移転のお知らせ 

March 28 [Tue], 2006, 2:29
本日を以て、当ブログは移転いたします。

新しいURLはコチラになります。

お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。

報告です。 

March 08 [Wed], 2006, 9:55
とつぜんですが、移転することに決めました。

あまり更新はしてないんですが(ダメじゃん)、ちょっと思うところ有りまして・・

まだ移転すると決めただけでなーんにも考えていないので(行き当たりばったりだなΣ)

移転先が決まりましたらまたお知らせいたします。

むぅ〜・その弐 

March 07 [Tue], 2006, 21:20
どうもエラーが多すぎて・・

さっぱり書き込めません。
携帯からは追記が読めません。


早く直ればいいなぁ・・

むぅ〜〜 

February 16 [Thu], 2006, 1:48
エラーが多すぎるんだよね・・・

いったい何なんだ・・・

5代目青年化 

February 16 [Thu], 2006, 1:32


これよこれ!!
やっぱこの髪型ですよ〜〜。

子供時代 

February 16 [Thu], 2006, 1:24


引継いですぐに作りまくった水筒に、水を汲みまくったデス〜。
その数1200個


ママの葬儀 

February 14 [Tue], 2006, 14:36
いつも迷わずの壮年で引継いで来た中の人のとって、子供時代に親が亡くなるのも初めてのことでした。



アマーゴの実。 

February 13 [Mon], 2006, 14:52
ナトバ国ってどこよ?
と思いながら浜で待っていたら、アマーゴの実が流れてきましたぁ〜。
ニーダも女なので!!
わさわさ拾わせていただいて、もそもそ料理してみました!!



Σ!!
食べられないのかよ!!

ママ・・・ 

February 13 [Mon], 2006, 14:49


校長選挙に立候補していました。
1票・・・ニーダが入れときました。
でも、返納しなかったみたいで、結局校長になれてないママなのでした・・・

そんなママは今日ケヤトロへ旅立ちます。

え・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 3:26


ってか・・・誰???

ニーダ、ママから引継いだばっかでまだ子供なんだけど・・・
結婚もしてないんだけど・・・
見たこともない、聞いたこともない、まったく知らない人なんだけど!!

何これ??不具合??
■プロフィール■
家:スケイド国バエボイ
今世は泥パンダゲットが目標。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arika-manji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる