うほほ 

2007年04月15日(日) 20時45分
今日ゼビオ行ってラケット買ってきた
いちまんななせんえんだてさ−
赤すき!いいのあってよかった
あとビックリドンキー行って−それからマンガ買って−
ラウンドワン覗き行って来た
まじ楽しそうだたんだけど!
バド、バスケ、テニス、野球、ボーリング、カラオケ、ゲームセンター、釣り堀
とかかなりの広さむっちゃ楽しそうだたんだけど
今度近いうち来ること決定した
5人分カード作ってきた−ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
楽しみだ−っ

入学式 

2007年04月10日(火) 19時39分
やっべ−長くて眠かった; ←

大野ゆうきと同じクラス!!!!!!!!
2人で「やっべ−まじ運命だな」とかゆって笑ってたwwwwww
うひょ−幸せ
んでにっし−とも同クラでびびった−
女の仔みんな可愛仔ちゃん!!
すぐ友達になって−
携帯でアド交換した!
明日は弁当食べながら一緒にいつぷり撮りに行くか作戦会議
違うクラスの仔ともみんな仲良くなれて−
不安バリ飛んだ!!
楽しいわ−
明日からバス通とか楽しみだし
部活もしてきま−す

塚ね
入学式とか全部終わってからゆうきと寿司食べに行って−
家に遊びに来てくれた
あ、しかも2人で写メ撮ったんだよ!!
やっばいかっこいいよ−
好きになっちゃだめなのに・・
でもね。ゆうきの親とかうちの親とか「はやく結婚していいよ」とかそんな話になって
盛り上がってさ−
ゆうきも拒否ったりしなかったんだよね
も−嬉しくて・・
寿司行く時もね「俺かほの家の車乗ってこ−」とかゆって2人で話してたwwww
はあ・・ ←

わほ−い 

2007年04月08日(日) 19時57分
西條で買ってきた−
パンプス今日はいたけど小指いて−  わら
赤の服は一目惚れしますた
今日ファイターズのやつきててさ−
こうやがサインもらってたwwwwww
写メってきたwwwwww
ビービくん可愛い

んで昼からまさとの家行ってきた−
熱唱して−ゆうやとまさととチャッチボールして
結構楽しかったwww

帰りにゆりなとまさとが−2人で帰っててめっちゃうらやましたっかしっ
手つないだか  わら
かほ、ゆうやとみなの邪魔しちゃったよ・・
ごめん
ゆうやちゃんと歩く速さあわせてて−
みな幸せものだなっ

あ−あ
かほも本気で彼氏ほしい・・
はやくいい人見付けよっと

ちょ 

2007年04月04日(水) 19時51分
今日みな家でみんあでヴィジュアル系のメイクがんばったwwwww
目のまわり黒くして爪も黒くしてアクセもつけて
なりきったわ  わら
まじうけたwwwwwwww
みんなこえ−からwwwwww
でもめっちゃ楽しかった−

さいじょ− 

2007年04月04日(水) 19時43分
うちに泊まりに来た日に西條でぷりとったやつのせる−
まじテンソン高かったなwwwwww
りほとぷりケー番とか書いて「電話してね」とかwwww
まじうけたwwwwww
「ぷり機のうそつき!」とかwwwwww

!! 

2007年03月25日(日) 19時58分
旭川行ってきた−
こうやがバッシュとか練習用のウニフォームとかボールも買ってたwww
なんかバスケやっぱかっこいいわ
バッシュもウニフォームも赤だよwww
うちが決めたwww  わら
こうや「なんでもいいから早く買って」てゆうからさ−

佃先生とち−ちゃんに会った
ち−ちゃんうちのこと覚えててくれた−可愛いわあ

ローファーと弁当箱買ってもらった!!
やっぱローファー茶色が可愛いよねっ
今日で10万使ったらしいよwwwww
ボンビーだ

西條でアンカフェのアルバム予約してきたDVDも
遅くなるってさ;;
待ち遠しいわ−−−
マンガもいっぱい買ってきた
ちょ
なべに会った!!
めっちゃ見られた!!
お母に「めっちゃ見られてるよ?いいの?」てゆわれて「いいの!!」とかゆって逃げてきたww
きも−い
あ、知り合いがデートしてた
美男美女て感じだったわ−

つぼ八で食べまくって帰ってきた−
幸せだったわ


いいなあwww


カラオケ 

2007年03月24日(土) 19時38分
今日ゎゆりなとてっちとしょうごとカラオケ行ってきた
5時間歌いまくり
○アンカフェ4曲
○伊藤由奈  プレシャス
○一色
○三日月
○涙のふるさと
○あゆ
○チューリップ
○ボケモン
○アバレンジャー
○ハイジ
とか歌ってきたwwwwww
男子は北酒場とかアンパンマンとかマツケンサンバUとか歌ってもうわやだったwwwwww

モームス歌った!!あと後藤真希もwwwwww
いや
めっちゃうけたwwwwww

それから西條でプリ撮った男子にティアラつけてwww
てっちめっちゃ可愛いししょうごかっこいいしwwww
変顔ゎ最高です
ハイパーホッケしたしwwwww

明日は旭川行ってきますん

ほんと
アッンカフェ
やばいくらいだいすきです
助けてください

うほほ(。-∀-) 

2007年03月09日(金) 19時45分
ちょwwww
かほ有名人になりますた
てれびに出た−
なんか自分写ってるの見るのやだたww

なんでみなだけ出なかったの
テレビ局あほだろ

いえ−い! 

2007年03月07日(水) 20時45分
受験終了
まぢ嬉しすぎいいいいいいいいいいい

 

2007年02月25日(日) 20時24分
髪の毛黒く染めたよ!
山田がウっせ−から・・「地毛なのわかってるケド茶色い」てゆわれた
面接官に「地毛です」てゆっても信じてくれないンだてさ−
こりゃたいがも苦労するわ←
でもあンま変わってないよウな気がする−
「黒く染めた」て聞いてカラ見たら「黒いかも」て思ウかもしンないケドさ
これで明日山田がウちの髪の毛茶色いてゆったのに、黒くしたこと気づかなかったら殴リたいなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

カテゴリアーカイブ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像るい
» うほほ (2007年04月18日)
アイコン画像かほ
» うほほ (2007年04月17日)
アイコン画像るぃ
» うほほ (2007年04月16日)
アイコン画像かほ
» うほほ (2007年04月16日)
アイコン画像るぃ
» うほほ (2007年04月15日)
アイコン画像かほ
» 入学式 (2007年04月10日)
アイコン画像るぃ
» 入学式 (2007年04月10日)
アイコン画像かほ
» わほ−い (2007年04月10日)
アイコン画像るぃ
» わほ−い (2007年04月09日)
アイコン画像かほ
» ちょ (2007年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arika1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる