ー*TOPページ*ー

January 01 [Wed], 2020, 0:00
注意事項
 
・オタクが嫌いな方はUターンして帰ってください。
 
・絡みなしの突然のヤプミー申請は止めてください。
(突然ヤプミー申請送られてきても拒否します。)
 
・初対面なのに馴れ馴れしい人やタメ口で話す人が大嫌いです。
正直イラつきます。
(初対面での敬語は最低限のマナーだと思うので、いきなりタメ口は止めてください。)
 
・ヤプミー申請は何度か交流してからか、趣味が合う方なら大歓迎です。
(何度か交流しても自分の判断でヤプミー申請断ることがあるのでご了承ください。)
 
・ブログ内容は好きなことについて語ったり普通の日記を書いたりしますが、たまに愚痴やネガティブな内容の日記を書いたりすることがあります。
 
 
長くなりましたが宜しくお願いします
好きなものについてはブログの一問一答やリンク先の前略プロフをご覧ください。

ヤプログスキン

May 09 [Wed], 2012, 20:12
スキンランキングに自分が作ったスキンが初めてランクインしてる
 
めちゃくちゃ嬉しい
 
他サイトから借りた素材が可愛いからランクインしたんだと思うけどね

ライブ行ってきた!

May 07 [Mon], 2012, 22:58
昨日は友達とさいたまスーパーアリーナで行われた『EXIT TUNES ACADEMY』に行ってきました!
 
一緒に行った友達にグッズとサイリウム買ってもらっちゃった
 
ライブにはデッドボールP、40mP、蝶々P、暴走P、赤飯さん、灯油さん、_さん…などなど有名な人ばっかり!
 
チケットにYMさんの名前が書いてあったけど、YMさんは来られなくなっちゃったみたいで…ざんねん
 
_さんの『十面相』とか『パンダヒーロー』はかなりヤバかったw叫んだw
 
『東京テディベア』、『マトリョシカ』、『千本桜』とか大好きな曲もいっぱい出てきてテンション上がった(*´▽`*)
 
けど、何故かライブの一番手がアイドリングとかいうアイドルだったような…
会場が一気に冷めたのは気のせいじゃないはず…w
 
一曲目が終わってやっとこれから本番!って思ったら二曲目が始まった
 
二曲目始まった瞬間に周りから『まだやんの?』って声が聞こえたw
そしてウチもまだやんの?って思った←
 
ライブ終わったときにアンコール流れたけど、時間の都合上アンコールは無しに…
 
てか、アイドルが歌わなければアンコール出来たんじゃないのかな…
アイドリング好きな人はごめんなさい
 
アリプロライブはサイリウム禁止だからライブであんなハシャイだの初めてだw
楽しかったなぁ
 
もちろんアリプロライブも毎回楽しんでるよ

もやもやもやもやもや

May 05 [Sat], 2012, 4:12

久々な友達と遊んできた

May 04 [Fri], 2012, 22:09
今日は久し振りに会う友達と遊んできた!
 
特に何もすることがないから地元にあるコミュニティハウスで絵描いて遊んでた
 
友達の娘さんが居るから雨さえ降らなければ入場無料の動物園に行ってたんだけどなぁ…
 
つぶやきにも載せたけど、そんときに友達に描いてもらったなめこゾロw
 
友達の娘さんが元気過ぎて友達がめちゃくちゃ大変そうだった
 
ちっちゃい子って扱い方ってかあやし方わからないからちょっと苦手だけど、友達の娘さんには気に入ってもらえたらしいから何とかよかったw
ちょっと疲れたけどね
 
久し振りな友達と遊べて楽しかった
今度は動物園行けるといいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:亜莉紅
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年6月28日
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・イラスト
    ・カラオケ
    ・ニコニコ動画
読者になる
更新は主にケータイからなので、パソコンから見にくかったりしたらスミマセン><;
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
亜莉紅
» ヤプログスキン (2012年05月09日)
きゅーと
» ヤプログスキン (2012年05月09日)
亜莉紅
» 久々な友達と遊んできた (2012年05月04日)
あや@全コメントちゃんと読んでます!
» 久々な友達と遊んできた (2012年05月04日)
亜莉紅
» 自己紹介バトン (2012年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる