久しぶりの更新 

2005年10月06日(木) 12時06分
携帯かぇたょ・・・。09022941626に電話くれww」

ぉ久ぁ☆学校からだょ 

2005年09月29日(木) 12時08分
 
むっちゃ久しぶりだしっww
みんな元気しとん??
てか、これ見てる人も少ないと思うけどさぁっw
番号とか書いたのに誰も電話andメェルくれんぢゃんッッっw
誰かメェルor電話くだしゃぃぉwww
090−6844−8935だぉwwまってるねん☆

ょぅきたなワレ!!ゅっくりしてってww 

2005年07月14日(木) 0時37分
暇だなぁ誰かカキコしてくれょ学校・ネット・その他の友らちがカキコしてくれなぃとだみだぉこれからも、たくさんカキコょろしゅぅに
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぁりか
» ぉ久ぁ☆学校からだょ (2006年02月20日)
アイコン画像ぁりか
» ぉ久ぁ☆学校からだょ (2005年11月17日)
アイコン画像ぁりか
» ぉ久ぁ☆学校からだょ (2005年09月29日)
アイコン画像ぁりか
» ょぅきたなワレ!!ゅっくりしてってww (2005年09月29日)
アイコン画像まゆ
» ょぅきたなワレ!!ゅっくりしてってww (2005年08月31日)
アイコン画像だぃきへ
» ょぅきたなワレ!!ゅっくりしてってww (2005年07月20日)
アイコン画像だいき
» ょぅきたなワレ!!ゅっくりしてってww (2005年07月18日)
アイコン画像妹様
» ょぅきたなワレ!!ゅっくりしてってww (2005年07月15日)
アイコン画像姉様より
» ょぅきたなワレ!!ゅっくりしてってww (2005年07月15日)
アイコン画像ぁりか(持ち主だぉ)ww
» ょぅきたなワレ!!ゅっくりしてってww (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arika15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる