
試合大好きだぁー!!
でもね、試合できるのも今週だけなんだぁ
それから2月まで大会ないの
今の時間大切にしてるんだぁ

香華から聞きましたO今日走る時後輩と譲り合いをしていたら、にある人に、「どうせ抜かされるんだから。」と言ゎれたそうです
はぁ〜??(魔邪 wara
どうせ抜かされるんだからて、抜かされないようにがんばればいいんじゃない??マイナスに考えないでさO(ぁ
てかさぁー部活いやならさぁ、やめてw(ひど
いやなのにやってたら逆につらくないですかぁ??
先生ゎたぶん知ってますぉw
あとゎ何も言いませんw(ぁ

今日ねぇー香華がかわいそうだった●●●
彼氏ならさぁー、足幅そろえたら??1人でたったかたったか行かないでO(ぁ
君の彼女なんでしょー!!てかんじでしたO
まぢで香華かゎいそうだった
香華、つらいこととか相談してほしいことがあったらすぐ言ってねw
あの男ゎ心配でつ(何
協力しまつよぉー!!!!!!(いらん

ネコー!! 

2005年11月14日(月) 19時10分
今日ねぇー!!柚兎の家、部活の帰りにみんなでよって見に行ってきましたぁー!!
抱っこしたよぉー!!めっちゃ●●●かゎいかったぁー
じゃれたりして遊んだよぉvvじゃんぷとかしててかっこよかったじょぇw
はぁー●●●あんなネコほしぃなぁ
モデル体系and美人chan(いちぉ♂っぽいっすw)
トムー!!はぁ柚兎ちょうだいw(ぁ
でもねぇー!!帰ったらなんか注意されました●●●
でも、「どこ行ってたの!!遅かったでしょ!!寄り道ゎだめだよ!!」で終わったけどネw(ぁ
でもね、なんか香華の家にめぇるとかしてた!!
なんか香華のお母さんと迎えにいって見るか!!とか話してたんだって!!
ちょいとびびりましたよ
以後気ぉ付けますO(ぁ

今日の部活ゎ、けっこぉ楽しかったよぉ
試合いっぱいしたしねww
やっぱダブルス楽しいよぉー

でゎぁこんなとこでww
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» さぃこぉです!! (2011年02月03日)
アイコン画像
» むかつく (2011年02月03日)
アイコン画像
» むかつく (2010年10月05日)
アイコン画像亜李茄
» (・ω☆)キラン☆ (2005年08月20日)
アイコン画像ちぐ
» (・ω☆)キラン☆ (2005年08月14日)
アイコン画像香華
» つかれた (2005年08月09日)
アイコン画像ちぐー
» 終わったよぉーvv (2005年08月04日)
アイコン画像ちぐー
» ただいまぁ(*´∀`)ノ゜☆ (2005年07月31日)
アイコン画像香華
» ただいまぁ(*´∀`)ノ゜☆ (2005年07月31日)
アイコン画像亜李茄
» 初vv (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arika9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる